FC2ブログ

1999年 ペ・ヨンジュン

2012’02.18・Sat


成均館大学での様子 投稿者 13conan

ペヨンジュン 晩学の大学生になって 妹結婚
[배용준] 늦깍이 대학생되고 여동생 결혼
日刊スポーツ[1999.11.15]
ペヨンジュン(27)に慶事が重なる。

ペヨンジュンは12日成均館大が募集した自己推薦選考に合格、来学期から成均館大映像学部の学生になるのに続いて20日には妹ユンソンさん(26)を嫁がせる。

最初に大学生になった所感に対しペヨンジュンは”ほぼ10年ぶりにまた学生の身分になって本当に嬉しい。
’今が学ぶべき時’という考えが突然生じた時ちょうど成均館大で自己推薦選抜を実施した。
そのような機会を与えて合格させてくれた事に対して学校に心から感謝する。”と所感を表明した。

ペヨンジュンは学生生活と演技の並行について”周りに学生と演技者という身分に忠実なたくさんの同僚がいるからわかっている。
どちからに優先順位をつけると言うより全部にベストを尽くす、つもり”といって”、やはり映像部門に関して幅広い知識を習得してみると演技の幅も広がるだろうと期待している。”と言った。
併せて音楽や美術系統のサークル活動もしてみたいと近づく大学生活に対して興味津々な表情。

一方妹ユンソンさんを嫁がせるのに関しては”せいせいしている一方で寂しくもあるが、寂しい方がちょっと強い。
兄としては意地悪な方だからよく意地悪をした。
幼い時妹の鼻の穴に大豆を入れて腫れさせた事件など妹にまつわるたくさんの事情が最近次々と思い浮かぶ。”と惜しんだ。

しかし中央大建築学科出身で建築士の義弟候補が頼もしくて男らしくて気に入ったと付け加えることも忘れなかった。
さらに同い年の義弟から聞く’お兄さん’の言葉も期待していると。

どうやらこうやらほほえましいことが多いペヨンジュン。
続けざまに嬉しいことがあったからだろうか大学生として迎える新世紀に対する期待感が並はずれている。

-BYJ's History-


2000.jpg





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line