FC2ブログ

マネジャー感動させた最高のスター贈り物は?

2011’04.17・Sun

[女性東亜]マネジャー感動させた最高のスター贈り物は?
歌手イ・ヒョリに続き最近タレント ハン・イェスルがマネジャーに乗用車をプレゼントして話題だ。
マネジャーはスターの所属会社で月給を受けて仕事をする人。
だからスターが立ち上がってあえて彼らに贈り物までする必要はない。
それでもスターがこのようにマネジャーに真心を込める理由はそれだけ自身を用意する人に有り難みを表わしたくてソであろう。
芸能界代表的なウイリパスターは誰なのか、彼らのマネジャーを取材した。
マネジャーの意中をそのまま伝えるために呼称や敬語も彼らが使った通り移した。


20110415093746727_convert_20110417100532.jpg

ペ・ヨンジュン
▲所属会社家族らを家族のように考え"兄は自身が牛肉食べる時私たちが豚肉食べるのを願いません。
共に仕事をするマネジャーを大切な存在と感じて、自身が活動するのになくてはいけない人だといつも持ち上げます。
他のマネジャーに外車をプレゼントしたし、私とコーディネーターは個人的に外車を好まなくて国産高級乗用車を贈り物に受けました。
そして家族(所属会社家族ら)らが家を得たり金銭的に必要なことができれば言葉なしに助けを与えましたし。
兄は'お前らが暮らすのに大変ならば出てきて仕事をする時他の考えないか'という話をたびたびします。
今でも末端職員から取りまとめて彼らと共に運動するのを楽しみます。
"マネジャー ヤン・クンファン


イフィルモ
▲人気上昇するとすぐにマネジャー待遇もアップグレード"2007年'嫁全盛時代'に出演して名前を知らせ始めながら私に小型車を買いました。
当時会社事情が良くなくて私が車(茶)を売ったが、無名時期を共にしてくれて有難いとしながら車(茶)をプレゼントしてくれましたよ。
さらに感動的であることは一月前国産高級車にアップグレードしたということです。
俳優がお金をたくさん儲けてもマネジャーの状況は相変らず良くない場合が多いが…。
自身が発展するだけにマネジャーを待遇しなければなければならないと考えましたよ。
フィルモは私が契約金さえくれないほど窮乏した時’型と共にしたい'として従った義理ある弟(妹)です。
"マネジャー ハ・ジェジョン

イ・ボムス
▲いつもスタッフに感謝の言葉前年"作品が終われば必ず何かを取りまとめて下さい。
ドラマ'ジャイアンツ'を終わらせてからはスタイリストとメイクアップ・アーチスト、マネジャーなどすべてのスタッフに直接書いた手紙とともに贈り物をくれられました。
私には名品カバンを、男マネジャーには商品券を与えたでしょう。
名節の時も'子供たちおもちゃでも買ってあげなさい'として必ず何かを取りまとめて下さい。
事実こういうものよりさらに有難いことはいつもスタッフらに感謝の言葉を伝えるといいますよ。
'君たちがいて力が出る' '寒いが外で仕事をするのに苦労が多い'でする時ごとに私どもの心を認められられるようで仕事をする時力が出ます。
"マネジャー キム・ミギョン

チュ・サンウク
▲マネジャーが整えた所属会社と契約"サンウクが全(前)所属会社にある時マネジャーで7年間共に仕事をしました。
そうするうちにサンウクが全(前)所属会社と紛争ができてそれを解決して出てきながら私が整えた会社と契約をしましたよ。
ドラマ'ジャイアンツ'に出演しながら株価が高まって他の良い所属会社に移すことができたのに私との義理を守りましたよ。
長時間仕事をしてきただけお互いに対する信頼が大きかったようです。
それよりより良い贈り物があるかと思います。
サンウクは普段にも私に上手にします。
私が持ったジーンズは全部サンウクが贈り物に与えたようですが(笑い)。
"マネジャー キム・ケヒョン

-女性東亜-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line