FC2ブログ

2001年 ペ・ヨンジュン

2012’03.30・Fri

[インタビュー]MBC'ホテリア'出演ペヨンジュン
[인터뷰] MBC '호텔리어' 출연 배용준
ソウル経済[2001.03.26]
"M&A専門家で帰ってきました。"
"こんにちは ペヨンジュンです。嬉しいです。"

ペヨンジュン(29)が帰ってきた。
去る99年 '愛の群像' 以後1年9ヶ月ぶりだ。

柔らかいながらも鋭そうな印象と眼鏡をそっとかけた姿はそのままだが、顔が見違えるほど細くなったしヘアースタイルも少し長くなった。

"今回引き受けた役はM&A専門家です。
ちょっと鋭くなければならないのに鈍く見えるようでおよそ8㎏位痩せました。"

ペヨンジュンが出演するようになるMBC 'ホテリア' (カン・ウンギョン脚本、チャン・ヨンウ演出) はホテルで働く若者達の世界とM&Aを巡るホテル経営者達の間の葛藤を描いていく新ミニシリーズだ。

この中で彼が引き受けた役はホテルの敵対的M&Aを成功させるためアメリカからスカウトされた企業狩りの鬼才シンドンヒョク役。

ソウルホテルを守ろうとするハンテジュン(キムスンウ)とソジニョン(ソンユナ)達と対立する冷徹で実利的なビジネスマンであると同時に、ソジニョンを愛すようになって段々真実に目覚めて、政略的に出会ったキムユニ(ソンへギョ)には世間を開いてくれる窓になる、メロドラマ的要素も備えた役だ。

"またドラマに復帰すれば満足に学生生活ができないようでその間熱心に学校に通った。
勉強も一生懸命して剣道部に入ってサークル生活もしたし、専攻(成均館大映像学部2)とおりデジタル映画も撮りましたよ。
何よりも心が大きく変わったのだろうか今は様々に余裕ができてそれで演技することももっと楽になりました。"

チャンヨンウPDがこんなに鋭敏な俳優は初めて見たと言うほど彼は今もカメラの前に立てば震えている。
彼自身も昔は台本に埋もれていつも緊張していたが、今はそうではないのが変わった点だと言うほどだ。
流れ行く時間と口にできない数々の経験が彼を変えてしまったと言った。

去る94年KBS '愛の挨拶' でデビュー、KBS '若者の日なた' (95)でスターダムに上ったペヨンジュンは有名税とは違って出演作が 'パパ'(96) '初恋'(97) '裸足の青春'(98) などせいぜい7~8編にすぎない。
それにトークショーにも殆ど出演しなくて傲慢とか出演作を選び過ぎとか世間の非難もたびたびつきまとった。

"以前パクチュンフン先輩が '8戦7勝1分けの俳優になるのか100戦53勝47敗する俳優になるのか'と聞かれたことがあります。
僕はやはり後者になりたくて大先輩の作品に個性的な助演で出演したい気持ちが強いです。"

こんな自分を理解しない所属社と争うこともしたという彼は自分が2~3年前から大きく変わったと話を続けた。

"あれほどまで崩れることができるんだなと思う演技をしたいです。
演出は実際に勉強してみるととても難しい。前とは違って何とは言えないです。"

もしかすると彼にスター級というのはとても重い荷物だったのだろうか。
今もウジョンサ(愛の群像)同好会の人達と1月に1度は会っていると話を結ぶ彼から明るい微笑みや濃い人間臭がもれだした。

-BYJ's History-


2004.09.24 TVガイド
記事は↓クリックして大きくして読めます。

EPSON001_20120330113950.jpg

EPSON002_20120330113949.jpg

01_20120330115535.jpg
*紙面のフォトと違うけど





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line