FC2ブログ

ヨンジュン・ニュース

2010’11.20・Sat

ヨンジュンさんの新居の事でニュースになってますが
出来れば役者さんの仕事の話で盛り上がって欲しい所です。


101118-03_20101119112031.jpg

※※sportschosun2010-11-17 16:36※※

2010_11_18-1.jpg

'ヨン様'ペ・ヨンジュンが居住中であるソウル、三成洞(サムソンドン)マンションを後にして城北洞(ソンブクトン)のある住宅で住居地を移す。
ペ・ヨンジュンが生涯最初に購入したこの住宅は富村で有名なソウル、城北洞(ソンブクトン)高級住宅街中でも最も終わりに位置して静かでこぢんまりした感じを漂った。
スポーツ朝鮮が直接訪ねて行ったペ・ヨンジュンの新しい家は来年初め入居する主人をむかえるために工事が真っ最中だった。


2010_11_18-3.jpg

▲直接間ペ・ヨンジュン家は隣より顕著に大きい規模

ペ・ヨンジュンの城北洞(ソンブクトン)新しい家は住宅街中でも大使官邸が集まっているひっそりとしていたところだった。 ペ・ヨンジュンと離そうとしても離すことはできない日本大使官邸を向かい合っていたし、イラク大使官邸とも隣接した。

白い外壁が特徴の2階家はひと目で見るにも近所にある周辺家より大きさが大きかった。 外壁を除いた内部は全部崩して'全面改造'という工事が進行していた。 近隣住民によればペ・ヨンジュンの新しい住宅は大地(敷地)760㎡(約230坪)規模で、相場は約50億ウォンほどで知らされた。

大韓民国の噂になった富村であるだけに周辺隣人たちも派手だ。 ヒョン・ジョンウン現代グループ会長の自宅および現代グループ迎賓館が近所に位置していて、車で5分の距離に三星一家の住宅もある。

城北洞(ソンブクトン)近隣不動産関係者は"ペ・ヨンジュンが購入した住宅の前主人やはり有名人だ。 ソウル、鍾路区(チョンノグ)に位置した大型文化施設の前代表であった"として"隣中有名な人を尋ねるならば強くなることもできない"と明らかにした。

一方所属会社のキーイースト関係者は"結婚のために家を用意したのではないかという質問を受けたりするがお話にならない"と巷間のうわさを一蹴した。


2010_11_18-2.jpg

▲ソウル、城北洞(ソンブクトン)を新しい住居地で選択した理由?

事実城北洞(ソンブクトン)は芸能人らがたくさん居住する所ではない。 財閥1世代および中堅企業家らが20~30年間ずっと生きてきた伝統富村で、隣人たちやはり芸能人の入居をそれほどありがたがらないほうだ。 実際大人気を背に負って城北洞(ソンブクトン)に引っ越してきた演技者Aはいくら行かなくて興行に続けて惨敗して住居地を移したし、放送人Bやはり二アウト後情を付けることが出来ない状態から浮上(負傷)まで入漁直ちに江南(カンナム)に引っ越しした。

ペ・ヨンジュンやはり初めには城北洞(ソンブクトン)を新しい住居地で決めるまで長い間の時間がかかった。 ソウルのいろいろな所を1年近く調べてみて城北洞(ソンブクトン)に対する確信ができたし、去る7月29日契約をした。 ペ・ヨンジュンの住宅取り引きを助けた担当者はスポーツ朝鮮との通話で"あまりにも貴重な性格だとかなり永らく考えた後住居地を決めた"と明らかにした。 城北洞(ソンブクトン)住宅取り引きを主に受け持ってくるという担当者は"事実城北洞(ソンブクトン)は誰でも入ってくることができる所でない。 しかし1年の間何度も会ってみたペ・ヨンジュンはすごい人格と合理的な思考を持った人だと感じた"と伝えた。

引き続き"ペ・ヨンジュンは韓流に対する使命感もすごくて、行動と人に対する態度も完ぺきだったよ。 居住地以前に対する議論を何回もしながら、ペ・ヨンジュンを本当に人格的に好んで尊敬することになった"として"城北洞(ソンブクトン)の品格にぴったり合う大きい器の人だ。 新しいところで素敵な生活を続けさせるように願う"と話した。

2010_11_18-4.jpg



※※NEWSEN[2010-11-18 09:45:41]※※

ペ・ヨンジュンが用意したソウル,城北洞(ソンブクトン)住宅の買入街が何と62億ウォンだと知らされて話題だ。

昨年売り物に出てきたこの家は敷地230坪の邸宅で,今年の初めペ・ヨンジュンに紹介されて,主人と価格交渉を繰り広げた。 ペ・ヨンジュンのある側近は"デビュー後ずっと江南(カンナム)高級マンションに居住してきたヨンジュン氏はかなり以前から庭園がある家で生きたいと口癖のように話した。
今回その願いを成し遂げることになったこと"と耳打ちした。

ペ・ヨンジュンが62億ウォンの家を用意するや彼を知る知人らは"現金動員力も驚くべきだが,事実は彼の人生逆転がさらに驚くべきだ"として舌を巻いている。

ソウル,江東区(カンドング),明逸洞(ミョンイルトン)で学生時代を送ったペ・ヨンジュンは当時町内建物管理人をしたお父さんをいつも痛ましく思ったという。
それで演技者になって金を儲けながら"はやくお父さんにビルディング一戸買って差し上げなければならない。
それで私はブランド思考やルームサロンで金を使ってはいけない"という言葉を頻繁に使いながら暮らした。

出演を迷ったドラマ'冬のソナタ'で一躍韓流スターになったがペ・ヨンジュンの質素なことは終始一貫していた。 何年か前のソウル,清潭(チョンダム)洞Yマンションで引越しする時,ペ・ヨンジュンの引越し荷物を移したある職員は"10年度さらになった太鼓腹のパイオニアTVだけでなく冷蔵庫も古くて,ここがペ・ヨンジュン氏の家なのか疑った"と話した。
彼は"本が多くて,初めはどこかのの大学教授の家だと思った。
引越しが終わってもらったチップが少なくて,内心ケチと恨んだが素朴な暮らし向きを見て理解したのを思い出す"と付け加えた。

ペ・ヨンジュンの知人は"2~3年前からヨンジュン氏はワインと時計に関心を持ち始めたのに時々側近らに数百万ウォンの時計をプレゼントする時がある。
ボス気質と自分の側近らをつましく取りまとめるスタイル"と話した。

ペ・ヨンジュンの城北洞(ソンブクトン)の家は現在内外部修理中であり,入居日はわからなかった。
多い好事家らはペ・ヨンジュンが直ちに結婚することはないが,62億ウォンの家の居間の女王様に誰を選択するのか心配していている。
ペ・ヨンジュンのすっきりしていて完ぺき主義を指向する性格上,自由奔放な職業よりは家庭教育を確かに受けた一般人になる確率が高いというのが知人らの共通した意見だ。





*ヨンジュンさんの生活ぶりがちょっと垣間見えましたね。
好きな事には夢中になりお金もかけるけど、興味のない事は必要最低限でいいって事でしょうか?
無駄に見栄は張らない??






ポチッとしてくださるととても嬉しいです web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line