FC2ブログ

“家族写真”続報 BYJ公知にも…

2010’11.26・Fri

色々とニュースも出てますが…
気になったニュースを


100501datv12.jpg

韓国公式家族の方より

ペ・ヨンジュン '家族写真' プロジェクトアジア全域で進行

[公式公知]<家族写真プロジェクト>に対して案内させていただきます
※ 韓国家族皆さんだけ申し込み願います。



innolife

ペ・ヨンジュン、アジアの家族と共にする「家族写真プロジェクト」スタート!

ペ・ヨンジュンがアジアの家族(ファン)と共にする「家族写真プロジェクト」を始める。

[Family Photo Project-We´re a family](以下、「家族写真プロジェクト」)と命名された今回のプロジェクトは、ペ・ヨンジュンとファンが一緒に「家族写真」を撮るイベントで、12月から韓国を皮切りに、日本、アジア各国で順次進行して行く予定だ。

「家族写真プロジェクト」は、ファンのことを「家族」と呼ぶほど格別の愛情を表わすペ・ヨンジュンが、今この時が過ぎてしまえば変わってしまう家族と本人の姿を、一緒に家族写真として撮影して、時間が流れても共に思い出として大切にしまっておきたいという願いから始まった。

ペ・ヨンジュンは「家族ならば持っていなければならない家族写真を撮りたいです。家族だから一緒にやってみたかったこと、心の中だけで夢見ていたことです」とし「家族の皆さんの顔が写った家族写真を家族アルバムとして作って大切に大事に保管します」とプロジェクトのスタートを伝えた。

キーイースト関係者は「韓国を皮切りに、これからアジアの家族の方々と共にすることになる長期プロジェクトだ」とし「近くでコミュニケーションを取って、家族の情を分かち合うことができる温かいプロジェクトになるように努力するだろう」と説明した。

「家族写真プロジェクト」のスタートである韓国の家族との撮影は、ペ・ヨンジュンの公式ホームページを通じて11月26~30日まで申請することができる。2番目の家族写真撮影は、12月14日東京ドームで行われる「ほほえみプロジェクト」イベント出席後、日本で行われる予定だ。

ペ・ヨンジュンは12月14日、東京ドームで行われる「ほほえみプロジェクト」第1弾「Message! to Asia」にキム・ヒョンジュン、ファニなどと一緒に参加する予定だ。




ええええーーーッ
イベント後にもう二番目が実現するのぉぉ
おばさん、大興奮

でもイベント後の短い時間にどうやって写すんだろ?
あっ、イベントの後じゃなくて、後日って意味かしら??


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

BYJ公知にも出ました。
写真撮影は翌日15日なのですね。
応募受付が11月29日から始まります。

↓以下、クリックして大きくして読めます。
family_1.jpg

family.jpg


今回だけじゃないので外れてもチャンスありですね。
ヨンジュンさん、本当に実行してくれたのですね。
アニソナツアーで家族写真撮れず落胆していたので、本当にうれしいお知らせです。
有言実行のヨンジュンさん
あなたの家族で良かったぁ





ポチッとしてくださるととても嬉しいです web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line