FC2ブログ

2005年 ペ・ヨンジュン

2013’11.09・Sat

ベ・ヨンジュンに直接聞くコーヒー 200% 楽しみ方
배용준에게 직접 듣는 커피 200% 즐기기
2005.06.01(498号) 女性東亜
200506210500001_0.jpg

“コーヒーの味と香り、雰囲気まで活かす僕だけのノーハウを公開します”

コーヒーの香りのように仄かで柔らかいほほ笑みが魅力的なベ・ヨンジュン。
‘コーヒーマニア’として評判の彼にコーヒーの 200% 楽しみ方を聞いてみた。

人生の休止符になってくれるコーヒー一杯!

韓流スターの代表走者として位置づけられたヨンサマ ベ・ヨンジュン。
アジア 10ヶ国で同時封切り予定である映画 ‘外出’ 撮影を終えて追いこみ作業の真最中だと言う。
目がまわるほど忙しく過ごす彼が休息を取る度に準備されるのは柔らかい香りのコーヒーだ。

“僕にとってコーヒーは気楽な友達です。
コーヒーの香りと味に耽って一拍子ゆっくり飲んでみると疲れがほぐれるのはもちろん心の余裕まで生じます。”

毎朝、目覚めるやいなやコーヒーから求めるというベ・ヨンジュン。
特に徹夜撮影を終えて夜明けにスタッフと温かく飲むモーニングコーヒーは撮影で疲れた体と心に活力を吹き込んでくれる最高のコーヒーだと言う。

さっぱりした味のブラックコーヒーを好んで飲んで

“この前 コーヒー工場を訪問したことがあります。
コーヒーが生産されるまで一粒一粒に真心を込める工場の人々の姿を見て感動を受けました。”

コーヒーに込められた汗の滴と心まで思ってコーヒーを飲むようになったというベ・ヨンジュンが好んで飲むのはブラックコーヒー。
コーヒー本来の味と香を感じることができてクリーマーなしで砂糖だけ少し入れるブラックコーヒーを好んで飲むと言う。

“コーヒー スプーン2杯に砂糖スプーン 11/2が僕だけのコーヒーレシピです。
朝はお湯の代わりに牛乳を入れてカフェオレを作って飲んだりします。
味と香りがいっそう柔らかくなって、空腹に飲んでも負担がなくていいです。”

ダイエットにも效果的なコーヒー

この間ベ・ヨンジュンは写真集 ‘像 The Image Vol.One’のためにダイエットとトレーニングをして弾力のある体に鍛えた。
百日間努力した結果適当な筋肉と国家代表選手並の体脂肪率 2%を達成した。
この時もコーヒーは普段のように飲んだと。

“ブラックコーヒーが脂肪燃焼を促進するといいます。
ダイエットが必要な場合一日にコーヒー 1~2杯位飲んでもいいと思います。
香ばしいコーヒーの香りが気持ちも良くしてくれるんじゃないですか。”

200506210500001_2.jpg

アイスコーヒーで暑さをはねつけて

夏季ベ・ヨンジュンが必需品のように手に持っているのは氷がぷかぷか浮かんだアイスコーヒーだ。
アイスコーヒーを作る時はコーヒーと砂糖を スプーン1杯ずつ余分に入れると。
熱湯でコーヒーと砂糖を溶かした後 冷水と氷を入れて作れば彼だけのアイスコーヒーが完成する。

“蒸し暑くて苛立つ夏、全身がさわやかになるアイスコーヒーを飲んで見てください。
余裕ができて暑さも追い払うことができます。
アイスコーヒーを入れる時普通の氷の代わりにコーヒーを薄く入れて作った ‘コーヒー氷’を入れればコーヒーの味と香りが長く持続してもっといいです。”

-BYJ's History-



テイスターズチョイス-3




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line