FC2ブログ

2001年 ペ・ヨンジュン

2012’04.06・Fri

イメージどおりの役柄を引き受けたんです。
"이미지 그대로의 배역 맡았죠"
[2001.03.28]韓国日報
h20010328.jpg

MBC水木シリーズ

個性ある二人のスター、キムスンウ(32)とペヨンジュン(28)が久しぶりにあるドラマで演技対決を繰り広げる。
'新貴公子'以後1年ぶりに視聴者に会うキムスンウは30代以上の女性にとても人気がある。
10~20代の若い女性ファンを確保しているペヨンジュンは'愛の群像'以後2年ぶりに出演する。

彼らが登場するドラマは来月4日から始まるMBC水木ミニシリーズ'ホテリア'(脚本カンウンギョン、演出カンヨンウ)だ。撮影場で彼らにあった。

■キムスンウ

"心で演技する姿を見て貰いたい。"
カジュアルな服装がよく似合う感じがする。
気さくな笑みからか控えめでおおらかなキムスンウは"個人的事情(女優イミヨンとの離婚)後多くの葛藤を経験して出演するようになった。
演出者チャンヨンウPDと脚本が気に入った。
離婚後変わったことがあるとすれば食事を一人でしなければならないことだけ、イミヨンとは今も友達づきあいをしている。"と言う。

冗談でいつも周りの雰囲気を明るくするキムスンウは'ホテリア'で演じるハンテジュン役と様々な面で似ている。
度が過ぎるほど義理と人情に巻き込まれて損害を被り、出世には関心がなくて困っている人を助けるホテル副支配人でVIP担当支配人ソンユナと愛を育んでいく。

ホテル運営権と愛する人を巡ってペヨンジュンと対立する仲だ。
"いつも僕が受ける役柄は善良で人が好きだ。
だから今回ハンテジュン役は今までと違う台詞の調子と雰囲気を演出しようと努力している。"
自分に定着したキャラクターがいかにも負担みたいだ。

彼は役柄を緻密に演技するよりは雰囲気に力を入れる方だ。
"技術的なことがよく分からなくてカメラの動きに敏捷に対処できない。
キャラクターを単純に消化する方だ。
"こんな演技スタイルは彼の楽天的な性格と大いに関連している。
たばこを取り出してくわえながら一言言った。

"僕もたまには心で演技するタレントだと評価されたい。"
痛みを経験した彼が今回のドラマでぐっと大きくなった演技を見せてくれたらいいだろう。

■ペヨンジュン

"鋭い雰囲気のため8㎏減量"
大理石を削ったような整った顔だ。
グレーのワイシャツに黒い洋服がペヨンジュンの冷たくて繊細なイメージをさらに強くするようだ。

2年ぶりにブラウン管に帰ってきただけで人々は彼に大きな関心を見せる。
"緊張して最初からまた始めるようだ。
2年間ただ成均館大映像学科の学生として暮らした。
演技者は大学で勉強しないと言われたくなくて死に物狂いで勉強した。
"平均4.1の単位が彼の2年間を物語っている。

ペヨンジュンはキムスンウと対照的なキャラクターのみを引き受けた。
'初恋''愛の群像''若者の日なた'での役柄は冷徹だった。

'ホテリア'のシンドンヒョク役もその延長線上にある。
洗練されたマナーと冷淡なビジネス感覚で武装した企業引受合併の専門家だ。

"2年ぶりの出演だから違う性格の役柄を受けるのが大変そうで今までのイメージを生かせるシンドンヒョク役に満足している。
"彼は実際にとても繊細で鋭敏な性格だ。
出演作を選ぶのにも慎重で自分の演技に対するストレスもたくさん受ける方だ。

今度のドラマで主人公が鋭い雰囲気を漂わすように82㎏だった体重を8㎏減量した。
しかしこれからは彼はこんな性格をあらためようとしている。

"年もとってその間苦労もして心痛むこともたくさん経験して余裕ができたようだ。
これからは気に入った作品だけでなく多くの作品に出演して多様な演技力を育てていく。"

このためか'ホテリア'に参加しながら他の演技者達と楽しく作業してドラマの速いテンポにも適応してたくさんのことを学んでいると言った。

-BYJ's History-



*今またスカパーでホテリアを見てますが、やっぱりヨンジュンのドンヒョクはオーラーがいっぱいだ
ドンヒョクssiラブモードのおばさんです。

日曜から済洲島に行って来ます
明日から水曜日まではお休みします
何時無くなるか分からないので太王四神記ロケ地「パークサザンランド」見てきます。
帰って来たらタムドクモードになってるかも

それではしばしお休みです。
帰って来たら又よろしくお願いします。





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line