FC2ブログ

2007年 ペ・ヨンジュン

2014’11.15・Sat

撮影情報 山清より
2007.2.11 KOB掲示板より
昨日山清(サンチョン)に行ってきました。
私が住んでいる所から1時間30分の近い距離...
でも実際に行こうとしたら簡単ではありませんでした。
撮影に入ったという話と夜の短い撮影という知らせを聞いたのがすでに夜8時近い時間でした。
夜なので一人で行くのを躊躇っていたけれど、釜山からファン何人かが出発したという便りを伝え聞いて8時30分を過ぎて9時になる頃私も出発しました。
みんな知っている方々だから行って会えばあまり怖くないだろう、そんな思いで...^^;

その道は初めてではないので訪ねて行やすかったんです。
映画テーマ公園アーチを通過して、丘を越えたら向こう側に尾根が見え始めたんです。

尾根は漆黒のように暗いけれど、尾根の上で空に向かってぼうっとした照明の光が夜明けのように空を染めていました。
白い光がとても静かに発散されるようにそのように空を明るくしながら...
'あぁ、撮影をしているんだなぁ'胸がときめきました。
本当に長く待ち望んだ太王四神記、もうすぐ見られるんだそんな感じを抱きました。胸がドキドキ...^^*

そして山腹で주니미소さまと한맘さま깜찍이さまに会って撮影場入口に車を止めました。
撮影場中はあまりにも静かで、撮影をしているのか心配になるほどだったけれど、とてもそこへは入れませんでした。
時々変わる照明を見ながら撮影をしているみたいだと漠然と感じながら待ちました。
山の中だからどんなにか寒くて外に立っていられなくて車の中で話しながら終わるのを待ちました。
着いてから一時間が過ぎて撮影が終わるという深夜12時になっても何の感触もニュースも分からなくて、待つべきか止めるべきか悩み始めたけど1時頃になった時はハラハラしてきました。
スタッフもマネジャーの方々も行き来しないしただ周囲が闇に寂寞閑散としてました。

寒いのに待っている私たちを見たら心配するだろうに、私たちもどんなに申し訳ないだろう...
そんな話を交わしながら...
冗談のように私たちは車の中にいたからひとつも寒くなかったと話そうと...

2時になるのを見てもう本当に決めなければならないという気がして
いろんなファンと話を交わして山麓の駐車場に、扮装車と日本人ファンがバスの中で待っているというニュースを聞いてそこへ訪ねて行きました。
2時をはるかに過ぎていよいよヨンジュン氏のランドローバーが山麓に下りてきたのです。
白い髪をして車の窓をおろして挨拶をしながら扮装車に移動して服を着替えて降りてきました。
みんな歓声をあげて...前面から徐々に挨拶をしながら近づいて...

昨日のヨンジュン氏の表情が明るくて楽しそうに見えてあまり申し訳なくありませんでした。
とても遅い時間だと一方では(気が)咎めたのに...^^;

両側太ももに可愛く穴をあけたジーンズに黒の短いジャケット、ぴょんと一つにまとめた髪に透明なレンズ、角メガネ、黒い帽子...(合ってる?)^^*
顔が本当によく見えましたよ。
ヨンジュン氏特有のその輝く目も相変わらずです。

ゆっくり皆に目で挨拶をしながら歩いてきてファンたちの元気そうだ、かっこいいという言葉に'僕太ったでしょう?'と答えてくれました。
本当に顔が明るくて元気そうに見えたんです。^^*
太ったという話は後でもう一度しました。^^*

ファンがヨンジュン氏の顔がよく見えないと言うと'僕の顔が見えませんか?'
そう言いながら頭をあっちこっち向けて背後の照明を探す姿がどれくらい可愛いか...^^*

ある方に'直接運転されるのですか?'と尋ねて'気を付けてお帰り下さい。'と...
遅い時間そのように立っているファンが心配でしょう。^^;
遠い道を帰らなければならないことも...^^;

気を付けて行って下さい、健康でなければなりません。..
挨拶を交わして私たちもそこを離れました。

夜にそのように待ったのは初めてでした。
長い話を交わしてはいないけれど深い印象が残りました。
暗い夜とぼうっとしている照明、時々暗くなったり明るくなったりあるいは赤くなって変わった照明灯、深い山中の寂寞感と太王四神記に対する気がかり、白い髪のファヌゥンの姿とジーンズ姿の化粧気のない明るい顔、きらきら輝く澄んだ目、初めて見た扮装バス...
そして何時間の間車の中で交わしたファンたちとの対話、楽しくて幸せな経験でした。
ヨンジュン氏に心配をかけて申し訳ないという気もしたけど、このように近くに来た時でなければいつという思いが先だったことを理解して下さるように願います。^^;;

そして深い山の中、深夜12時をすぎた時間、
下着を着ても撮影中ずっとどれほど寒かっただろうかそんな気がとてもしました。
私どもは外で少しの間も立っていられなくてずっと車の中にいるほど寒かったんですよ。
ヨンジュン氏とマネジャーの方々とても苦労しているようで本当に心苦しいですね.ㅠ.ㅠ
撮影中ずっと辛くなくて健康でいらっしゃるよう願います。
予定よりずっと遅れている日程など順調に進行されて、毎週震えながらTVの前に座って太王四神記を見るその日を待とうと思います。

-BYJ's History-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line