FC2ブログ

1996年 ペ・ヨンジュン

2011’04.28・Thu

1996.03 MUSIC_LIFE
<パパ>以後潜伏説出回っているブラウン管の貴公子
ベ・ヨンジュン

MUSIC_LIFE199603_2.jpg

"<パパ>以後には脱ぎます。何を?"

ベ・ヨンジュンが最近潜伏説が出回っている。
急に上がった人気、急に殺到するスケジュール、彼は今身がものではない。
潜伏説がナドルだけもする、事実から言わば言葉は正しい言葉だ。
彼は潜伏なんだと言う雄大な単語を貼り付けたくはなかったが言葉は正しい言葉だ。
彼の口にした二三月運動でもと言いながら休みたいから。
某シャンプー CF撮影現場で彼に会った。
<パパ>以後の方向はどうなるのか分かりたくて。
ところで彼は言った、'<パパ>以後には脱ぐ'と。
ところで何を脱ぐことだろう?めがねを。

-------------

" これが終わりです." 彼は今日からタバコをやめると他人のタバコをこっそり取り出して火を付けながら大きい音で一言する。
去る 1週間の間九つ甲乙立てたの.自分も分からなく.ストレスが多かったみたいだった。
それでこっそり問って見た。
健康を気づかってくれるふりをしながら.' この間新聞に潜伏?, 引退などの休みたいという記事を見たと,ところで本当に隠れるはずなのかと'。

ところが '潜伏は何の潜伏で引退は何の引退か'とそうする.正しい言葉だ。
彼は現在男タレントの中で一番多い人気を享受する演技者でもあるがまだ新人だ。
新人たちが身ちょっと疲れると全部寝てしたら引退だからしてしまえば放送局に残る人が誰がいるか。

とにかく彼は <パパ>が終われば少し簡単にだと休む予定だ。
肉が 3kgや抜けた。
身体管理もちょっとしたい考えだ。
ところで雄大にそこに潜伏だから引退だからする言葉を貼り付けたくはない。
そのまま運動しながら休みたいだけだ.一二三月。

それで 5月からドラマや映画に入るつもりなのと問った。
彼は '一二三月休みたくはあるがいつから入って行くとはっきりと決めたくはなくて今どんなドラマをするとヤックソックヘノンのもない'と言う。

スィギンするがその間ザブアノンスケジュールだけもあまりにも多くて三日に一度は働かなければならないようだと言う。

旅行するつもりは夢も見られないが休みながらその間減った身原状復帰して、そろそろ運動でもと言いながら過ごしたいと言う。
そしてまた出る時は今の姿でめがねを脱ぎたかったりすると言う。
変化を与えたいという話だ。

このごろイシューになっている彼の潜伏,引退話で彼の休みたいという話を聞きながら、本格的なインタビューを始めた。


MUSIC_LIFE199603_3.jpg

MUSIC_LIFE199603_5.jpg

***********

梨花女大生たちが選んだご主人感 1位で選ばれたのを分かるか?

--私がガールフレンドがなくてそうするようなの?私はバレンタインデー時チョコレート一つも受けなかった。
一歩遅れて翌日やっと一つを受けたりしたが(信じられない言葉)

本題に入ってヨングズンシは KBSで抜擢したし KBSでカーソルー現在 KBSの看板級タレントになったがこれから他の放送社で気に入るドラマ提議が入って来てほしい意向があるか?

-- 率直に私は KBS 最上式週刊様が好きだ。
新人時から私を面倒を見てやった方だ。
私が今 KBSで働くのは私の初手始めがこちらだったからだったしそんなことでここにある。
恩恵なら恩恵日数もある。私は計算するのを嫌やがる。しかし週刊様もプロで私もプロになるように願う。
私が真正なプロなら私が欲心の生ずる配役が生ずる時、上司たちに了解を句と他の放送に行くと思う。
しかし今私はそんな段階ではないと思う。上司たちが小器に私はまだ不足で幼くて私も延期面で成熟されなかったと思う。

映画側はどうなのか?延期に欲心があったら映画もしたいのに。

--当然だ。しかしさっきも言ったが私が映画をするほどまだ演技力が裏付にならない。
私の演技が熟れた時映画をしたい。

どんな種類の映画?あるいはどんな種類の配役?

--もし <オントチォブル>という映画を見たのか?

勿論だ。キャビンコストノとロバートデニーロ主演の。その映画でロバートデニーロのコヨブの点がなかったら太ってくぎアルアブァッウルゴだ。

-- 正しくそんな俳優になりたい。私が成形手術をしたらいちめんロバートデニーロのように手術したい位に私はその人がすごく好きだ。
甚だしくはコヨブの点,目もとのしわ,眉間の金が間のような表情までも。
<オントチォブル>で彼の役目は一言で引き立つ助演,作った助演だ。
私は主演よりはそんな魅力がある助演をしたい。
<レオン>に出たその悪い刑事も引き立つ助演中の一つなのにそんな助演が良い。
我が国の映画中では <ランオウェイ>でイ・ギョンヨンさんの助演延期がすごく引き立った。
イ・ビョンホンさんが主演ではあったが結局引き立ったのは主演のそばの助演イ・ギョンヨンさんの演技だった。主演はスポットライトを受けてたくさん出る位大変で自分の演技に対して毎度消化することができる時間がない。しかし助演は違う。

今まで柔らかくて貴公子みたいなスタイルだけ延期して来た。
<若者のひなた>からハ・ソッチュ役目でしばらく他の性格を演技したりしたが自分のイメージは相変らず柔らかいイメージだ。
今度休みながらイメージを変える意向があるのか,あったらどんなに?

-- 私の演技が違うイメージを創造するにはとても不足だ。
延期変身というのが本当に大変だ。私のすべてのものを変えなければならないからだ。
私の習慣,言いぐさ,すべての事故などその役目に私の魂を吹き入れる作業だからだ。
<若者の陽地> ハ・ソッチュ役目をしながらひげも育てて少し変えたりしたがそれは私の瞬間の瞬発力であるだけだ。
ただ外貌,言いぐさなど表と見えるものなどだけ作り出したことに過ぎない。
私の演技が成熟される日が来たら私が作り出したい性格は二重的性格を持った人,だからチェ・ミンスさんみたいな性格の演技者になりたい。
善と悪,極と極,そんなものなどをよく表現することができる演技者。
荒くて強いが女性的で纎細な剃りある人。
チェ・ミンスさんの演技を見ればそんなものなどが感じられる。
そして <パパ>以後また姿を現わす時はめがねを脱ぐつもりもある。

今度にもシャンプー CFを撮るのにイメージのためそうするか知れなくてもいつも女性化粧品やチョコレートなど柔らかいことだけ取る。個人的に取りたい CFはあるか?

--あまりない。CFは私のイメージに合わせて依頼が入って来ることだからだ。
私のドラマの中のイメージが製品ときっかりあう時依頼が入って来るのに私も私のイメージに迎えてと思えば取る。
私は CFが株ではないから特別にしたいという CFはない。

CF撮影のため外国にもたくさん行ったし本人も旅行がすごく好きなことで分かるのに、今まで行った所の中で一番印象深かった所はどこか?

--オーストラリアブリスボンだ。
衣類 CFを撮るためになって行ったが私が生まれて海外とは初めてナがボン所だ。
建物もあまりなくて開けた所が自然を感じることができる所だった。
自由で牧歌的な雰囲気がまた捜したくする.

一番行きたい所は?

-- アメリカ。その中でもニューヨークだ。
ニュ-ヨックイランデが映画や演劇を勉強するのに一番良い所で、延期(演技?)をする人なら一度ほどは行って見たい所だ。
しかしこんなゾランゴッすべて追い抜いて一番旅行したい所は何といってもヨーロッパだ。
浪漫と若さがあふれる所だからだ。

*****************

CF撮影現場スケッチ


MUSIC_LIFE199603_6.jpg

ほかほかほかほかしたシャンプーCF 現場で

2月 15日午後 3時。
三成洞に位した撮影スタジオに入ったらつとにほかほかほかほかした。
外気候は寒いのにその所は熱い照明器具たちのフル稼動で熱気がすごかった。

ベ・ヨンジュンはラッキーダブルリーチトリートメントシャンプーモデルになった。
この日シャンプーのニンフになった幸運のお嬢さんはチン・ジェヨン。
ふたつは汗をフルリョがであり撮影に臨んでいた。
本当にロマンチックなコプルだ。
違うことでもないシャンプーCFにカップルでキャスティングになったから。
チン・ジェヨンは白くてぐにゃぐにゃするワンピースに真っ黒なストレート髪の毛でシャンプーのニンフを演技するのに欠点をつかみ出す時がない。
ベ・ヨンジュンも柔らかいベージュ衣装と柔らかいほほ笑みまで,シャンプーのニンフに欠点をつかみ出す時ない.

早目に 12時に到着して扮装をしてのり巻きでお昼をテウン二人。
チン・ジェヨンは照明を合わせるために先にカメラ前に立ったし、ベ・ヨンジュンは <パパ> シナリオをドルウェウン罪で撮影場でもシナリオを覚えている。
たまにコーディネートたちが相手役をしてあげると言ったりするが、彼は口を極めて否認してひとりだけでぶつぶつとゴリンダ。

柔らかいシャンプーのモデルになるために彼は衣装によほど気を使うのではない。
持って来た衣装が心に立ち入らないh弟(妹)に直接電話をしてベージュ三角形で首がくぼめられたセーターを持って来なさいと頼む。
そしても心が置かれないのかコーディネートにあまり付かなくて、あまりだぶだぶでもなくてあまり白に近くなくてあまり暗くないベージュセーターをどんな服集でも見た事がないかと問う。
まことに気難しい人だと思う。

チン・ジェヨンが撮影を終わらせる頃には、照明の熱い熱気でメーキャップ室がほかほか盛り上がっていた。

ベ・ヨンジュンはパン一切れをたって食べてからは撮影に入って行った。
撮影場の一方隅にはパンやコーラであり果物で取りながら主戦くちばしするものなどが多かったが、彼はパン一切れのみを食べてからもお菓子屑に手をつけなかった。

ギムチァン監督は準備!カメラ移動!カット!を叫ぶ。
ギムチァン監督のカメラの中。
だるい午後くらいだろう?CFの背景になる詳しい時間は分からないが、とにかくだるい日一女が白いワンピースを着て長たらしい椅子に座ってせいでつやめく黒髪の髪のきめを飛ばしている姿が画面をいっぱい満たす。
その後では大きくて長いガラス窓と白い窓卦けがせいで、そよそよと飛びちているし椅子のそばには白ピアノがある。

通り過ぎる男。
その姿に比べてずいぶん長い間眺めて彼女に近付く。
そして柔らかい彼女の髪のきめを触る。
こんな極めて単純なストーリーの CFだが映像は立派だ。
まさに金Kun謀議ティピコシ,その有名なマンボ踊りをお目見えしたムック,そしてヒィリップス CFを撮ったギムチァン監督が取るからだ。

ベ・ヨンジュンは新世代女達が好きな顔だからキャスティングされたの。当たり前の言葉だ。
シャンプーに敏感なのは新世代,その中でも女。
だから男モデルが一番重要だということはドマルする必要がない。
そしてこの男と一緒に出る女モデルも分かりたいのに新鮮味が引き立つ神さまであるチン・ジェヨンだ。

皆チン・ジェヨンがどんな女は誌分かりたいだろう。
当然そんなことがベ・ヨンジュンの人気が最高であるだけに、この男の相手役になる女は誰だかと思うことが分かりたいのがざるを得ない。

チン・ジェヨンは釜山放送公採 1期で抜かれた釜山出身の演技者でベ・ヨンジュンとは縁が多い二十歳お嬢さんだ。
釜山放送創立記念ドラマ <海風>で演技生活初手始めをベ・ヨンジュンと一緒にした上に <パパ>にも正餐を従う女でちょっと出たし今度 CFでも奥妙な縁に一緒に取るようになった。

撮影中々ににベ・ヨンジュンは撮影場に置かれたピアノを叩く。
上手ではできないがベートーベンの 'エリゼーのために'をチルズルも分かる。
これに比べてチン・ジェヨンは '猫踊り'を叩く。

3 時チン・ジェヨン神さまから始めたはいた 6時になってはベ・ヨンジュン神さまが入って行ってふたつの会う場面は 10時が越すと取るようになった。
TVさんをもってはおおよそ 5秒ドエルカマルカする神々を大6時間ずつ取る。
同じ場面の繰り返し,また繰り返し,それで CFはヒムドルダゴドルする。
夜明け 6時まで撮影,一息も寝る事ができないしてベ・ヨンジュンは <パパ> 撮影場に駆け付けた。
撮影途中熱心にシナリオを覚えたらまともに使うことができるかな分からない。

ラッキートリートメントシャンプー CFは、3月中旬から放映される予定で今度回に引き続き次の便も製作される予定。


yj-7.jpg

yj-8.jpg

MUSIC_LIFE199603_12.jpg

MUSIC_LIFE199603_13.jpg




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line