FC2ブログ

1995年 ペ・ヨンジュン

2011’04.16・Sat

丸坊主部隊の奇襲… 彼は生けにえになった
까까머리 부대의 기습… 그는 제물이 되었다
↓クリックして大きくして読めます。
1995_110416.jpg


7時10分:この日の撮影はソクジュとジョンヒが初めて会う場面で撮影場所は落星垈(ナクセンデ)公園。
すでに来て待機中だったベ・ヨンジュンはソクジュに扮するために 'あごひげをつける作業'に突入した。
彼のあごに透明糊をつけて眉毛のように細い毛を一つ一つつけていった。
たっぷり 30分かかる作業だ。
"僕はソクジュの姿が本当に好きです。
ちょっとむさくるしく見えて、何か人間味があふれ出ませんか?"
だから彼はインタビューをするとか写真撮影をする時わざとあごひげをつけたりすると。

8時50分:某男子中学校から落星垈公園に写生大会に出てきた。手に手にスケッチブックと絵の具を持った丸坊主の男子学生たちは池近くに腰を据えて絵を描くのに沒頭した。
その瞬間誰かが "チョン・ドヨンだ!" "ベ・ヨンジュンだ!" と叫んだ。
男子学生たちは誰が先にということもなく手に握っていた筆を投げ捨てて撮影場に雲のように集まって来た。
進行スタッフは "静かに、静かに"と叫んで子供達を落ち着かせ(?)ようと冷や汗を流し、子供達はこれに後れてはいけないと "おじさんがもっとやかましいですね"という言葉を叫んだ。
"皆さん同時録音なので、こんなふうに騷いだら君たちの声が入って撮影できない。"
"えぇ?それじゃ TVに僕たちの声が出るということですか?"
やれやれ、ますます幾重にも重なった山中だね。

10時20分:スタッフは子供をたぶらかすためにベ・ヨンジュンを生け贄(?)として捧げる事にした。
子供達にサインをしてやって追い返そうという作戦だ。
しかし時間が経つほど多くの子供達が殺到して彼らが差し出した紙がやはり増えて行った。

11時40分:難しいながらも池の畔での撮影を仕上げたスタッフはいったんお昼を食べてまた団結する事にした。
"野外撮影に出たら食べるものが貧弱です。せいぜいキンパプ(のり巻き)やラーメンがすべてですよ。しかしこれさえも準備できずに食べる時がもっと多いから感謝しながら食べなければならないでしょう?"
キンパプ(のり巻き)・ラーメン・おでんで食事を解決した彼は午後撮影分の台本を暗記し始めた。
この時の彼のパートナーはコーディネーター。
"ナムヤンヒさん、せりふをちょっと受けてくれますか?そこのジョンヒのせりふちょっと読んでみてください。"


201002204.jpg

12時50分:台本演習を終えた彼はタバコ一服を口にくわえる。
"以前は一日に一二本ほど吸っていたがこのごろは半箱ほど吸います。だからこれをいつも持っています"と話を終えた彼は手さげかばんを探してレモン一つを取り出して見せる。
"タバコをたくさん吸う人はビタミン Cを十分に取らなければなりません。"
そんなに健康を考えながらタバコを吸うよりいっそ禁煙したほうがよいのではないだろうか?

14時30分:この日の撮影終了予想時間は午後 1時。
ところが何度も撮影が引き延ばされて 3時になるまでに半分も撮ることができなかった。
足をばたばた踏みならすスタッフ。
しかしこれに比べてベ・ヨンジュンの表情は余裕満満だ。
"今日僕の撮影はここで終わりですよ。だから今夜中にさえ終わればいいんです。"
これを聞いたあるスタッフが二つの目に憎しみ(?)を生じる。
そのためだったのだろうか?ソクジュが洗面台で水を飲む場面撮影でベ・ヨンジュンは本当にたくさん水を飲んでみせた。
なぜかって?スタッフが口をそろえて 'もう1回撮ろう'と叫んだから。

17時10分:落星垈での撮影が終わった。
スタッフは次の撮影場所に大急ぎで向かいベ・ヨンジュンはのんびりと残って本紙と写真撮影をした。
撮影のために暑い気候にも黒のスーツを着てあらゆる格好をする彼が気の毒でアイスクリーム一つを差し出した。
おやっ まあ!彼があんぐりと三回かみつくやいなやアイスクリームは瞬く間に消えてしまった。

19時50分:あらゆるポーズを要求、あちこちに転がして(?) 行って撮影をした後、彼の願いを一つ聞き入れる事にした。
"僕今とてもお腹がすいてます。僕の知ってる飲食店があるのでそこへ行きますか?"
彼のとぼとぼ歩く - グレンジャーはお父さんから譲り受けたものでほとんど 'ボロ'に近い - 車で走っていった所は狎鴎亭洞にあるヒレ料理屋。
"肉食がとても好きです。だから以前は一日に鶏半匹ずつは必ず準備して食べたがこのごろはそんな時間もなくて…。だからお腹だけ出て… 台無しです、台無し。"


201002203.jpg





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆2月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line