FC2ブログ

1995年ペ・ヨンジュン

2011’01.25・Tue

ベ・ヨンジュンのぞきみ
分かってみれば気難しい頑固一徹

배용준 엿보기
알고 보면 깐깐한 고집불통

1995年 記事
↓クリックして大きくして読めます。

bae049.jpg

▲ジョンサンPD(若者のひなた演出)
このごろ多くの視聴者から電話を受けているが大部分が "ベ・ヨンジュン チョン・ドヨン カップルの話を浮上させてくれ"と言う内容だ。
これは婉曲に言えば若者層にベ・ヨンジュンとチョン・ドヨンが大きくアピールしているという意味でしょう。

またモニターをしてみれば大多数の視聴者がベ・ヨンジュンのイメージを劇中のソクジュのイメージと同一視する場合が多い。
それはベ・ヨンジュンがソクジュという人物を完璧に消化したという話にもなって、ソクジュのやさしさと温かさをベ・ヨンジュンから同じく感じているという意味にもなる。
僕もそう思う。
ベ・ヨンジュンは本当におとなしいイメージを持ったやさしい男だ。
だからその年の仲間から感じることができる活動的で衝動的な姿を彼に捜してみるのは大変だ。
いつも行儀がよくておとなしい。そしてまじめだ。
この点は長所としても短所としても作用しうるがいつも控え目でまじめな態度は長所になることができるし、それが度が過ぎて気が小さくて消極的態度を見せたら'もっと開放的だったら'という望みを持つようになる。

▲ナム・ヨンヒ(コーディネーター)
彼と一緒に働いてからやっと二ケ月が過ぎた。この短い期間に彼に対してすべてのことを知るのは実に大変だ。
だから今でも'お互いについて理解する時期'だ。

彼に対して私が感じた第一印象は '気難しい'ということだ。
優柔不断で従順なようなおとなしい顔をしているがある部分では固執不通(融通がきかない)、頑固者だ。
また彼は良し悪しがはっきりしていて一度 'NO'と返事したことに対しては再考の余地がない。
人に対する態度でも同じだ。
自分が好きな人に対しては限りなく寛大で情にもろい人だが、自分のタイプではない人に対しては 'まあ、そんなこともあるさ'という言葉を聞くほど冷淡で無関心だ。
だからたまに誤解を招く場合もある。
彼の無愛想さを '人気がちょっとあると思って生意気な態度をとる'というふうに受け取る人がいるからだ。

▲チョン・ドヨン('若者のひなた'ジョンヒ役)
私はもともとよく笑って誰でもと親しくなりやすい性格なので同じドラマに一緒に出演したらかけがえのない間になってしまう。
一例をあげたら何年か前に放送した '私たちの天国'に出演したすべての出演者とは今も 'お姉さん、お兄さん、弟(妹)'として親しく過ごす。
しかしベ・ヨンジュンの場合は違う。
難しくて不慣れだ。

私たちは前に 'ドラマゲーム'を一緒に撮った事があるにもかかわらず未だにお互いに対してぎこちなくてしようがない。
お互いに 'ベ・ヨンジュンさん''チョン・ドヨンさん'ときちんと呼称をつけて丁寧に礼儀を備える。
撮影場でふと見て彼に対して言うのはちょっとおこがましいが私の感じたベ・ヨンジュンはこのようだ。
温かくて情感ある人。
そして '大人のような'人だ。
年に比べて成熟していて考えが深くて一言二言話を交わしてみたらまるでお父さんやお兄さんと話すような気がする。
自分の演技に欲心を働かす面や、いつも熱心に努力して準備する面など彼は学ぶことが本当に多い人だ。

-BYJ'Historyより-

20110125.jpg
↑クリックであらすじへ…




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆4月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line