FC2ブログ

ペ・ヨンジュンのガールフレンド

2013’12.26・Thu

ペ・ヨンジュン側「熱愛の相手がLS産電副会長の次女?確認できない」
tc_search_naver3_jp_20131226140521998.jpg

ペ・ヨンジュンの熱愛の相手がク・ジャギュンLS産電副会長の次女ク・ソヒさんだと報じられている中、所属事務所は「交際相手が一般人であるため、確認できない」という従来の立場をそのまま維持した。

ペ・ヨンジュンの所属事務所であるキーイーストのある関係者は24日午前、TVレポートに「昨日公式立場を明かしたように、相手が一般人であるために事実についてコメントできない」と話した。

この日午前の韓国日刊スポーツによると、ペ・ヨンジュンの恋人はLSグループク・ジャギュン副会長の次女で、1986年生まれのク・ソヒさんだという。

ク・ソヒさんはニューヨークのシラキュース大学マーケティング学科を卒業した後、高麗(コリョ)大学大学院国際通商学科を修了した。2010年下半期から父が副会長を務めているLS産電事業支援チームで勤務していたが、2011年末に辞職した。

ペ・ヨンジュンとク・ソヒさんは知人の集まりを通して出会い、3ヶ月間真剣交際を続けていると日刊スポーツが伝えた。

今月23日、ペ・ヨンジュンの所属事務所はペ・ヨンジュンの恋人に関する関心が増幅すると、報道資料を通して「相手はペ・ヨンジュンと同じ芸能人ではなく、平凡な人生を暮らす一般人であるため、具体的な身分とプライベートが露出された場合、日常生活を続けていくことにおいてさらに大きな不便と苦痛があると予想される」とし、「相手に対する個人的なことに関する報道は自制していただきたい」と立場を明かした。

-24日 TVREPORT-




ペ・ヨンジュンのガールフレンドは110億ウォンの株式を保有
untitled_20131226140519b1f.jpg

俳優ペ・ヨンジュンの熱愛ニュースが流れ、彼のガールフレンドに関心が集まっている。

25日に放送されたSBSの『深夜のTV芸能』は、ペ・ヨンジュンの熱愛の特集をした。

23日、日本の日刊スポーツがペ・ヨンジュンの熱愛を最初に報道した。
ペ・ヨンジュンサイドは、日本公式ホームページを通じ、ガールフレンドが一般人である点を考慮して見守って欲しいと、熱愛の事実を認めた。

『深夜のTV芸能』では日刊スポーツに電話をかけ、日本での反応を尋ねた。
日刊スポーツは、「反応が非常に大きい。多くのメディアが報道しているが、我々が報道した内容が全てなので、個別取材は拒否している」とコメントした。

ガールフレンドは財閥3世のク・ソヒさんで、24日の時点で約110億円程度の株式を保有しているという。
心が広く外向的な性格と親しみやすいルックスの持ち主だ。
2人は知人を通じて知り合い、江南などでデートを重ね愛を育んできたという。

-26日 TVDaily-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆11月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line