mo.jpg

ペ・ヨンジュン首椎間板ヘルニアが回復傾向

2011’03.31・Thu

201103160958101001_1.jpg

ペ・ヨンジュン 首椎間板ヘルニアが回復傾向「歩いて通勤中」
韓国俳優ペ・ヨンジュンが、首椎間板ヘルニアでことし1月に入院し治療を続けていたが、このほど歩いて外出できるまで回復していることがわかった。

去る1月21日に退院して以降、通院治療を行ってきたペ・ヨンジュンだが、最近は痛みも緩和し、歩いて事務所まで通えるようになったという。
ペ・ヨンジュンが所属するキーイーストは、ソウル江南区三星洞へ場所を移したとされ、現在、ペ・ヨンジュンが住む自宅とはおよそ500メートルの距離にあるという。
事務所関係者は「ペ・ヨンジュンは、散歩をしながら事務所へ歩いて通っている」とし、首椎間板ヘルニアも回復傾向にあり、関係者らも胸を撫で下ろしている。

ペ・ヨンジュンはことし初旬、KBS2ドラマ「ドリームハイ」へカメオ出演し、久々にファンの前に姿を現した。
しかし、途中で首椎間板ヘルニアを悪化させ、これ以上の出演が困難となっていた。
また、退院以降も通院治療を行っていたことが報じられ、健康悪化の噂が流れたこともあった。

事務所関係者は「状態が再び悪化しないように、細心の注意を払っている。
大きな問題はみられないが、まだ活動を再開させるには時間が必要」としながらも、ペ・ヨンジュン本人が次回作を検討するなど、演技に意欲を燃やしているという。

ペ・ヨンジュンは2007年、MBCドラマ「太王四神記」の撮影中に落馬。
この事故により、首椎間板と腰、膝を負傷し入院治療を行っていた。

-楽天woman-



201103160956141001_1.jpg

ペ・ヨンジュン気力回復「活動再開はまだ…」
トップスターペ・ヨンジュンが、これまで症状が悪化した首ディスクの通院治療を終えて健康状態が良くなったことが伝えられた。

このような事実は最近、自宅と少し離れた三成洞の所属事務所キーイーストに徒歩で出勤する姿を見せるなど、外出も自由だという知人の言葉によってだ。
「ペ・ヨンジュンは散歩も兼ねて歩いて事務所まで来たりする。首ディスクの症状が目立って良くなって所属事務所で胸をなでおろした」と明らかにした。

しかし、活動再開にはまだ時期尚早だという。

ペ・ヨンジュンは最初、KBS第2のドラマ『ドリームハイ』の制作しながらカメオ出演した。
序盤で登場したいくつかのシーンを除いては姿を見ることができなかった。
『ドリームハイ』の中盤でも出演し、インパクトのある演技を見せる予定だったが、首ディスクによってで惜しくも中止された。

ペ・ヨンジュンの健康悪化説などにより心配していたファンは、追加出演もせずに通院治療だけに専念して、健康状態が良くなったという知らせに安堵しているようだ。

-innolife.net-





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

FC2Ad

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆10月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
 ペ ヨンジュン見るならDATV
bofi.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line