FC2ブログ

2003年 ペ・ヨンジュン

2013’04.21・Sun

CENTER-映画情報
CENTER-영화정보
2003年 センター - 映画情報CLICK THE MOVIE
1212.jpg

ベ・ヨンジュン ”はっ~小道具用剣が 3000万ウォン!”

“これが 3,000万ウォンの剣。”

名品史劇を標榜する ‘スキャンダル-朝鮮男女相悦之事’(監督イ・ゼヨン・製作映画社ポム)の主人公ベ・ヨンジュンのために名剣が登場した。
去る 6日初撮影でベ・ヨンジュンは自分が大切にする剣を手入れする場面を演技したが この時彼の手に持たれたのは小道具用ではない時価 3,000万ウォンを超える真剣だった。

この剣は元々映画でチョ氏夫人(イ・ミスク)の夫として登場する俳優ナ・ハニルが所蔵していたものだ。
ナ・ハニルは演技者だけでなく海東剣道の高段者としても有名だが 劇中で各種風流と武芸に長けているベ・ヨンジュンに剣が必要になるやいなや気軽に自分の ‘愛剣’を差し出した。

剣道高段者の愛剣らしくこの剣は軽く引いただけでも絹布が二つにさけるほど鋭利で製作陣を驚かせた。
ナ・ハニルはこの日自分の撮影がないにもかかわらず朝から現場に出てきてベ・ヨンジュンに剣の扱い方を教える熱誠を見せた。

‘スキャンダル-朝鮮男女相悦之事’は朝鮮最高の浮気者チョ・ウォン(ベ・ヨンジュン)と最高の妖婦(イ・ミスク)が貞節女(チョン・ドヨン)を堕落させるために繰り広げる危ない愛の戯れを描いた映画で今秋封切り予定だ。


1334.jpg

‘スキャンダル’ ベ・ヨンジュン ”キャラクターいかそうと 7kg 減量”

ドラマ ‘冬恋歌’のビッグヒット以後多くのファンは彼の初スクリーン主演作が何だろうか気になった。
‘スキャンダル-朝鮮男女相悦之事’はベ・ヨンジュンが深思熟考のあげく決めた映画だ。
彼はチョン・ドヨン イ・ミスクなど名うての二人の女性スターを相手に朝鮮時代の詩・書・画はもちろん武術まで長けた魅力的な浮気者チョ・ウォン役を引き受けた。

—長年の悩んだあげく出演した初スクリーン主演作に対する感じはどうか。
▲初めは率直に何も知らなくて始めた。
TVと作業方式が違って不慣れなことも多かった。
わくわくすると同時に負担をすごく感じる。

—引き受けた役が二人の女の間を行き交う浮気者だが…。
▲実際のところは浮気者ではないのでよく分からない(笑い)。
同じ原作を土台にハリウッドで作った映画 ‘危ない関係’では僕の役がすごく冷笑的だが僕たちの作品ではふてぶてしくてユーモア感覚が豊かだ。

—めがねを脱いでまげを結った姿が思ったより格好よくて別の感じがする。
▲実は今回の作品を控えて体重 7㎏を減らした。
劇中の役の雰囲気をいかしてひげを付けるのに顔が少し痩せた方がいいだろう思った。
しかし一度扮装するのに 1時間半以上かかる史劇は易しくはない。

—初史劇で難しい点は。
▲何よりせりふの処理がいまだに満足ではない。
普段やんわりと話すスタイルでこれまでメロ物をたくさん引き受けていてお腹に力を込めて少し堅苦しく話す史劇の口ぶりが易しくない。

-BYJ's History-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line