FC2ブログ

キャスティング0順位!信じてみる俳優BEST5

2012’09.20・Thu

[芸能手帳]キャスティング0順位!信じてみる俳優BEST5

***KBSニュース動画***


1_20120920150633.jpg
こんにちは。
演芸手帳チェ・ドンソクです。

このスターが浮かび上がれば興行が保障されるのです。

誰なのか気になるでしょう? 演技ならば演技、容貌ならば容貌。
どれ一つ陥ることがない興行保証小切手俳優たち!

キャスティング0順位の信じて見る俳優BEST 5! 今始めます。

<リポート>
5位は。 開始は微弱でした。 マドレーヌ、潜伏勤務など端役で出演した、その!
<録音>キム・ユンソク:“おい! 4885君だろう?”
殺人魔一つで500万観客を惹かれた俳優、ハ・ジョンウ氏!
2_20120920150633.jpg

2008年映画<追撃者>で本格的な興行俳優隊列に合流します。
引き続き2009年映画<国家代表>で国家代表級興行俳優になりましたが。

<録音>ハ・ジョンウ:“今現在としては私の若さを全て映画を作るのに集中したいです。”

若さを映画を作るのに集中してでありましょうか?
今年<犯罪との戦争>が18才等級にも400万を渡しました。

<録音>ハ・ジョンウ:“ならない。 君ちょっと合おう”

だが惜しい点があったので!
ハ・ジョンウ氏は女俳優より男俳優らと呼吸を合わせる時が多かったですが。
この点どう思いますか?

<録音>ハ・ジョンウ:“ただ面白く不思議で難しかった。”

エイ~率直におっしゃって下さい。

<録音>ハ・ジョンウ:“退屈だったんですよ。 たくさん退屈でした。”

はい。 ハ・ジョンウ氏とても残念がるのはやめて下さい。
信じて見る俳優5位ハ・ジョンウ氏でした。

4位は。 誰なのか気になるでしょう? すぐにこの方です!
<録音>ハ・ジウォン:“私はビタミンのような女ハ・ジウォンです。”
3_20120920150633.jpg

どんな配役でもこなす女優という修飾語を持つハ・ジウォン氏。
強力なアクションは勿論のこと、 切ないメロー、そこに見るだけでも楽しいコミックまで!

<録音>ハ・ジウォン:“私がする作品はみなうまくいく事と考えて、始めてうまくいく事という信頼でずっとファイティングと”

興行保証小切手ハ・ジウォン氏!
そうして見ると多くの俳優のラブコールを受けたりもしましたが。

<録音>チャ・テヒョン:“ハ・ジウォン氏とは一面識もないのに、その役割をしてほしいと電話しましたよ。”
<録音>ソン・スンホン:“私はどんなインタビューでも必ずしてみたい俳優はハ・ジウォンだと”

だが! 本来ハ・ジウォン氏心にある人は?

<録音>ハ・ジウォン:“以前からハ・ジョンウ氏! 一度一緒にしてみたいと思います。 こんにちは。 よろしくお願いします。”

信じて見る俳優お二人様が会えば、見るまでもなく成功ですね!
スクリーンまで掌握したハ・ジウォン氏.。
映画<海雲台(ヘウンデ)>が千万観客を動員した中で今年封切りした<コリア>まで興行を継続しましたが。
米国CNNではハ・ジウォン氏を韓国のアンジェリーナ·ジョリーだと表現しました。

<録音>ハ・ジウォン:“人々が私としばしば比較? 比較しましたよ。”

このようなハ・ジウォン氏にも隠したい過去があったので!

<録音>ハ・ジウォン:“兄さんと一緒に映画を撮りましたね。”
<録音>イ・スクン:“うまくできなかったでしょう?”
<録音>ハ・ジウォン:“私がした映画中で一番! 唯一! あえて! 話そうとするなら”
<録音>キム・スンウ:“逆転に生きるという映画があります。”

ハ・ジウォン氏映画中、唯一ならなかったこの映画。
理由はキム・スンウ氏のためであるもので~

<録音>ハ・ジウォン:“私をこれ以上あなた嫌いたくなくて。”

千万観客興行神話の主人公ハ・ジウォン氏! 今後も良い姿期待しますね。

<録音>ハ・ジウォン:“ファイティング”

信じて見る俳優3位はまさに、韓流スターでしょう。 ペ・ヨンジュン氏です。
01_20120920150633.jpg

<録音>ペ・ヨンジュン:“あなたが私を愛するということを分かった瞬間、私の愛がビョンハドだ。”

出演する映画だけでなくドラマまで常勝疾走!
韓国を越えて国外でも愛される俳優ですが。
特に彼が出演したKBSドラマ初恋は65%という驚異的な視聴率を記録したりもしました。
そして彼をヨン様で作った最高の名場面があったので!

<録音>チェ・ジウ:"チューね。"
<録音>ペ・ヨンジュン:"君は良いだろう。"
<録音>チェ・ジウ:"今はうらやましくないでしょう?"
<録音>ペ・ヨンジュン:"ユジン~"
<録音>チェ・ジウ:"ウン?"

大韓民国女性、いや全世界の女心を揺さぶったこの場面! まだ生々しいです。

<録音>キム・ヒョンジュン:“イ社長”

もう俳優を越えてドラマ製作にも参加するペ・ヨンジュン氏!

<録音>ペ・ヨンジュン:“この学校は三流は受けません。”

視聴率の保証小切手! ペ・ヨンジュン氏。
キャスティング0順位だが簡単に会ってみることができないんですが。
一日も早く素敵な姿でまた会うのを期待しますね。

惜しくも2位になったスターはまさにキム・ナムジュ氏です。
4_20120920150633.jpg

<録音>キム・ナムジュ:“私はできないことがない!”

完ぺきなファッションに、立派な内助!
そこに陥る演技まで何一つ不足していないキム・ナムジュ氏。
彼女の全てのものが話題になるんですが。
キム・ナムジュ氏が一番自信がある配役があったので!

<録音>キム・ナムジュ:“もうあえておばさんでない役割をする時かえって負担になるようです。”

おばさんの役割を完ぺきに消化して内助の女王から棚ぼたのあなたまで3連続ホームランを打ったキム・ナムジュ氏。
その人気は韓国だけでありません。

<録音>キム・ナムジュ:“私が内助の女王ドラマで中国CETVでアジア俳優中最初に大賞を受けました。”

2012年ドラマ 棚ぼたのあなたもまた視聴率45%を越えましたが。
今年年末にも期待してみる必要があるでしょう?

<録音>キム・ナムジュ:“素敵な姿見せて差し上げられるように努力します。 たくさん期待して愛たくさんして下さい。 ありがとうございます。”

長くお待たせしました。 キャスティング0順位1位は。

<録音>チェ・スジョン:“ハッピーツギャザー! 今後50年はもっとするだろう。”
<録音>パク・ミョンス:“50年も生きたら良いだろう。”

まさに時代劇ドラマの王の王。 チェ・スジョン氏です。
5_20120920150632.jpg

1位に選ばれられた感想をおっしゃって下さい。

<録音>チェ・スジョン:“大王スタイル話踊り、一度見せてさしあげるべきなのですが日がとても暑くて”

日は暑いですが1位の喜びをダンスで表現してくださったチェ・スジョン氏。

<録音>ジョンボムギュン:“チェ・スジョン氏は愛が花咲く木、ソウルトゥッペギ、風は吹いて、野望の伝説、初恋など、多様な作品で素晴らしい役割をされたのではないですか。”
<録音>ホ・ギョンファン:“だが、王健(ワンゴン)のチェ・スジョン、テジョヨンのチェ・スジョン、海神のチェ・スジョン、すっかり王の役割があるという点。”

そのためなのですか? この頃小学生はチェ・スジョン氏をこのように記憶するようです。

<録音>キム・サンホ:“王健(ワンゴン)は?”
<録音>クァク・ドンヨン:“チェ・スジョン.”
<録音>キム・サンホ:“テジョヨンは?”
<録音>クァク・ドンヨン:“それもチェス...”

だが、彼の真価は別にありました。

<録音>キム・スンウ:“特にチェ・スジョン氏は視聴率製造機、このようなニックネームがあったのではないですか。”

<録音>キム・ソンス:“嫉妬56.1%で始まるんですが。 息子と土地!”
<録音>キム・スンウ:“息子と地ですか? 息子が土地を買う話でしょう?”
<録音>キム・ソンス:“61.1%出てきました。

初恋というドラマは何と65.8%出てきました。
このような視聴率聞いてみたことがありますか?”
視聴率製造機! チェ・スジョン氏。
やはりキャスティング0順位らしいですね。
いつかはこの席も後輩演技者に譲り渡すべきではないでしょうか?

<録音>チェ・スジョン:“いやそうではないようですね。”

今までキャスティング0順位! 信じて見る俳優best 5を調べてみましたが。
おもしろかったですか?
次のランキングも多くの期待お願いします。

-KBS NEWS-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line