FC2ブログ

ヨン様、新CMキャラクターに起用

2012’01.13・Fri

2012.01 韓国人蔘公社ジャパン 
正官庄1

ペ・ヨンジュン、韓国健康食品メーカーのイメージキャラクターに就任 本人コメント到着
韓国の健康食品メーカー株式会社韓国人蔘公社の日本上陸を記念するイベントが12日、東京・文京区の椿山荘にて行われ、韓流スターのペ・ヨンジュンがイメージキャラクターに起用されたことが発表された。

Image1_1.jpg

同社は、韓国政府も認める高麗人蔘ブランド「正官庄」を本格的に流通させることを目的に株式会社韓国人蔘公社ジャパンを設立。
「正官庄」は、健康や美肌に効果がある高麗人蔘の中でも最も健康や美肌効果が高いとされ、畑作りから16年もの歳月をかけて栽培される高品質の6年根高麗人蔘のみを使用した様々な商品を展開している。

この日は、1月16日(月)よりオンエアが開始されるペ・ヨンジュン出演の新CMもお披露目された。

ペ・ヨンジュンは、ビデオレターを通じて「これからは長い伝統を持つ正官庄と日本でお目にかかれるようになりました。
正官庄が多くの方々に愛されてより一層発展されそして私も正官庄のイメージキャラクターとして頑張ります。
ますます寒くなってきましたが、みなさんがもっと健康になれるよう願っています」
とメッセージを寄せた。

Image2.jpg

また、株式会社韓国人蔘公社社長のキム・ヨンチョル氏は、高麗人蔘の効能について「神農本草経など多くの古代の医学書にも記されており、現代科学でも免疫力の強化や疲労回復だけでなく各種疾病の予防にも卓越した効果があることが明らかになっております」とコメント。

そして、今回新たに設立された株式会社韓国人蔘公社ジャパン代表取締役社長の篠塚健一氏も「実は徳川家康が鎖国時代に京都に高麗人蔘を買うための銀座を作り、なおかつ銀貨を作り人蔘を買い求めてたという話もあります」と知られざるエピソードを披露した。

なお、今後の展開についてはデパートや通販事業、ブランドショップを合わせ2015年までに売上150億円を目指すとしている。

さらにこの日はスペシャルゲストとして落語家でタレントのヨネスケ、女優の黒田福美、K-POPグループ大国男児も祝福に駆けつけた。


Image1_2.jpg

-モデルプレス-




文字は↓クリックして大きくして読めます。
kgcshop_byj12_1.jpg

bofi_12_1.jpg

main_byj.jpg


*キャーヨンジュンさんのCMが日本のテレビで見られるのね。
売り上げには貢献出来そうにないけど、テレビでヨンジュンさんが見られるのはうれしいわ~





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line