FC2ブログ

2003年 ペ・ヨンジュン

2013’01.11・Fri

[イ・ジュンヒョンの芸能散策]
脱いだペ・ヨンジュン"楽な道は嫌いです"
벗은 배용준 "쉬운 길은 싫어요"
2003.09.25 スポーツ朝鮮
98年2月下旬KBSミニシリーズ'裸足の青春'を撮った時のことだ。

ペ・ヨンジュン,コ・ソヨンが男女主人公を演じたドラマだが、京畿道龍仁警察隊校庭で撮影があった。
記者は前もってドラマ台本に'二人の男女が抱擁、キスする~'などの内容を確認して大田の知り合いの子の大学卒業式に行く途中わざわざ龍仁警察隊に寄った。
大物スターである'ペ・ヨンジュン、コ・ソヨンのキス'であり そのうえ単独取材なのでソウルのカメラマンと現場ドッキングを約束して内心快哉を呼んだ。

しかしがっかりだ。
すでに日が沈んだ午後7時から撮影に入ったが、俳優とスタッフ陣が度々キスシーン撮影を遅らせて撮らないようにするのだ。
いらいらして当時撮影に現れたチョンサンPDに事情を尋ねたら とりもなおさず'コ・ソヨンは撮るというのに、ペ・ヨンジュンが撮らない'と言い張っているという。
女は大丈夫だと言い 男がダメだと言うとは変なことがあったものだ。
耐えかねて"本当になんなら 口の近くにでもしろ"と訴えたが、頑としてきかない。

雪よりもっと冷たい冬の雨にうたれながら待つこと何と3時間。
ついにペ・ヨンジュンが待っている記者を'気の毒がったのか'コ・ソヨンとのキスを許諾(?)した。
チョンサンPDも申し訳なく思ったのかスチールカメラをたっぷり撮れとわざとNGを多く出してくれた。

そんなペ・ヨンジュンが映画'スキャンダル-朝鮮男女相悦之事'ですっかり脱いだ。
脱いだだけでなく裸でチョン・ドヨンと体位を変えながらセックスシーンを言葉どおり熱演したのだ。
すでに報道を通じて場面程度についてはある程度知っていたが、現場スクリーンを通じて確認したらこれは本当に衝撃だった。

以前、記者は時々ペ・ヨンジュンに"作品をあまり気難しく選ばないで、できるならたくさんやりなさい"と薦めていた。
あまりにも名作意識だけ持つと肩に力が入って良い結果が出てこないものだからだ。

'スキャンダル'を撮影してペ・ヨンジュンが新聞社に来た時、"どうしてよりによって史劇を、そのうえこんな希代の遊び人役を演じたのか"と尋ねた。
多分国内の俳優中 作品選びに最も気難しいといわれる彼が映画デビュー作で'スキャンダル'を選んだのが意外だったからだ。
その時ペ・ヨンジュンは"楽な道を歩みたくないからです"と答えた。

とにかくマスコミ試写会後 なかなか称賛しない記者たちからも拍手が起こったから 彼のすばらしい冒険はひとまず成功した。
何よりキスをしないと3時間も言い張った彼の'脱皮'が実に驚くほど素晴らしくてうれしい。
<文化演芸部長rock@>

-BYJ's History-








ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line