FC2ブログ

今日の家族写真

2010’12.15・Wed

2010.12.12 ヨン友が撮った来日ヨン様 羽田空港 
SBSH1321.jpg
今日のお写真はさすがにまだないので、ヨン友さんが羽田にお出迎えに行って撮った写真を…


実はあまり期待してなかった家族写真…
もちろん楽しみにはしていましたが、ここぞと言う時に弱いおばさんなので(笑)

思ったよりも聞いていたよりもずーーーっと素敵な家族写真でした。
色々なブログが上手な文章でUPしてくださるでしょうが、おばさんもお話しないと興奮が冷めません。
良かったら聞いてくださいね。

私のグループは一時過ぎ、時間より少し遅れての家族写真でした。
身分証明を確認したりと厳重な手続きを経て、抽選クジを引いて壁の向こうの撮影会場へ…

一グループ100人?120人?が一部屋に5グループがスタンバイ。
その頃お隣の部屋ではしきりに歓声が上がり、ヨンジュンさんとの撮影が進んでいる模様。

皆の顔が良く見えるように立ち位置をカメラマンが調整。
いよいよヨンジュンさん登場。

ち…近い…思ったよりずっと近くに感じられるヨンジュンさん。
撮影するグループの家族の顔を、一人一人確認するかのように近づいて手を振って挨拶してくれる。

いつも思うけど本当にほっそり痩せて、上品な立ち振る舞いのヨンジュンさん。
今日のスタイルは…韓国公社のCMのようなスタイルだった??
ごめんなさい。舞い上がってよく覚えてない

私の場所はヨンジュンさんの二段斜め後ろ。
両脇の方をうらやましく思いつつも、ヨンジュンさんに近いので満足。

写真撮影が終わるとヨンジュンさんは自分のカメラを持ち、自ら色々な角度で私達を写してくれた
もう彼が動くたびに大歓声。
一グループ何分くらいだったのだろう?
長い時間だったような短かったような…

すべてのグループが撮り終わるまではその場で待機。
ヨンジュンさんを観察し放題(笑)
こんなに間近であんな長い時間ヨンジュンさんを見られるなんて思ってもいなかった。

ヨンジュンさんも本当にうれしそうな顔で、見ている私も本当に嬉しくなった。

5番目のグループのヨンジュンさんの隣には、なんともまあラッキーなおばあちゃま。
ヨンジュンさんが肩に手を触れた瞬間もありました。
手を握ったなんて話も…

ヨンジュンさんのお隣の方はみなさん緊張された面持ちでしたね。
遠くても緊張しましたから…

こんな素敵な体験は家族のみなさんに味わって欲しい。
次回からも家族写真のチャンスが何度かあるそうですから、諦めずに当たるまで応募して是非夢のひと時を過ごしてください

ヨンジュンさんに感謝しながら今晩ベットの中で目をつぶり、もう一度思い出してよい眠りにつく事にしましょう。

ヨンジュンさん。お疲れ様でした。







ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line