FC2ブログ

話題の「ドリームハイ・ピアノ」ヨンジュンさん

2011’01.05・Wed

125713_l.jpg

110104_01.jpg





ペ ヨンジュン『ドリーム・ハイ』で直接ピアノ演奏して話題

ペ・ヨンジュンが1月3日スタートした『ドリーム・ハイ』で直接ピアノ演奏をして話題を集めている。

韓国最高のプロデューサーであり麒麟芸術高校の理事長であるチョン・ハミョン(ペ・ヨンジュン)は、誰にでもソフトなほほえみを浮かべながら親切に接し好感を与えるが、深い内面はあまり表わさないので、本音はよく分からない人物。

登場だけでも大きな話題を集めたペ・ヨンジュンが、第1話放送で直接ピアノ演奏を聞かせた。
すでに『冬のソナタ』でピアノ演奏を聞かせて大きな話題を集めた経験がある彼が『ドリーム・ハイ』のピアノシーンのために韓国内外を行き来する忙しいスケジュールにもかかわらず、時々ピアノを練習したという。

特にペ・ヨンジュンが見せる今回のシーンはコ・ヘミ(ペ・スジ)とユン・ペクヒ(ハム・ウンジョン)をはじめとする麒麟芸術高校のオーディションに参加した数多くの学生たちに悟りを与える重要なシーンで、放送前からペ・ヨンジュンが果たしてどんな曲を演奏するのか関心が集まっていた。
本放送でペ・ヨンジュンはクラシックとトロット(韓国風演歌)が絶妙に組合わさった曲をピアノで演奏したし、これは麒麟芸術学校の学生たちだけでなく、テレビを見ていた視聴者までも彼の演奏に酔わさせた。

初放送で、特有な冷徹さと知的なカリスマで子供たちの才能を見る優れた見識を持った、チョン・ハミョン(ペ・ヨンジュン)のピアノ演奏を前面に押し出した『ドリーム・ハイ』は10.7%の視聴率を記録して月火ドラマの激しい接戦を予告した。

-innolife-



*昨年末からドリーム・ハイのフォトやら記事が連日UPされていますが、おばさんはちょっと食傷気味
それでもヨンジュンさんの出演シーンは興味ありますね。
ピアノのシーンはとても素敵でした。






ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line