2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

mo.jpg

SMエンターテインメント「情熱トリオ」

2017’10.20・Fri

代表すら近寄らない!? SMエンターテインメントの熱き「情熱トリオ」とは

SUPER JUNIOR、東方神起、SHINeeなどが所属するSMエンターテインメント(以下SM)の飲み会では、3人の男性アイドルが“要注意メンバー”とされているらしい。

10月14日、バラエティ番組『知ってるお兄さん』(JTBC)に東方神起がゲスト出演した際、同番組のレギュラーであるSUPER JUNIORヒチョルが面白エピソードを紹介した。

それはズバリ、「SMの飲み会では一緒に座ってはいけないメンバーがいる」とのこと。
東方神起ユンホ、SUPER JUNIORシウォン、SHINeeミンホの3人が、要注意メンバーだというのだ。

彼らが集まっているテーブルには「イ・スマンSM代表も近寄らない」らしい。
その理由は、「一度しゃべりだすと止まらないから」だ。

情熱トリオの飲み会

彼らは一体どんな話で盛り上がるのか。

img_20171015145419_f3f43876.jpg
JTBC『知ってるお兄さん』より

ヒチョルによると、ユンホは「さすがアイドル界の皇帝だけに、韓国の文化について語る」という。

シウォンは「まるで企業家。よく“ユニセフ”みたいな企業名を口にする」らしく、そんなシウォンの話を「尊敬します」と相槌を打ちながら一生懸命聞くのがミンホだそうだ。

文化について語るユンホ、ユニセフについて語るシウォン、二人の先輩の話を真面目に聞くミンホ。
SMの関係者が「情熱トリオ」と呼ぶ3人の姿を、ファンならぜひ見てみたいと思うかもしれない。

情熱が招いた大惨事も!?

そんな情熱トリオの中で最も情熱的な人といえば、やはりユンホだろう。

member_1000042-1-500x352.jpg
東方神起・ユンホ

相方のチャンミンによると、ユンホは「通りすがりの後輩に良いアドバイスをと思い、立ち止まって30分ほど喋る」という。
もしもユンホが学校の先生だったら、間違いなく“熱血教師”として名を馳せたはずだ。

また、除隊後の初ライブとなった「SMTOWN LIVE 2017 Seoul」では、激しいダンスを披露する途中、パンツが股から大きく破れ、下着が露出されるハプニングも起きている。

そのハプニングについては、「これも情熱が招いた大惨事だと思う。あそこまでやらなくても良かったのに…」と、チャンミンがコメントするほど。

今の東方神起があるのは、ユンホの情熱と、チャンミンの冷静さがうまく融合した結果のようだ。

20171012144459292.jpg
SUPER JUNIOR・シウォン

本業の傍ら、定期的に海外ボランティア活動を行っているシウォンは、「UNで難民と人権問題について演説したい」という夢を抱いているという。

国連児童基金はいろんな海外スターたちを広報モデルに起用しているが、「その人たちはアジアには来ない」とも指摘。

「いつか児童基金から広報モデルのオファーが来るようにしたい」との抱負を抱く彼の情熱も、そう簡単に冷めそうにない。

SMを支える彼らの情熱はどこまで続くか。ぜひ見守っていきたい。

-S-KOREA-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line

DA新チャンネル開局

2017’10.20・Fri

【デジタルアドベンチャー】新チャンネル「​Kchan!韓流TV」開局のお知らせ

株式会社デジタルアドベンチャー(本社:東京都港区、代表取締役:チェ・グァンヨン)は、
韓流専門チャンネル「KNTV」、アジアエンタメチャンネル「DATV」に続き、
第3のチャンネルとして 2018年1月(予定) リニア配信チャンネル「Kchan!韓流TV」を開局いたします。

“トキメキがとまらない!韓国のチャン!(最高)なエンタメチャンネル”「Kchan!韓流TV」は、
K-POP、バラエティ、ドラマ、オリジナル番組を中心とした韓流専門チャンネルです。
スマートフォン、タブレット等で視聴可能なチャンネルとして、20代~40代の新世代韓流ファンに向けて、
トキメキをお届けする番組を多数放送いたします。

「Kchan!韓流TV」では、KーPOPアイドル中心の番組に力を入れ、
オリジナル番組も充実!ソウル収録の新音楽番組「Power of K」や
平日のレギュラー番組として、ジュノ&ギュミン(from BEE SHUFFLE)
出演「JGのハルハルTV」を月~金でベルト編成するほか、
今後ブレイク必至のアイドルたちの密着独占番組などをお届けする予定です。

d5358-105-534141-0.jpg
「Power of K」MCユグォン(Block.B)、ショヌ(MONSTA X)

開局特番として、今年開催された韓国の2大音楽アワード
「第31回ゴールデンディスクアワード」
(EXO、BTS(防弾少年団)、CNBLUE、SEVENTEEN、TWICE、ジェジュンほか出演)、
「ソウルミュージックアワード2017(第26回ソウル歌謡大賞) 」
( EXO、BTS(防弾少年団)、 SHINee、 SEVENTEEN、 TWICEほか出演)の放送が決定しています。

また、「パク・ジニョンのパーティーピープル」「知ってるお兄さん」など、
現在韓国で話題となっている音楽番組やバラエティ番組満載でお届けいたします。
さらに話題の韓流ドラマもデイリーで編成。
韓流K-POPファンが毎日楽しめるチャンネルとしてスタート致します!

いつでもどこでもスマホで手軽に楽しめる韓流ライフをお届けいたします。
「Kchan!韓流TV」にどうぞご期待ください。

【Kchan!韓流TV 概要】
チャンネル名:Kchan!韓流TV
開局日:2018年1月(予定)
ジャンル:韓流専門チャンネル
配信プラットフォーム:dTVチャンネル TM
※「dTVチャンネル」は株式会社NTTドコモが提供するサービスです
※「dTVチャンネル」は株式会社NTTドコモのサービス及び商標です
視聴環境:スマホ、タブレット等
視聴料金:月額780円
※30以上のチャンネルのベーシックパック
※ドコモの回線をご利用中のお客様

【オリジナル番組】
『JGのハルハルTV』
出演:ジュノ&ギュミンfrom BEE SHUFFLE

『Power of K』
MC/ユグォン(Block.B U-KWON)
ショヌ(MONSTA X SHOWNU)
※MCは放送回によって変更する場合がございます

【アワード】
『第31回ゴールデンディスクアワード』
出演:アワードEXO、BTS(防弾少年団)、CNBLUE、SEVENTEEN、TWICE、ジェジュン(JYJ)

『ソウルミュージックアワード2017』(第26回ソウル歌謡大賞)
出演:EXO、BTS(防弾少年団)、SHINee、SEVENTEEN、TWICE

【バラエティ】
『知ってるお兄さん』
出演:ヒチョル(SUPER JUNIOR)、カン・ホドン
ゲスト:EXO、BIGBANGのSOL、TWICE、SHINee

『パク・ジニョンのパーティーピープルK-POP』
出演:パク・ジニョン
ゲスト:EXO、BLACKPINKほか

『アイドルに夢中!アミーゴTV』
出演:EXO-CBX、TWICE、VIXX、MONSTA X

『NCT LIFE』
出演:NCT

『魔女狩り』
出演:MC/シン・ドンヨプ、ソン・シギョン、サム・ハミントン、ホ・ジウン

-PR TIMES-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line

韓国ドラマ撮影地、10年経て悲惨な状態に

2017’10.20・Fri

一時は人が押し寄せた韓国ドラマ撮影地、10年経て悲惨な状態に=韓国ネット「日本人観光客が多い頃は良かったけど」「これに税金を使ってたの?」

20171018-065113022.jpg
17日、ドラマ人気に乗じて人を呼び込もうと韓国各地で観光名所化されたドラマ撮影セットの悲惨な現状について、韓国・JTBCが伝えた。写真はソウル、人気韓国ドラマの紹介パネル。

2017年10月17日、ドラマ人気に乗じて人を呼び込もうと韓国各地で観光名所化されたドラマ撮影セットの悲惨な現状について、韓国・JTBCが伝えた。

仁川(インチョン)国際空港のある永宗島(ヨンジョンド)から船で10分ほど離れた舞衣島(ムイド)。
遠目には海辺に立つモダンな家が目に付くが、近づいてみると玄関前に「進入禁止」のテープが張り巡らされ、廃虚のようになっている。

この家は2007年に撮影されたドラマのセットで、地元自治体がドラマ制作会社と提携し同年9月に観光名所として整備したもの。
整備には9億ウォン(約9000万円)が投入されたというが、1年もたたないうちに観光客の足は途絶え、結局11年に閉鎖に追い込まれた。
今年6月の診断では安全上の問題が明らかになり、来年の上半期には取り壊される予定だ。

島民からは観光客の減少を懸念し撤去に反対の声もあるというが、ドラマのセットは急ピッチで建てられたものがほとんどであることから傷みやすい。
03〜04年にクォン・サンウとチェ・ジウ主演で高視聴率を記録したドラマ「天国の階段」のセットも同島内にあるが、建物前のウッドデッキのあちこちに穴が開き窓枠が外れそうになるなど、一歩間違えれば観覧客がけがをする可能性もあるという。
また04年にRAINとソン・ヘギョの共演で人気を集めたドラマ「フルハウス」の撮影地も近隣だが、こちらは案内板だけを残して駐車場と脱衣所に変わってしまっている。

韓国コンテンツ振興院が15年に全国の主要撮影場27カ所を調査した結果、毎年1億ウォン(約1000万円)以上の黒字を出すところはわずか5カ所、舞衣島を含む撮影所5カ所を訪れる観光客の数は年間1万人にも満たなかった。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「これに税金を使ってたの?」「そのお金で貧しい人々に小さな家を建ててあげればよかったのに」と税金の無駄遣いへの指摘や、「代表的な展示行政だ」「制作会社がセットを作ればいいこと。政府は何してるんだ」など行政への批判が続出している。

また、「いくら人気のドラマでも人気は持って1年」「ドラマの撮影地を観光地にすること自体おかしい。日本人観光客がたくさん来てた頃は良かったけど」「セットをしっかり作って使い回せばいいものを、手抜き工事のせいで観光も他のドラマ撮影もできない」といったコメントが寄せられるなど、ドラマの人気とは裏腹に、撮影所には否定的な見方が強いようだ。

-Record China-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line

福島産水産物の禁輸、韓国敗訴か

2017’10.18・Wed

福島産水産物の禁輸、韓国敗訴か=WTOが当事国に判定通知

2011年に発生した福島第一原子力発電所の事故以降、韓国政府が福島県とその周辺計8県の水産物の輸入を禁止したのは不当だとして、日本が世界貿易機関(WTO)に提訴した問題で、判定結果が16日(現地時間)、当事国に伝えられた。全加盟国に結果が回覧される前は非公開が原則だが、今回の判定報告書には韓国政府が敗訴したとの内容が盛り込まれているという。

 韓国食品医薬品安全処の柳永珍(リュ・ヨンジン)処長は17日、国会で開かれた国政監査で判定結果が到着したことを明らかにし「秘密遵守のため申し上げることはできないが、肯定的ではない」と述べた。
柳処長はまた「政府としては国民の健康が最優先の考慮事項であるため、WTOの最終判定結果がわが国民の健康保護の面で不当だと判断されれば上訴する」と述べた。

 韓国政府は2011年、福島原発の事故を受けて福島とその周辺の農水産物の輸入禁止措置を取った。
さらに13年には福島県を含む8県の水産物の輸入を禁じる特別措置を発表した。
これに対し日本は15年、韓国の特別措置は日本の水産物に対する差別だとして「(セシウムなど以外に)ほかの放射性物質の検査を追加で要求するのは不当だ」とWTOに韓国を提訴した。

 WTOの報告書には、日本側の主張がかなり反映されているという。
とりわけ、福島周辺で獲れた水産物には確認されていない潜在的な危険があり得るという韓国側の主張は退けられ、実際の数字が示された資料だけが証拠として採用されたという。
ただし一審に当たるWTOの紛争処理小委員会(パネル)の判定で敗訴したとしても、すぐさま日本の水産物が輸入されるわけではない。
一審判定の後、当事国は60日以内に最終審に当たる上級機関に上訴することができる。

-朝鮮日報-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line

“ペ・ヨンジュンの妻”息子と動物園

2017’10.18・Wed

“ペ・ヨンジュンの妻”パク・スジン、息子と動物園へ…手作りのお弁当も公開

1_20171018165320fe5.jpg

女優パク・スジンが息子とソウル大公園(ソウル動物園) へピクニックに行った。

17日、パク・スジンは自身のInstagramに「とてもいい天気で、素早くおにぎりを作って、目覚めたばかりの息子を起こしてソウル大公園へ」「#ママがはしゃいでいる #ソウル大公園 #良いお天気 #癒し #おにぎり #マット #愛してる #イワシのおにぎり #ツナのおにぎり #イカ漬けの海苔巻き #大根漬け卵焼きの海苔巻き #果物」という書き込みとともに、数枚の写真を掲載した。

2_2017101816532222c.jpg

公開された写真には、サングラスをかけて明るく微笑んでいるパク・スジンの姿が写っている。
パク・スジンは、きれいに盛り合わせた海苔巻きのお弁当の写真で料理の腕前を公開した。

パク・スジンは第2子を妊娠中だ。

3_201710181653236fa.jpg

4_20171018165325fe1.jpg

-mydaily-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

FC2Ad

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆10月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
 ペ ヨンジュン見るならDATV
bofi.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line