FC2ブログ

ペ・ヨンジュンの5年ぶりドラマ復帰、実現ならず

2011’11.03・Thu

ペ・ヨンジュンの5年ぶりドラマ復帰、実現ならず
20111103112115_1.jpg

‘ヨン様’ペ・ヨンジュンのドラマ復帰が不発に終わった。

韓国のあるメディアは3日午前、ペ・ヨンジュンが来年初め放送予定のドラマ「四季」で、MBC(文化放送)ドラマ「太王四神記」以来5年ぶりにテレビ劇場に復帰する、と報じた。

しかしペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストは3日、「ペ・ヨンジュンが『四季』出演を前向きに検討したのは事実だが、結局は出演しないことを決めた」と明らかにした。

「四季」は、KBS2「このろくでなしの愛」(05)、「ごめん、愛してる」(04)でスター作家に浮上したイ・ギョンヒ氏が執筆する。

-中央日報-


ペ・ヨンジュン『四季』出演ならず!「前向きに検討したのは事実」
140320_l.jpg

ペ・ヨンジュンの事務所側が、ドラマ『四季』出演説に対する立場を明らかにした。

ペ・ヨンジュンが所属するキーイーストは「ペ・ヨンジュンが『四季』の出演を前向きに検討したのは事実だが、最終的に出演しないと決めた」と伝えた。
2日にあるメディアが、ペ・ヨンジュンが来年上旬に放送する予定の『四季』で、MBC『太王四神記』以降、5年ぶりにブラウン管復帰すると報じた。

『四季』は従軍女性記者と養子先のフランスで用兵になった男性の恋を描いた作品で、KBS第2『ごめん、愛してる』を執筆したイ・ギョンヒ作家とSBS『バリでの出来事』を手掛けたチェ・ムンソク監督がタッグを組んだ作品。

ペ・ヨンジュンの他にも、ウォンビン、チョン・ドヨン、チョ・インソンらのトップスター出演説が浮上し、業界で注目を浴びている。現在KBSの編成が有力。

-innolife-


ペヨンジュン"四季"出演固辞、理由は"作品と合わない"
俳優ペヨンジュンがドラマ"四季"出演を既にどころか、他の作品を調べていることが明らかになった。
3日、ペヨンジュンの所属社側はスターエンとの通話で"ペヨンジュンさんが"四季"の出演を検討したことは事実だが、最終的には出演を固辞した"と伝えた。

従軍女性記者との養子出身のフランスの傭兵になった男の愛を描く予定の"四季"は、"ごめん、愛してる'のイギョンヒ作家の新作で、今年4月のウォンビン、チョンドヨンのキャスティングの噂に一回包まれたことがある。
また、今回のペヨンジュンも作品の出演を差し置いたことが明らかになり、"四季"は、二回もキャスティングの噂が発生するハプニングを経験するようになった。

ペヨンジュンの関係者は"(出演を)検討はしていたが、ペヨンジュンと作品が合わない部分が多く、最終的に出演を固辞した"と固辞の理由を明らかにし、"現在、次回作には、いくつかのシナリオを置いて検討中であり、まだ決定された事案はない"と伝えた。

一方、ペヨンジュンは去る1月に放送したKBS2'ドリームハイ"の理事長役で特別出演したことがあるが主演で登場したドラマは、2007年のMBCドラマ"太王四神記"が最後だ。

-ファイナンシャルニュース-





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆11月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line