FC2ブログ

1995年 ペ・ヨンジュン

2011’05.19・Thu

全部脱いでください【1995年8月29日】
1995.08.29全部脱いで

こんにちは,ベ・ヨンジュンさん!TTの '全部脱いでください'コーナーに出てくださったらいいんですが?全部ですか?全部?その言葉本当に下品ですね。もしかして下着まで…。

'全部脱ぐことは(?) できない、結婚もしてないチョンガーがどうして脱ぐことができる、そうじゃない?'とどこまでもと言い張った彼がやっと TT読者のためなら全部脱ぐことができるとカメラの前に立った。

撮影日(8月29日)が誕生日であるけれど朝食べた食べ物というとせいぜいワカメのスープ一杯。
ひもじいお腹を握りしめて撮影に臨んだ目的はただ一つ!夏休み休暇を行って来る事ができない TT読者のために。

'全部'がとても下品だと最後まで言い張ったベ・ヨンジュンの準備した服はジーパンにTシャツ、サングラスに帽子まで。リュックサック一つさえ担いだら完全な秋の旅行姿だったよ。
ジーパンファンという彼が快く差し出したのはウエストサイズ 75cm ヒップサイズ 84cm のリーバイス 512製品 濃い色よりは若干抜けた色を秋に着ることができる人が真のおしゃれだというのか?
これに腕の部分に 'LEVIS TRRAUSS'という字が印刷された Lサイズのワイン色長袖Tシャツを一緒に着たらとても似合う?

ふだんのアクセサリーと言っても目が悪いお陰でかけるめがねが唯一無二だという彼が一大決心して出したのは PC製品のサングラス レンズが丸くてめがねのつる部分がスプリングでデザインされた独特の製品。
サングラスと一緒に記者が強く(?) 言い張って出すようになったもう一つのボーナスは彼が使っていた銀縁めがね(目が悪い関係でレンズは返却)
そして読者のためにわざわざ買ったとそっとポケットから取り出して来たネックレス。

運動マニアである彼はこのごろはスケジュールのために運動と言っても帽子をすっぽり目深にかぶって漢江を走るジョギングが精一杯と言って残念がる。
そんな彼が今日取り出してきた二つ目のボーナスは朝のジョギングの時も使ったという汗の臭いがぷんぷん(?) するボーイロンドンの白の帽子とジョギングの時履いたという 27.5cm サイズのルコックライオンバスケットシューズ。
この格好なら運動でも旅行でも市内でも野外でもどこでも問題ないでしょう?






ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line