FC2ブログ

1996年 ペ・ヨンジュン

2011’06.12・Sun

TV Times 1996.2.8
↓クリックして大きくして読めます。
19960208_2s.jpg

3日間のCF撮影記
ペ・ヨンジュン
眠る事もできないくてショッピングもできなかった強行軍..."家の電話番号が変わったことも知らなかったんです"
3일간의 CF촬영기
배용준
잠도 못자고 쇼핑도 못한 강행군..."집 전화번호 바뀐 것도 몰랐어요"

KBS2 <パパ>で大学講師兼ベストセラー作家として毎週水曜日と木曜日 50分間 TV ブラウン管を縦横無尽に歩き回っているベ・ヨンジュンが今度は 30秒の CFでまたブラウン管を訪ねる。
果物国に続いて羅山メーポールが二番目の CFであるベ・ヨンジュンはオーストラリアを訪ねたのも意外にも今回が二回目。

"以前メーポールのカタログをオーストラリア ゴールドコーストで撮ったんですよ。
今回の CFはオーストラリア シドニー近郊を歩き回りながら撮ったが初めての旅行よりは震えや好奇心が減りました。
実は今回は好奇心や期待感を持つ余裕もなかったんです。とても疲れたんですよ。"

旅行の '旅'の字だけ聞いても二つの目がきらきら輝くベ・ヨンジュンが今回のオーストラリア旅行は自分には疲れ、そして撮影チームにはすまなさだと CF 撮影の感想の代わりをした。


↓クリック大。
19960208_3.jpg

公園、浜辺でキンパプ(のり巻き)食べてきついスケジュール強行
공원, 해변서 김밥 먹으며 빽빽한 스케줄 강행

水木ドラマ<パパ>の野外撮影がデミョン ホンチョンスキー場で CF 出発日の 1月18日まであったので荷物を解く余裕もなくソウルに到着するやいなや<パパ>撮影時の荷物をそのまま持ってオーストラリア行き飛行機に乗らなければならなかった。

"メーポール CF 撮影をドラマ撮影のため一度延期したことがあって今回は到底延期することができなかったんです。
オーストラリアまで約 7時間かかるんじゃないですか。
だから飛行機で寝るつもりだったんですよ。
ところが飛行機でも寝られないんですよ。
あまりにも疲れたら眠気も来ないようです。
19日朝 8時頃空港に到着したんですよ。
到着するやいなや撮影チームがシドニー市内にとっておいたヘムトンコートホテルに寄ってシャワーだけ浴びてすぐに撮影地に移動しました。
1月19日初日の撮影地はシドニー市内にあるハイドパークという所でしたがここでは大学生時代を回想するシーンを撮りました。"

羅山メーポール側ではちょっと女性らしいながらもやさしい面を要求したし '現在ベ・ヨンジュンが持っているイメージも今回のコンセプトとぴったり合って撮影するのに苦労しなかった'と今回 CFを受けたシンコム側は言った。

二日目の撮影地は北シドニーにあるクジビーチ、オーストラリア人々がロックプールと呼ぶ浜辺で撮影をした。
そして最終日の撮影地はシドニー市内にあるダーリングハーバーという橋。

"初日と二日目は天候が言葉どおり '日差しはかんかんと砂はきらっと' そのものだったんですよ。
ところが最後の日は雨が降って天気が曇ってほとんど撮影ができませんでした。
おかげでコンテが変わる事態が発生したんです。
僕 元々写真を撮るのにちょっとぎこちないでしょう。
ところが今回は撮影チームがとても助けて下さったんです。
雰囲気もとても良かったんです。
これまで累積した疲れさえなかったらもっと良かったのに...ちょっと残念です。
普通朝 9時からその日の夕方 5時まで撮影をしましたが朝は抜いてお昼はハンバーガーやお弁当で済ませました。
今回の旅行で食事らしい食事は帰る前日ステーキハウスで撮影チームと打ち上げパーティー兼夕食の代わりをしたバーベキューの食事だったようです。
それでも幸いですか?
最後の撮影地でのダーリングハーバーにカジノがありましたがそこでゲームどころか見物もできなかったから日程は言わなくてもどんなにきつかったかおわかりでしょう?
ショッピングですか?
ショッピングか - そうですね、金浦空港から飛行機に乗ってオーストラリアへ行って 乗合車で撮影地に移動して宿所に帰って来て寝てそしてまた飛行機乗って金浦空港に降りた記憶しかないんですよ。"


↓クリック大。
19960208_1s.jpg

帰宅できなくて 'パパ' 合流...CF 二編待機中
귀가 못하고 '파파' 합류...CF 두편 대기중

オーストラリアから帰って来るやいなやベ・ヨンジュンが荷物を解いた所は家ではなく KBS 別館<パパ>撮影スタジオだった。
今か今かとオーストラリアから帰って来るのを首を長くして(?) 待っていた<パパ>撮影チームに力を合わせて彼は夜明けまで撮影した。

オーストラリアであった肌のトラブルが治まる前に再び扮装をしてシナリオを持たなければならなかったが自分のために撮影が延ばされて撮影場で疲れたそぶりもできなかった。

今回のメーポール CFに続いて彼を待っている CFは LG電子とロッテ二編である。
'ベ・ヨンジュン毎日表示'を待ちわびるファンは 96年一年願わくも彼をブラウン管で見られるようだ。
今回 1月にオーストラリアで撮影した CFは早ければ 2月初から放映される予定だ。

目がまわるほど忙しいスケジュールのおかげで最近 2時間以上寝たことがないという彼がインタビュー最後に投げた最後の一言。

"オーストラリアから帰って来て家に電話をしたら欠番なんですよ。知ってみれば電話番号が変わったんです。世の中で家の電話番号が変わったことも知らなかったです。だからマネージャーに聞いてみたんですよ。"

-BYJ's History-

09141.jpg




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line