2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

mo.jpg

2004【TV】スーパーニュース

2017’10.14・Sat

2004.11.29【TV】スーパーニュース(帰国)





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line

2017.08【フジTV】-ヨン様第二子-

2017’08.25・Fri

2017.08.24【フジTV】ノンストップ!-ヨン様第二子-






ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line

2017.05【TV】世界カリスマ履歴ショー

2017’06.02・Fri

2017.05.31【テレビ朝日】 世界カリスマ履歴ショー 

その1




その2






韓流スターのペ・ヨンジュン 現在の大成功ぶりに驚愕

ad22f207cd8b4263f7c29d99e02.jpg

5月31日放送の「世界カリスマ履歴ショー」(テレビ朝日系)で、韓流ブームの火付け役となった韓国俳優、ペ・ヨンジュンの現在の活躍ぶりが明かされた。

番組では、かつて一世を風靡した世界の「カリスマ」の現在にスポットを当てる中、2002年に大人気を博した韓国ドラマ「冬のソナタ」で主演を務め、日本でも大人気だった、ぺ・ヨンジュンの成功ぶりを、スタジオで「履歴書」を作成して伝えることに。

番組が制作した履歴書によると、ヨンジュンは2006年、34歳で10億円を出資し、芸能プロダクションを設立したということだ。

また、韓国では芸能人が保有する株式の評価額を集計する慣例があるとのこと。
そんな中、ヨンジュンは2009年に、37歳で芸能人保有株式長者1位となったそうだ。
ヨンジュンが保有する株式評価額は約13億円だったという。

さらに2015年には、43歳で保有株式評価額が約152億円にまで膨れ上がったとのこと。
この驚きの展開に、スタジオで番組を進行していたネプチューンの原田泰造は「最近、ヨン様見ないなと思ってて。
何やってんのかなと思ったら、大成功してたんだね!」とコメント。
堀内健が「『冬のソナタ』がピークだったと思ったのに」と驚けば、武井壮は「そのうち大統領とかになっちゃいそう」とその成功ぶりに感心しきりだった。

ちなみに、ヨンジュンの経営する芸能プロ・KEYEASTは、韓国5大芸能プロダクションの1つで、元KARAのク・ハラなど40人が所属しているということだ。

-livedoor NEWS-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line

本日放送「世界カリスマ履歴ショー」

2017’05.31・Wed

5/31放送 テレビ朝日「世界カリスマ履歴ショー」予告





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line

2003年 ペ・ヨンジュン

2017’04.06・Thu

2003.12.11 第24回 青龍映画祭



20101203_1296282.jpg




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

FC2Ad

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆10月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
 ペ ヨンジュン見るならDATV
bofi.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line