FC2ブログ

2002年 ペ・ヨンジュン

2012’12.21・Fri

LG Eショップ’旧韓末’編
LG이숍 '구한말'편
2002/11/7 報道資料
2002_11_04_0001.jpg

旧韓末にインターネットショッピングがあった?
'学者'ペヨンジュン '娘子'キムヒョンジュのコミックコンビ演技公開

LGホームショッピングのインターネットショッピングモールLG Eショップが時代を超える内容の広告を公開して話題だ。
旧韓末時代の商店街でペヨンジュンが'学者'、キムヒョンジュが'娘子'として登場する。
特に"この鞄何処で買ったんですか?""信頼に値します!"など最近インターネットで流行っている'~하오'体を駆使してさらに注目されている。

今回広告を制作したLGアドは"LG Eショップには様々なショッピング情報があってみんなが信頼して暮らすことができるという内容を込めた。"と制作意図を明らかにし。
モデルキャスティングにおいても既存のLGホームショッピングモデルであるペヨンジュンとLG Eショップモデルであるキムヒョンジュを共演させて広告効果をあげた。

特にペヨンジュンは既存の固定されたイメージから抜け出たコミカルな演技に挑戦する新しい姿を見せてくれているし、キムヒョンジュも特有のしっかりした表情の演技と可愛らしさで現場のスタッフ達から"さすが大韓民国のトップスター"という反応を引き起こした。

LGホームショッピングは今回のTV-CMを通じてTVホームショッピングは勿論インターネットショッピングでも'大韓民国1位ブランド'のイメージを作り、今後も大韓民国の代表ホームショッピング事業者としてふさわしいコミュニケーション活動を広げていくと明らかにした。

#制作エピソード1-ペヨンジュンなら先生の体面も必要ないか?
ヤンスリソウル総合撮影所は平日にも各種学校の団体見学が絶えない所。
朝8時から始まった撮影は午前中は順調に進められたが、お昼から押し寄せる学生の悲鳴で撮影が度々中断された。
特に幼稚園児を引率してきたある女の先生は子供達はおとなしくしているのに、本人が"ペヨンジュンだ、ペヨンジュン"と叫んで撮影場に飛び込んでサインを貰った。

#制作エピソード2-ペヨンジュン/キムヒョンジュのアドリブ演技つながる
もともとコンテではペヨンジュンはそのまま立って"この鞄何処で買ったんですか?"と尋ねることになっていた。
しかし何度も繰り返された撮影中急に鞄をとるアドリブを見せた。
一瞬慌てたキムヒョンジュは驚いて奪われないような動作をし、すごくぴったり合った二人のモデルの演技にCF監督はOK!と叫んだ。

-BYJ's History-







ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆11月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line