FC2ブログ

今日も 『ドリーム・ハイ』

2010’12.29・Wed

2010.12.27 『ドリーム・ハイ』制作発表
232159_1.jpg

20101227150853742.jpg

たーーっくさんフォトがあるので選べなーーい

コチラのサイトからお好きなフォトをどうぞ
***『ドリーム・ハイ』フォト・動画***


ペ・ヨンジュン「アイドルをキャスティングした理由は…」

新月火ドラマ『ドリーム・ハイ』(KBS第2)のクリエーティブ・プロデューサーを務めるペ・ヨンジュンが、アイドル中心のキャスティングした理由を語った。

同ドラマは、ペ・ヨンジュンが筆頭株主のキーイーストとパク・ジニョンが代表を務めるJYPエンターテインメントが共同制作。miss Aのスジ、2PMのテギョンとウヨン、T-araのウンジョン、IU(アイユー)など新人アイドルを起用した。

これについてペ・ヨンジュンは27日午後2時、韓国国際展示場(KINTEX)=京畿道高陽市=で行われた制作発表会で、「プロデューサーとして、新人監督と俳優を起用した理由は」という質問に、「『ドリーム・ハイ』には、リアリティーや真実味が必須だと思う。
このドラマは実際に歌を歌い、ダンスを踊るアイドルが主人公だと思った」と答え、「うまく演じてくれると信じている」と信頼を寄せた。


またペ・ヨンジュンは、自分が演じる麒麟(きりん)芸術高校の理事長チョン・ハミョン役について「才能あふれる学生たちが思い切り夢を実現できる良い環境を作るため、悩み努力する人物」とし、「主人公ではなく、ゲスト出演だったので、新しい経験ができた。
年齢は若いが、才能や熱意にあふれる多くの後輩と撮影できて、楽しかった」と愛情を見せた。

この日、ペ・ヨンジュンとパク・ジニョンは、肩を並べて登場し、厚い友情を示した。1972年生まれの同い年の二人は「普段から教育への関心が高く、特にエンターテイナーを養成する専門学校を作りたいと思っていたが、お互い同じ考えを持っているということを知り、意気投合した。良い友人が出来たようでうれしい」と感想を語った。

二人は手を取り合い、写真撮影に臨む和気あいあいとした姿も見せた。

-エンタメコリア-





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆11月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line