FC2ブログ

ヨンジュンさん絵を購入?

2011’03.27・Sun

COPYA1.jpg

BYJは展示会のときに見られました。

ブロガーは、BYJがいつ展示会を訪問したかを示しませんでしたが、彼女は、3月25日にこの絵を掲示しました。
私はBYJがChaeのいくつかの作品を買ったと言ういくつかのさえずりを読みます、そして、展示会はソウルで江南-guで個人的に開催されました。

Chae Seong Pilの展示会で…

-suehan's byj blog-


在仏作家チェ・ソンピル-Chae Seong Pil-(37)
1696480279_42.jpg

1696480279_17.jpg

土で‘土の空間’を表現してきた在仏作家チェ・ソンピル(37)がソウル、平倉洞(ピョンチャンドン)ギャラリー三行で作品展を開いている。
チェ・ソンピルは土と水墨、銀粉、胡粉など自然材料を利用して風景を描く。
先に千に銀箔をかぶせるように4~5回ウン粉を塗った後土水を注ぐ。
そしてキャンパスをたてて土水が流れるようにした後また繰り返して注いだ後直接作った筆で水墨を散らかす。
このような過程を経れば土と水が幽玄な調和を作り出して丘陵になったり、山になったりもする。

彼が使う材料は極めて平凡な材料のようだがその中には土、水、火、木、祝えとの自然の五種類要素が全部入っている。
煤煙を材料でする食べた火が作って、土台を成し遂げる遷移や紙は木で生まれる。
ここに金属を象徴する銀粉、土と水を加えれば完ぺきな五行が取りそろう。

作家は“この五種類で宇宙の初めの自然空間を作り出すのが私の作業”としながら“画面の空間に技法と主題、素材皆が移入される”と明らかにした。
大学院を終えた後2003年からフランスで活動してきたチェ・ソンピルは最近作品がパリ市庁(視聴)に所蔵されることもした。 展示は22日まで. (02)391-917

-yrlee@heraldm.com -


*ヨンジュンさんは今回の日本の地震に、心を痛めていると言うお話もされたとか…



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆11月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line