FC2ブログ

2008年 ペ・ヨンジュン

2011’03.28・Mon

Vogue 2008.9月 もし,ペ・ヨンジュンが恋人なら…
VOGUEPHOTO1217263997179.jpg

そんな妄想を脹らまして行く間に,vogue編集部は今度シーズンの men's collection から彼が着てくれたらたい服を選びました。

彼はまじめに,私たちの夢を聞いて彼に合わせてくれました。
そして恋愛に対する考えから以上の女性像まで,密かに問って見ました。

「以上の女性は,言葉では表現することができない。
ファーリング(feelings)と思う。」


VOGUEPHOTO1217264096746.jpg

ホテルのスイートルームに彼が現われた瞬間,その存在感の大きさに私たちは緊張した。

想像してイッドンゴッよりもふらりと背が高くて,顔が作故,大スターを感じらせる aura(アウラ)に包まれられていた。
そんな大物という感じとは反対に, 急にスタップにあいさつをする。
「よろしくお願いします」と言いながら,ひとりひとりの目を確かに報告,念入りに握手を交わす。
手の感触は非常にジェントル.彼の誠実謙虚さが伝わって来る。

vogue編集部の編集者たちは,この日のために彼の服を選んだ。
今度シーズンの men's collection(男性コレクション)の中で「もし,ベ・ヨンジュンが恋人なら」と言う女性の目で,BOTTEGA VENETAの leather jacket(皮ジャケット)で決めたと言う。
実際に着るようにすれば,モデルのような八頭身 bodyボディーに,ドラマのために長い間のの間長く育てたロングヘアが,服の imageイメージとよくマッチされている。
work wearの tasteを受け入れた間色の lookルックは彼が着れば,甘ったるくも,ワイルドにも変化される。


成熟した男としての自信感

「普段あまり着ることができなかった服を着ることができて,非常に楽しいです。
まだぎこちないことは感じるが (笑い)。ヘアースタイルの原因だろう?
事実は今,さまざまなスタイルの服をトライ(試み) している中です。
この服もすごく格好よいです。秋になれば,このようなスタイルにも挑戦するようにします」

椅子に浅く腰かけて,順にポーズを変えて行く。
時々合意をしたのではないのに,カメラマンが望んでいることを先に行って表現する。
経験を積んだ成熟した男の,自信感に過ぎた,流れるような動作。
しかし,フィルムチェンジの間は,急に子供と一緒に目を輝かして,カメラトークに沒頭する。

「そのカメラ,シャッター音が機関銃であることように出ます」
「その Leicaライカ,私も持っています.私のカメラはシルバーボディーだが...」
カメラファンだと言うことは聞いていたが,おなら席に置かれていたスタップのカメラも確かにチェックして,
「それも私,持っています」.

ベ・ヨンジュンは NHKで放映中の歴史ファンタジードラマ 「太王使臣期」(太王四神記)から高句麗(高句麗) 超ダムドックを演技している。
歴史上では高句麗(高句麗)の繁栄期を成した勇猛な英雄だが,ドラマ中では,国民を愛する一人間として描かれている。
話の後半,ダムドックは彼から去るヒロイン(女主人公)の荷車車を蹴って倒して,無理やりにその場所で動くことができなくする。
一方,同じ女性を密かに愛するダムドックの臣下は,ただ彼女の幸せを望んで優しく見守る...

---ベ・ヨンジュンさん自分は,車を蹴ることまでしながら女性を引き止めるタイプ?
それとも幸せを静かに遠くから見守るタイプですか?

「自分の気持ちは正確に表現しなければならないと思います(直答)。
私は,愛していたら,確かにそのように言います。
それにしても今話してくださった場面のダムドックは,あそこではとても遅い時期にします (笑い)。
自分ならもっと早く見抜いて,行動していますね」

韓国では 30%以上の聴視率を記録した 「太王使臣期」
その年末の放送局の授賞式で話した, 「3年以内に結婚したいです」と言うことが今もマスコミで話題になっている。

本人によれば,特定の恋人がいるのではなくて,両親やペンに対して,結婚を向けて努力します,と言う目標を取り出して見せたこと。
3年だと言う努力目標設定自体が,どこか分からなく懦弱なことに対して,好きな人が現われれば積極的にガブニダと言う感じだから頼もしい。

----ヒロインの以外にもダムドックを助ける多くの女性がいます。
キャリアウーマン(working woman) タイプの鍛冶屋,料理が一番自信あってやりくりが上手な丙站担当の女性,何の事があっても主人を信じる女近衛兵.もし結婚したら,あるタイプ?

「....( ちょっと長考=長い間考え).この中にはいないです」

----それではどんな女性が理想ですか?

「今は 『このような人』と言う言葉で説明することができる以上上はないです。
若い時は,ああいうスタイルと言って,そのようにセングガックヘッドンゴッですが,
真正な以上上は言葉では表現することができない気がします。
自分が信頼し得るとか頼ることができるとか,愛することができるとかする人。
ファーリング(feelings)で感じる人と思います」

そのように話す,真っすぐなので pure(ピュアー=純粋な) 視線。
ある女性が彼の熱い視線の前に現われるでしょう。

愛を話しながらも,ベ・ヨンジュンはノートにメモを使う。
こんなにまじめにインタビューに返事する人に私は分からない。
その誠実が,会った人を皆虜にしてしまうようだ。
非常にくたびれているはずなのに,私たちの取材が楽しかったと親しいほほ笑みで答えてくれる。
約1時間の取材で,私たちはすっかりベ・ヨンジュンに魅かれて,彼のために選んだ服が,まるで本当に恋人の品物とも一緒に考えられられた。


VOGUEPHOTO1217264440084.jpg


*同じようなフォトで、日本の雑誌のインタビューが確かありました。
次回に載せますね。





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆11月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line