FC2ブログ

2002年 ペ・ヨンジュン

2012’12.14・Fri

ペヨンジュン広告収入35億 ’最高のCFスター’立証
배용준 광고수입 35억 '최고 CF스타' 입증
2002.11.28 スポーツソウル
1_20121214115828.jpg

 ペヨンジュンが今年の広告収入だけで総額35億をあげて名実ともにトップスターの座を確固にしている。
ペヨンジュンは11月現在 投資信託、LGカード、LGテレコム、LGホームショッピング、JMグローバル、コーロンファッション、OLD&NEWなど7社の専属モデルとして活動している。

1社当たり1年専属基準で4億ウォン以上 超特級待遇を受けた。
ここに最近韓国ネスレとさらに1編の広告契約をして5億ウォンを追加した。
特に今回の広告は、たいていのコーヒー広告が女性トップスターとツートップで一緒にキャスティングされる慣例を破って、ペヨンジュンだけ単独で出演する。
ペヨンジュンの所属者側と広告主側皆 ペヨンジュン一人でも充分消費者に近づくことができると判断したからだ。
ペヨンジュンの高い人気とスター性を再び実感することができる部分だ。

ペヨンジュンは今年の活動を通して かなりの会社よりもっと多くの付加価値と利益を創出した。
今年3月19日に放送が終わったK2TVミニシリーズ’冬のソナタ’で9000万ウォンに達するドラマ出演料を取りそろえドラマで着た服とマフラー、そして髪型に至るまで全てのものをヒットさせて、歩く広告看板の役目を充分果たした。
これを土台にCF界を荒らし、外部的にも’ペヨンジュン効果’を起こし、関連産業特需を起こした本当の超優良企業というわけだ。

ペヨンジュンは今年の仕上げを映画にするつもりだ。
少し前に出演を決めた映画’スキャンダル’をとおして来年には映画俳優ペヨンジュンとしての地位を固めることに力を注ぐつもりだ。スクリーンは初めてだ。

ペヨンジュンは”タレント、広告モデルに続いて新しく得た映画俳優というタイトルでも最高の位置に登る”と強い自信感を示した。

-BYJ's History-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆11月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line