FC2ブログ

1998年 ペ・ヨンジュン

2012’01.12・Thu

見つけた! 見たいベ・ヨンジュンの昔の写真帖
찾았다! 보고싶은 배용준의 옛날사진첩
記事は↓クリックして大きくして読めます。
bae028_1.jpg

思い出の写真帖①
ベ・ヨンジュン
思い出の写真帖を見る事はいつでも楽しい。
トップスターのアルバムならもっとそうだ。
国内人気トップのタレントでファンの愛を一身に受けているベ・ヨンジュン。
'初恋'以後一切ブラウン管に顔を現わさないのでいっそう気になるだけの彼の中・高校のころの姿を盗み見する。

bae028_2.jpg

夢でも会いたい私たちの王子!
昨夏 足首にひびが入る怪我をしたベ・ヨンジュン、その後いくつかの CFを除いてなかなか会うのは大変だ。怪我は全快したのか、いつ頃私たちのもとに帰って来ることができるのかその気がかりは年が改まっても変わりがない。その間数回にわたってインタビューを要請したがまだ健康が完全に回復しないようで "良い姿でファンに会いたい。" という理由でインタビューを拒絶!
今回エコルで思い出のアルバムを公開するようになったのはまさにベ・ヨンジュンに会いたがるファンの要求をこれ以上無視することができなかったから。'にっこり'明るいほほ笑みを収めた写真ならこの上なく申し分ないが学生時代のアルバム写真だけでも忘れて過ごした昔の友達に会うするようで嬉しいだろう。


ペジェ中学校 3年2組 20番 ベ・ヨンジュン
ベ・ヨンジュンはオリンピックが開かれた年にペジェ中学校を卒業した。
中学校のアルバムは白黒なので鮮明ではなかったがハンサムな外貌とすらりとした身長でクラスメートたちと撮った写真の中でも断然目立つ。
3年 2組 20番。
級訓は '小さな事に充実しよう!"
当時背が高い順に前から後に番号が付けられたという事実を推測する時背が大体どれくらいだったか推測することができるよう。

同じ組でクラスメートだったチョン・ジュホさんはベ・ヨンジュンに対してこんなふうに憶えていた。
"内気な性格で静かな方だった。
決してひけをとるスタイルではなかった。
しかし女学生たちの間で人気はあの時からすごかった。
" 中学校時代、3年間とても懇意な親友だったパク・ジョンファンさん(中大演劇科最上級生)はベ・ヨンジュンがタレントになった後会ってみたくても連絡先が分からなくてとても残念だと、昔の思い出に浸ったり..
"ヨンジュナは中学校 2年生まで背が小さかった。
その年、冬休みが終わってから身違えるほど変わり始めた。
特にその年の冬勉強する楽しみにすっかりはまって一人で読書室に閉じこもって過ごしながら "鼻血"をこぼすほど熱心に勉強をしたという話を聞いた事がある。
あの時とても苦労(?)したあまり 目は 'ぽこんと'入って顔が小くなるなど今のような顔の輪郭が落ち着いた。
顔のなかで目しか見えないからといって先生たちから 'どんぐりまなこ''可愛い子'と呼ばれたと。

ベ・ヨンジュンが授業の後よく訪れた所は千戸(チョノ)4街近くのローラーリンクと単科学院、長い脚に加えて小さくて白い顔で思春期女学生の間で '鶴'で通じたと、人気はすごく高い方だったが、恥ずかしがり屋で実際つきあったガールフレンドはいなかったと友達は伝える。


高3の時の級訓"情熱""確信" 二つの単語胸に抱いて遂に遂げたトップスターの夢
韓英(ハニョン)高校を卒業したのは 91年。
ベ・ヨンジュンはその年の大学入学試験に落ちたが演技に対する情熱はくじかれなかった。

"浪人時代、ヨンジュニが演劇映画科進学のために演技指導をしてくれと訪ねて来たことがあった。
その当時、演技学院といえば MTM くらいがせいぜいだった。
しかし同じ友達の立場で演技指導をするというのがいかにも負担で手伝ってやれないと言ったがそれが今となっては一番悔やまれる。
あの時ヨンジュニがとても寂しかったのかあの日以後連絡が絶たれた。
遅すぎるけども僕の本意を察してくれたら良いが、僕が誰なのか分かったら一度ぜひ会いたいと思う。"
親友だったパク・ジョンファンさんは 'エコルは愛を掲げる'を通じてベ・ヨンジュンと必ず一度でも会ってみたがった。
"愛のあいさつ'でデビュー、'若者のひなた''初恋'などで一躍スター級に上がったベ・ヨンジュン。
一日も早く健康を取り戻して '百万ドルのほほ笑み'にブラウン管でまた会うことができるのをファンと一緒に期待する。

-BYJ's History-


yonkid.jpg
*子供の頃も可愛い




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line