FC2ブログ

1997年 ペ・ヨンジュン

2011’09.25・Sun

[COVER STORY] ペ・ヨンジュン
↓クリックして大きくして読めます。

1_20110925171114.jpg

積もった疲労スノーボードに載せて
めがね脱いで新しい顔で生まれる

쌓인 피로 스노보드에 실어 보내고
안경 벗고 새얼굴로 태어난다


KBS2 'パパ'の打ち上げパーティーがあった日。
酒量が '底の抜けた甕に水を注ぐ' と言っていたベ・ヨンジュンが酔った。
ドラマを終わらせた寂しさだったのだろうか。
ただ理由もなく押し寄せるむなしさに酒を飲むようになった。
初めは自分が酒を飲んで後では酒が自分を飲んでしまうような感じがしたが何も考えないその時間が良かった。

翌日、ベ・ヨンジュンは手首に白い包帯を巻いて現われて人々は何かの事故(?)にあったのではないかと聞いたが、ベ・ヨンジュンは言い返す余裕もなく忙しいスケジュールに間違いなく従わなければならなかった。
ひりひり痛む中で迎え酒でも飲んだらいや、温かいコーヒー一杯でも余裕あるように飲んだら…。

初めてベ・ヨンジュンに会った時彼には余裕が感じられた。
コーヒー一杯を取り出してがらんとした控室で台本を読んでいる姿にも、車の中で一人で本を読むとか音楽を聞いている姿でもそうだった。
しかし今彼からは余裕というものは捜してみることができない。

そして変わっていっていた。
彼は '変わった'と言う言葉が嫌いだが、今彼の姿からは以前のベ・ヨンジュンを捜してみるのは難しい。
わずかな距離を置いて自分だけの壁を持ったまま人に向かい合った彼が、いつからか先に言葉をかけて時にはむんずと手を握ったりする。
変だと思うくらいいたずらもして大きな声で笑ったりしながら、自分だけが持っていた壁を壊していった。

人々はそんな彼の姿に良いことがあるのではないか、明るくなって見かけがよいなどと言ったがそうではなかった。
こんなにわざとでも明るく行動しなければ、疲れて気持ちまでも地の果てまで真っ逆さまに落ちるような感じのためだった。

最近ベ・ヨンジュンは 'とても大変で疲れた'という言葉をぶつぶつ口の外に吐き出してしまう。
最高の人気を一身に受けているのに、何がそんなに大変だというのだろうか?

"初めて演技をした時はこんな感じではなかったんです。
胸の震えのようなものがあったんですよ。
ただ良くて幸せで…。
その時は自分自身をふり返る余裕がありました。
ところが今はそうではありません。
しきりにゆとりがなくなって行っている感じがします。
演技の感情が満たされる前に無我夢中で汲み出してばかりしたら、いつか何もないがらんとした演技をするようになるようなそんな感じです。"

こんなに複雑な考えが手に余る時ベ・ヨンジュンは、スノーボードをしにベアーズタウンリゾートに向かう。

一人だけの時間を楽しむには夜間開場をしているベアーずタウンがおあつらえ向きだ。

5時間ほど。
どんな考えも割り込むことができないように休む間もなくスノーボードに乗って過ごせば、全身は汗でじっとり濡れる。
その時になればスノーボードを拾い上げてソウルに戻る。
そして帰って来る途中あれこれ考えを一つ二つ整理していく。

最近ベ・ヨンジュンのすべてのスケジュールはベ・ヨンジュン自ら決める。
巷間に出回っているマネージャーとの決別説に対して、決別ではないと言ったがその事実を否認しなかった。
だから最近もっと大変だと言ったのだろうか。

やさしい男の代名詞で指折り数えられるベ・ヨンジュン。
今彼は以前の余裕を取り戻そうとする。
現在目の手術と週末ドラマを計画しているものの、それもまた狂うかも知れない。

しかし新しくブラウン管を訪れる時には変わっているはずだ。
手術に関係なくめがねをはずしてヘアースタイルも変えるだろう。
そして演技力においてももう少し深みを加えるだろう。
そしてその時彼にはまた余裕があるのを見られるはずだ。

-BYJ's History-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line