FC2ブログ

高矢禮

2011’02.02・Wed

2006年 高矢禮でCM撮り




BYJ_1.jpg

ペ・ヨンジュンの韓国料理店「高矢禮」本店 休業? 廃業?
ペ・ヨンジュンが日本にオープンした高級韓国料理店「高矢禮(ゴシレ)」本店が2月にしばらく閉店する。

「高矢禮」は、ペ・ヨンジュンが06年、韓食ブームを起こすという抱負でオープンした店で、開店初期は2カ月分の予約が埋まるほどの人気だった。

「高矢禮」公式ホームページの公式案内文によると、「高矢禮」は「設備の老朽化」のため2011年2月まで営業し、休業に入るという。

月刊女性誌「レディー京郷」は2月号で、経営悪化を取り上げながらこれを報じた。
同誌によると、「高矢禮」は初期に比べて客が減っており、経営難のため閉店の手続きを踏むのではないかということだ。

しかし1日、ペ・ヨンジュン側はあるメディアとのインタビューで、こうした主張について「事実でない」と否定した。
キーイーストのヤン・グンファン代表はこの日、休業の理由について「建物賃貸契約の問題のため」と釈明した。
賃貸契約が満了するため2月まで運営するのであり、経営悪化で廃業するのではないという主張だ。

1号店を再オープンするかどうかについては、「1号店の工事を終えた後、同じところにまた店を開くか、新しい場所で開くかはまだ決まっていない」と答えた。
また「名古屋支店など他の高矢禮は営業を続ける予定」と述べた。

-中央日報-



韓国公式ロッテラミバ2

ヨン様プロデュースの韓国料理店「高矢禮」が一時休業へ
韓国スター“ヨン様”ことペ・ヨンジュンがプロデュースを手がけた高級韓国料理店「高矢禮(ゴシレ)」が、契約期間満了を迎えることがわかった。
これに伴い、店は臨時休業を予定しているが「事業撤退ではない」としている。

ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイースト、ヤン・グンファン代表は1日午後、韓国メディアとの電話インタビューで「東京にある『高矢禮』本店は2月末まで営業し、3月からは臨時休業する」と説明。
理由は「建物自体の契約期間にあわせた」とした。
また代表は「一部では、事業撤退の噂が出ているようだが、本店以外にも名古屋店やロッテホテル店はこのまま営業を続ける。
高矢禮のライセンス事業についても、これまでと変わらず続けていく」と、撤退説を全面否定した。
なお、東京店の契約終了後、同じ場所で再オープンするのか、また場所を移して新たにスタートするのかは未定としている。

事務所側は“撤退説”を否定しているが、一部報道は2006年の設立以降の経営悪化を懸念しての休業と伝えている。

-asahi.com-



韓国公式ロッテラミバ4

ヨン様プロデュース「高矢禮」、3月臨時休業へ
ペ・ヨンジュン側が日本のレストラン「高矢禮(ゴシレ)」について「契約期間が終わり、臨時休業を予定しているが、事業撤退ではない」と明らかにした。

所属事務所キーイーストのヤン・グンファン代表は1日、スターニュースとの電話インタビューで「東京の『高矢禮』本店は、建物の賃貸契約期間が2月末に切れるが、設備の老朽化を考慮した結果、2月末まで営業し、3月から臨時休業に入ることにした」と話した。

ヤン代表は「一部で事業撤退ではないかと言われているが、本店以外の名古屋店やロッテホテル店は引き続き営業する予定。
『高矢禮』のライセンス営業もそのまま続行している」と事業撤退説を否定。

そして「(再契約後)その場所で再オープンするか、それともほかの場所に新たにオープンするかはまだ未定。
スタッフたちについては、リニューアルオープンや新規オープンのときまで店を稼動できないため、体制を調整した」と説明した。

これに先立ちある月刊誌が、ペ・ヨンジュンが2006年に設立した『高矢禮』東京本店の臨時休業を報じ、経営悪化説が取り沙汰されていた。

-エンタメコリア-


日本公式1

ペ・ヨンジュン、“高矢禮”経営悪化?しばらく休業するだけ
韓流スターペ・ヨンジュン側が東京で運営中の高級韓定食レストラン“高矢禮(ゴシレ)”の経営悪化説と事業撤退疑惑を否定した。

ペ・ヨンジュン側は1日「高矢禮本店は、2月末まで営業し、しばらく休業する」とし「2月末に建物の賃貸契約が満了する時点で、設備が老朽したためこのような判断をした」と明らかにした。
「本店を他の所に移し新しくオープンしたり、その場で工事した後再オープンする」とし「今後数ヶ月間は空白が生じるが構造調整をするもので事業撤退ではない」と強調した。
「名古屋店やロッテホテル店は、ずっと正常に営業する。
高矢禮関連のライセンス営業もそのまま進行される」と付け加えた。

-innolife-


*高矢禮にはまだまだ頑張って欲しいな。




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line