FC2ブログ

2009年 ペ・ヨンジュン 動画あり

2011’03.25・Fri

自然への旅
자연으로의 여행
↓クリックして大きくして読めます。
faceshop1.jpg

世界で一番純粋な自然を求めてたどる旅をテーマにした今回のザ フェース ショップの広告にペ・ヨンジュンが共にした。
彼と共にした美しい一週間の旅程。
そのビハインド ストーリーを今公開する。

"誰でもが接することができない、しかし誰でもが享受しなければならない自然の価値。ザ フェース ショップのこのようなブランド哲学を僕が代表することができて光栄です。"

ザ フェース ショップが野心に充ちて準備した2009年新自然主義の最初の製品である'アルセント エコ-テラピー'。'アルセント エコ-テラピー'の核心成分である有機農認証フレンチ ローズと竹を訪ねるためのザ フェース ショップの旅は自然のままの自然を表わすことができる撮影地選定から始まった。

世の中で一番純粋な自然を探してたどる最初の旅はフレンチ ローズがあるオーストラリア タスマニア島!
20余時間も移動して到着したそこは人の手がつかなかい広大な自然の神秘がいっぱいのところだった。
ここでペ・ヨンジュンはのんびりと自由を満喫する旅行者になり、彼だけの優しい微笑とゆうゆうとした足取りはフレンチ ローズをより一層引き立たせて見せた。
フレンチ ローズを活用して彼が見せた魔術は初めての試みと言うには信じ難い程優れていて現場の拍手を得たのはもちろんCG(コンピュータ グラフィック)作業なしでそのまま編集することができた。
その上撮影の片手間に美しい旅程をそのまま収めた写真撮影の実力は専門フォトグラファーとして遜色がないほど優れていた。



次の撮影地は全羅南道 潭陽の竹林。
寒い冬でも竹はまるで生きていて呼吸しているような青緑とまっすぐな姿勢で撮影チームを迎えた。
明け方から始まった撮影に午後からみぞれと雨粒で体感温度が急激に下がり始めた。
零下を下回る天気の中でペ・ヨンジュンは薄い春服だけを着て10mを越える竹林の道で少しも躊躇することなく撮影に臨んだ。
むしろずっと微笑を失わずに冗談で撮影場の雰囲気を促してプロらしいようすを誇示した。
竹にしっとりと宿った透明な明け方の露と雨水は躍動感ある自然の姿を見せてくれた。



すべての女性が享受すべき世界至る所の美しくて価値ある自然を見せるための今回のザ フェース ショップの広告でいつもより純粋なペ・ヨンジュンの姿に会うはずだ。





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆11月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line