FC2ブログ

ペ・ヨンジュンが毎週演技指導!?

2012’12.10・Mon

ペ・ヨンジュンが毎週演技指導!? キム・スヒョン「怖かったです(笑)」
ff0c990f-ee3c-4ded-82a1-d62.jpg

NHK BSプレミアムで2013年1月から放送がスタートする韓国歴史ドラマ「太陽を抱く月」の放送直前スペシャルの収録が、12月9日、東京・NHK放送センター内で行われ、同ドラマに出演しているハン・ガイン、キム・スヒョン、キム・ユジョンが登場した。

同ドラマは、朝鮮王朝を舞台に、初恋の女性を思い続ける若き王と、記憶を失った若い巫女(みこ)の切ない愛を描く、ロマンス歴史劇。
歴史ドラマでありながら、架空の時代設定でドラマチックなストーリーを展開する。
韓国では、原作はベストセラー、同ドラマも視聴率46%を記録している。

若き王・フォンの初恋の相手・ヨヌと、巫女・ウォルの2役を演じるハン・ガインは「キスシーンの撮影の時に、後ろで楽器を演奏する役の人がいて。その方の演奏が下手すぎて笑ってしまい、NGを出してしまったことがあります」と撮影秘話を語った。
また、フォン役のキム・スヒョンは、事務所の先輩であるペ・ヨンジュンに演技のアドバイスを受けたことを明かした。
韓国で放送していた時は、毎週放送後にペから連絡がきていたらしく、「怖かったです(笑)」とはにかみ、観客をわかせた。
さらに、淡い恋心を抱くヨヌの少女時代を熱演しているキム・ユジョンからは「(少年時代の)フォンという役を自分も好きだと思うようにして演じました」と大人びた発言も飛び出した。

太陽のようにあたたかく輝く王子・フォン、太陽を優しく見守る月のような少女・ヨヌ。
運命に導かれるように恋に落ちた二人。
しかし、婚礼を目前にヨヌが原因不明の病にかかり、命を落とす。
その陰には朝廷の権力争いによる陰謀が隠されていた。
それから8年がたち、若き王となったフォンは、今もヨヌを忘れられず心を閉ざしている。
ところが、死んだはずのヨヌは過去の記憶をすべて失い、巫女として生きていた。
ある夜、偶然の出会いを果たす二人に、運命の歯車が再び回り始める。

韓国歴史ドラマ「太陽を抱く月」(全20回)
2013年1月20日(日)スタート
毎週日曜 夜9:00-10:00 
NHK BSプレミアムで放送

「太陽を抱く月 放送直前スペシャル」
2013年1月13日(日) 夜9:00-9:45 
NHK BSプレミアムで放送

-webザテレビジョン-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line