FC2ブログ

「釜山」もう一つのストーリー

2011’04.21・Thu

韓国語のオリジナル: todaktodak(byjintoronto)
日付: 2011年4月18日
英語に翻訳される: suehan

1708795892_97.jpg

前日夜上がってきTwitterヨンジュの便りで片隅虚しい希望を抱いて
ソウル行くごとに持って行った重いハナヨの本を持って、 一週間に1,2度は行く行きつけのテグタン店に姉と行った。

なじみの店主人おばさんの冗談もこしゃく......
その味がよいご飯も味がしなしい......... お会いできるだろうか? オンニャ........ そのままご飯を食べて家に行こう....
ちゃっかりした夢をあきらめて立ち上がります。 諦めると気楽です。
みな忘れて安らかな気持ちで丘を降りていきます。

ところで(それで)....... そこを渡った下にフェラーリが見えます。
フェラーリだ!オンニ!あれフェラーリでしょう!?
駐車空間を探せなくて 当惑中のフェラーリに向かって 下り坂をちょうど降りて行った。

困り果て駐車のために窓を開けて、あごと腕とヨジュニのきめの良い髪が純情漫画のように風に吹かれます。
これが夢なのか....? あえて近付けなくて 片隅で眺めます。

ヨンジュニン駐車員と何か短い会話をしてしばらく考えるようで、 道に不明瞭に停車された車から一人でそのままおりてつかつかと食堂に入ります。
髪が伸びたか、綺麗でさわやかです。
ヨングズニが視野から消えるとやっと車助手席に視線が行きます。女? と思いながら眺めたらきれいで爽やかな若い男です。
また、食堂でからジュニが出てきます。

車に乗ったら案内に従って駐車をします。
方向振ると先後でジグザグ動く車の前で考えもなしに、精神漏らして呆然と立っていてからつい駐車を邪魔をしてしまいます。
駐車邪魔する二人の女ファンでいると思ったでしょう。

ジュニ.... 後に駐車すしようとジグザグ力勇ましいジュニを見る楽しさ、どこでもっと見ようか分からない。
花壇側にぐっと貼り付けたフェラーリ....彼は鉢植えの植物の近くに車を駐車し過ぎました。
私は、スペース(彼の車と鉢植えの植物の間の)が非常に小さかったので、彼が彼の車からどうしたら出ることができるかと思いました。
彼は、うまくドアを開けて、鉢植えの植物を少し打って、彼の車から出ました。
狭くて門はどうにかして開いて出るようだったが 、門開かれて花壇にどんどんと優雅な身振りですり抜けて来ます。
助手席の芸能人顔負けな外貌の同行人と食堂に立ち入る後姿を付ける事ができなくて、私たちはただ彼の背中を見ていました。

他の所でもうご飯は食べたし.....うじゃうじゃためらい、一番近くに暮す方に電話しました。
ご主人の食事準備を終えてレンジ火を消して走ってきたんです。
上気した顔面で眉毛が飜るように飛んで来ます。
本にサイン受けなければならない....私また精神おけばあなたたちがちょっと....

-------------------- 以上あまり強烈ではない以前話です。
そして...........
握手とサインを目にするまででに見たその時間も良かったが、駐車のため右往左往店して入って行ったまた車に乗った二十歳みたいだったジュニをもっと記憶します。
何より考えつかなかった時間と空間の偶然な出会いで幸せいっぱいです。

待ったいた時駐車要員たちが近付いて声を掛けます。
ヨンサマ................?
まさか......??
はい!!信じる事ができない目つきだ。

エイ....ヨンサマが用心棒もなしに直接運転をして来ますか?
そんなこともします。
生は本当にハンサムです。

ベージュ細美ズボンにティーシャツの上にタイトしたソメゴッは暖房、さらに重ねて着た半袖チョッキは自分のカーディガンなのか........
麻布であってリュックサックかばんを一方の肩にかけてファンタジーな色の透明なサングラス.......
**彼はベージュの準バギーパンツを着ていました、途中で、五分袖があるTシャツ、ベストまたはカーディガンの上の彼のスリーブが折り重ねられているきついシャツ、彼の肩とオレンジの透けて見えるサングラスの上のベージュのバックパック**とも…
車に乗ってサインする間、眺めた彼の顔は本当にシャ-プでシャバングシャバング......

実物見る度に一度も白いという考えできなかったが今日は反射板百個使ったような感じです。
サインしながらする独り言も本当にきれいであります。

もう一つ.......... 石飛んで来るかも....................
肉がいくら落ちたかお尻がないです。
私は、彼のアヒルのようなヒップがどこに行ったかと思っています。
私の記憶するオリグングデ-はどこに行ったのか分かりたいです..........きれいで爽やかでシャープだけど..........

-suehan-

*翻訳機では分かりづらかったので、ヨン友さんのブログからもお借りしました。




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line