FC2ブログ
2012年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

‘ヨン様’復帰プロジェクトに注目

2012’08.27・Mon

ペ・ヨンジュン、‘ヨン様’復帰プロジェクトに注目
kstarnews_entame1304656964_.jpg

トップ俳優ペ・ヨンジュンのお茶の間復帰が徐々に記事になってきている。

ペ・ヨンジュンの所属事務所・キーイーストは26日、20億ウォンを投資してドラマ制作会社「コンテンツK」を設立し、本格的な映像コンテンツ制作まで事業を拡大すると明らかにした。
キーイーストがドラマ制作に本格的に参入し、ペ・ヨンジュンのお茶の間復帰も慎重に事を進めようとしている。

当初、ペ・ヨンジュンは他の制作会社が準備しているドラマに関心を見せていた。
共同制作から版権の購買までさまざまな議論がなされたが、結局なくなってしまった。

ペ・ヨンジュン側はドラマ制作会社を設立し、彼が出演するドラマ制作について深く議論している。
同事務所所属のイム・スジョン出演説もささやかれ始めた。
まだ企画段階だが、複数の方案を前に現在検討中だ。

ペ・ヨンジュンは2007年、MBC『太王四神記』以降、作品に出演していない。
2011年、『ドリームハイ』にわずか登場しただけで、これまで本の執筆活動などに専念しており、俳優活動は本格的に再開させていなかった。
このため、ペ・ヨンジュンが俳優活動を再開させるのは、韓国だけでなく、日本やアジア各国の話題を集めると見られる。

キーイーストは、ドラマ制作会社設立1号作品に10月放送予定のKBS2TV『ウララ夫婦』(原題)を選んだ。
『ウララ夫婦』のノウハウを足掛かりとし、しっかりと領域を広げる考えだ。

はたしてペ・ヨンジュンの‘ヨン様’復帰プロジェクトが本格的に始動するのか、芸能界内外から視線が注がれている。

-スターニュース-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆8月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line