FC2ブログ

1996年 ペ・ヨンジュン

2011’07.17・Sun

アイスリンクにどうしてカメレオン?
아이스링크에 웬 카멜레온?

スターチャンネル 1996
slide_d013_1079591415.jpg

1月11日野外撮影場。
午後12時40分;
今日の撮影はペ・ヨンジュン、チョン・チャン、パク・チュンヒョン 三人の浮気者とイ・ジョンユン、チェ・カンウォン二人の子供がスケートをする場面でこの場面を撮るために出演者とスタッフは'ロッテワールドアイスリンク'に集結した。
まず先にスケートを履く場面を撮影するためにロッカーの一番すみに照明をたててカメラを固定させた。
このようにスタッフたちが忙しく動く間チョン・ギサンPDはペ・ヨンジュンに演技指導をした。
"ヨンジュンがセビョルのスケート靴のひもを縛ってやる。
そしてカメラは後に回って...."(チョン・ギサンPD)

午後2時ちょうど;
ロッカーで撮影を終えてリンクで直接スケートする場面を撮ることにした。
しかし結論から言ってみればこの撮影は中止されてしまった。
理由はとても多くの人々がペ・ヨンジュンの周りに押し寄せてとうてい撮影を進行できなかったためだ。
何となくしょげたペ・ヨンジュンが"たんぼがかちんかちんに凍ったところで撮影をしてはいけませんか?
そうすれば人もいなくて良いでしょうに。"と言いながら席を立つ。

午後3時30分;
スケート場を出て自分の車に移動した彼はある女子学生ファンからウールのマフラーをプレゼントされた。
"これ私が自分で編んだんです。買ったものほど可愛くないけど.."
"そんなことないよ、ありがとう、オッパーが持っていて必ず結ぶから..ありがとう。"
彼はプレゼントを貰ってすぐに自分の車に走って行って後部座席にマフラーを保管した。
何となく自慢しようと持っていたらなくすのがほとんどだというのか。

午後4時50分;
ペ・ヨンジュンは本紙との撮影のために5回も衣装を着替えて4時間の間寒さと戦いながらあらゆるポーズを取った。
そんな頃町内のちびっこ坊主らが走ってきて"わぁ、ペ・ヨンジュンだ。"といいながら写真撮影の姿をのぞき見した。
これをのがさないようにペ・ヨンジュンが子供たちを呼んで立たせて一席戒め始める。
"こいつらめ 俺はおまえの友達か?今度からはペ・ヨンジュン ヒョンと言え。分かったか?それでは申し訳ないという意味で一同 気をつけっ、ヨンジュン ヒョンに敬礼!"

"僕の幼い時の夢は狙撃手"
一;
ペ・ヨンジュンが本紙との写真撮影をしている時だった。
そのそばを通り過ぎた年取った人たちが彼を見分けてひそひそと囁いた。
"若者の日なた"に出てたチョンガーじゃないの?"
"そのようだけど。.."
その時ペ・ヨンジュンが"違いますよ。僕は'パパ'に出てるんです"と冗談と思って話を切り出した。
すると通り過ぎた人たちが口をそろえて言った。
"でも'若者の日なた'に出てきたチョンガーとよく似てたよ。"

二;
撮影を終えた彼が遅い昼食で飢えを慰めているとある女子学生が走ってきてサインを求めた。
ペ・ヨンジュンが"名前は何?"と尋ねた後"誰々にヨンジュン オッパー"とサインしてやった。
するとその女子学生の顔が緊張しながら言う言葉。
"たったこれだけなの。これやめてよ。私の名前の前に'愛する'とか'大好きな'という単語を入れて下さい。ねぇ?"

三;
野外撮影の途中少しの休み時間ができるやいなやペ・ヨンジュンはそばで遊んでいた子供らにおもちゃの銃を借りた。
"僕が銃をどれくらいうまく撃つかご存知ないでしょう。
たとえ目が悪くて焦点がうまく合わないくてもおおよそ感で目標物は倒すことができるんですよ。"
これを聞いたあるスタップが'信じられない'という表情を浮かべるやいなやペ・ヨンジュンは2m前方に小さな石ころをたてて銃を向けた。
ところが驚くべきことに彼は正確にその小さな石の中央に命中させて倒した。
"これでも信じられないですか。だから僕の幼い頃の夢が狙撃手でしたから。"

-BYJ's History-

05294.jpg





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line