FC2ブログ

笑顔プロジェクトで12月に日本イベント予定

2010’06.18・Fri
17_66583_convert_20100618082055.jpg

韓流スターペ・ヨンジュンが、アジアの子供たちために日本DATVの慈善企画「笑顔プロジェクト」に参加して善行を行う。


ペ・ヨンジュンが今回参加することになるプロジェクトは、2009年10月開局したアジアエンターテイメント専門チャネルDATVが始めた「笑顔プロジェクト」で、アジアの未来を責任を担う多くの子供たちが、笑顔であふれる一日一日を過ごせるように、そして笑顔の輪がさらに多くの人々に広がるように企画された。今後「認定NPO法人国境ない子供たち(KnK)」等を通して、カンボジアとフィリピンなどアジア地域の恵まれない子供たちを助ける。

ペ・ヨンジュンはDATV「笑顔プロジェクト」の多様なイベントとオリジナルプログラムなどに参加して、寄付をすることになる。 また12月には、DATV主催で日本、東京ドームで「笑顔プロジェクト」の一環で、アジア有名人が共に参加する超大型イベントを開催する予定だ。今までペ・ヨンジュンは国内はもちろん、アジア全域に持続的な寄付活動を行ってきた。2005年津波被害復旧に3億ウォンを寄付し、2005年には国内小児癌患者と女性福祉のために2億ウォンを、2007年には泰安油流出事故現場には3億2千万ウォンを寄付した。また、自身がモデルとして活動している日本のメガネブランドとともにキャンペーンを行い、収益金1億5千万ウォンをネパールの子供たちのために寄付し、日本化粧品会社とともに乳癌退治基金で8億ウォンを寄付した。

今年は日本小児病棟に、未熟児及び新生児のための集中治療器を寄付するなど、毎年アジア各国に継続的な善行を行っている。この他にも2009年にはUN傘下国際環境計画(UNEP)韓国委員会の気候協約総会を控えて、気候変化に対する関心を促す公益映像ナレーションに参加、大衆の高い関心を引き出した。ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は「『笑顔プロジェクト』は長期的な計画を持って進行する社会貢献プロジェクトで、アジアの子供たちのためであるため、ペ・ヨンジュンも積極的に参加意思を明らかにするなど、高い関心を見せている」と伝えた。現在ペ・ヨンジュンは声の演技で参加したアニメーション『冬のソナタ』の日本放映を終えて、次期作を慎重に検討している。=記事innolifeより




*お一人でのイベントではなさそうですが、
楽しみにしていましょう

DATV視聴者先行予約だそうです。
アジア有名人が他にも来るって言う事はチケット倍率も高そう。
GACKTも出るそうです。
ちなみにチケット代は8,400円だそうですが…

ポチッとしてくださるとうれしいです
web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line