FC2ブログ

ドリーム・ハイ地上波登場

2011’07.05・Tue

ヨン様初プロデュースドラマが地上波登場
NIK201107050048.jpg

韓国俳優ペ・ヨンジュン(38)が初めてプロデュースを手掛け、約3年ぶりに出演したドラマ「ドリームハイ」が、TBSの韓流セレクト枠(月~金曜午前10時5分、関東ローカル)で29日から地上波初放送されることが4日、分かった。
未来のスターを夢見て芸能高校に通う若者らが、挫折や葛藤を繰り返しながら成長していく姿を描いた作品。
スター候補生の1人を演じた若手俳優キム・スヒョン(23)が、初主演作への思いやヨン様との撮影エピソードを語った。

「ドリームハイ」はヨン様が、Rainや2PMらを育てた韓国のカリスマプロデューサー、J・Y・Parkと共同で初プロデューサーを務めたことで注目された。
2PMのテギョンとウヨンをはじめ、本物のK-POPアーティストがスター候補生を演じたことも話題を呼び、今年1月から放送された韓国では同時間帯の視聴率1位を獲得している。

生徒役の主要キャスト6人のうち、ただ1人、音楽に関して素人だったのがキム・スヒョンだ。
撮影に入る3カ月前から2PMが所属する事務所の練習生に交じって、歌やダンスのレッスンを積んだ。
キムは「歌はもともと好きで、高校時代の学園祭では舞台で歌ったこともあります。
今回(ドラマの)サントラ盤に自分の楽曲が入って、歌手の方はこういう気分を味わっているのかと、ちょっといい気分でした」と笑った。

映画やドラマの経験はあったが主演は初めて。「最初から最後まで自分で引っ張っていかなくちゃいけないので、体力面の覚悟も以前とは違った。
自分にとって初めての出演作のような気持ちでしたが、振り返ると心残りもありますし、いまだに胸の中に残っている作品です」

プロデューサーであり、所属事務所の先輩でもあるヨン様は、初主演のキムに細かい気配りをしてくれたという。
「演技についてはテレビの放送が終わるとメッセージをくれました。
健康面も気遣ってくださって、撮影後半にはビタミン剤までいただきました」

ヨン様期待の新星は、2PMの2人ら主要キャストとともに8月上旬に来日し、地上波放送を記念した会見に臨む。

-朝日新聞-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line