FC2ブログ

2003年 ペ・ヨンジュン

2013’05.24・Fri

ベ・ヨンジュン ‘ピアノ弾く男’…コーヒー CF 直接演奏
배용준 ‘피아노 치는 남자’…커피 CF 직접 연주
2003.12 sportstoday
07235.jpg

最近恋人を公開したベ・ヨンジュンが CFを通してピアノ演奏腕前を自慢して話題だ。

ベ・ヨンジュンはほかでもなくコーヒーブランドテイスターズチョイスがこの間公開した TV CFでピアノを見事に演奏した。
すでにドラマ ‘冬のソナタ’のファンならベ・ヨンジュンの雰囲気あるピアノ演奏場面を記憶の中に大切にしまっているはず。

そんな彼が雄壮なグランドピアノの前に座って白い鍵盤の上に手をのせた。
コーヒーの香りを吟味する物静かな目つきの女人。
彼女のコーヒーカップに入って行く。
コーヒーカップの中に広がる穏かな波長の中雰囲気に浸ってピアノを演奏するベ・ヨンジュン。
テイスターズチョイスの新しい広告音楽である ‘As I close my eyes’のメロディーが流れるなか登場するベ・ヨンジュンは口元に柔らかいほほ笑みをうかべて湖の上でコーヒーを飲む女人にやさしいコーヒーくらい甘美なピアノ曲をプレゼントする。

まさにこのような CF コンセプトによって撮影を終えたベ・ヨンジュンは驚くべきことにピアノ演奏を実演して広告撮影現場を盛り上げた。
広告製作チームは早目にピアノ演奏代役を交渉しておいた状態だったが、この日の主人公ベ・ヨンジュンはその特有の余裕あるあるほほ笑みをうかべて直接演奏の腕前を見せたからだ。
ドラマ撮影当時 ‘ピアノの音が本当に好きだ’と今更のように感じたというベ・ヨンジュンはこれまでこつこつとピアノ演奏の実力を育ててきたのだ。
次にピアノ演奏場面をまた撮るようになったら身代わりでなく直接演奏すると明らかにした事がある彼がファンとの約束を守った瞬間でもあった。

結局ベ・ヨンジュンは今回の広告撮影現場で広告背景音楽である ‘As I close my eyes’はもちろん映画 Annette Bening と Warren Beatty が主演した映画‘Love affair’のメインテーマピアノ曲を楽譜なしに演奏して女性スタッフたちの心を奪ったと製作陣は伝えた。

特に女性スタッフは異口同声に “ベ・ヨンジュンがやさしいピアノメロディーとともに勧めるコーヒーを果して誰が厭うことができるのか”とベ・ヨンジュンが ‘こうした’、もう一度感性演技にたっぷりのめりこんだという裏話だ。

-BYJ's History-


テイスターズチョイス piano CF


piano making





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line