FC2ブログ

消えたスターたち、今年は見ることができるか

2015’01.09・Fri

ペ·ヨンジュン、ウォンビン、イ·ナヨン消えたスターたち、今年は見ることができるか
2015010818181614299.jpg

今年はこれらの作品に出会うことができますか?

2015年、今年はどのようなスターたちと作品が大衆に笑いと感動をもたらすのか期待を集める中で、長い間作品活動を休んで多くの人々の懐かしさを醸し出しているスターたちが復帰するかどうかも気になる。

韓国を越えてアジアのスターとして地位をふるっているペ·ヨンジュンは、その人気と同じくらい絶えず復帰説が提起されているが、なかなか会うのが難しくなった。
2011年制作者として出たKBS2ドラマ「ドリームハイ」に特別出演形式で顔を映したほか、これといった放送活動がない状況である。

ペ·ヨンジュンは1994年23歳でドラマ「愛の挨拶」主演でデビューして「若者のひなた」(1995)、「パパ」(1996)、「初恋」(1997)、「ホテリアー」(2001)、「冬恋歌」(2002)に至るまで、大きなスランプなく、ずっと上昇気流に乗った。

特に「冬のソナタ」の大成功は、韓流という新造語を誕生させ、韓国大衆文化の大きなストロークを引いた。
'ヨン様'という修飾語に親しんでペ·ヨンジュンは、その後も「スキャンダル」(2003)に成功したスクリーンデビューと「外出」(2005)、ドラマ「太王四神記」(2007)などで多様な変身を披露してきた。

しかし、最高の絶頂期演技活動を停止した後、もう8年が経過し、数回提起されたカムバック説に加え、次期作のタイミングも何度も見送った。
時間が長くなるほど、彼にも復帰への負担がさらに大きくなるしかない。
空白期間が2桁をとる前に彼の姿をまた見ることができることを願ってみる。

ウォンビンを待っているファンの待つも長くなっている。
デビュー20年近くなったが、彼のフィルモグラフィーはみな合わせても10編余り。
慎重に作品を選択することが知られていますが、俳優の全盛期といわれる30代の時間が空しく流れ、ファンたちの物足りなさは大きくなっている。

KBS2ドラマ「プロポーズ」(1997)特別出演でデビューしたウォンビンは、特別な美貌で登場からスター誕生を予感させた。
少女漫画の中から飛び出したような長い髪の美少年の短い登場は、世間の視線を捕らえるのに十分な時間だった。
以来、青春ドラマ「レディゴ」(1997)とドラマ「クァンキ」(1999)に相次いで出演して反抗子供青春の表象として浮上した。

「コッチ」(2000)でトレードマークだった長い髪を切って田舎の青年に変身していた彼は、最終的に「秋の童話」(2000)では、韓国メロ社に残る「どのように多くいいの?」というセリフを残して、アジアを横に振ったスターダムに上がった。
スクリーンでも、彼のスター性は間違いなく証明された。
「ガン&トークス」(2001)、「ブラザーフッド」(2004)、「マイ・ブラザー」(2004年)、「マザー」(2009)、「おじさん」(2010)につながる彼のフィルモグラフィーは華麗である。
「マイ・ブラザー '以後4年ぶりに次期作を選択したのとは異なり、「マザー」以降、ウォンビンはそれほど長い時間をかけなくて次期作「おじさん」を選択し、その選択の結果は、期待以上だった。
しかし、ウォンビンは、その後なんと4年以上の作品活動をしていない。

昨年のファッションマガジンエル6月号のインタビューで、次回作について「今すぐではないが、次の作品は明らかにあるだろう」とし「良い作品を通じて、誰もが一緒に笑うことができるその日を願っている」と明らかにし、ファンに希望を伝えた。
彼が言った「その日」が近いなかったことを期待してみる。

ウォンビンの恋人イ·ナヨンも空白期間が長くなっている。
イ·ナヨンは、1999年の広告モデルでデビューした後、「勝手にしやがれ」(2002)で清純なルックスととんでもない魅力のヒロイン役で人気を集めた。
以後「アイルランド」(2004)、「逃亡者プランB」(2010)などに出演して大衆に愛された。
スクリーンでも彼女はしっかりとした地位を固めてきた。
映画「知っている女性」(2004)で美しいヒロイン1つパスの役割で観客の心を捕らえた彼女は「私たちの幸せな時間」(2006年)、「パパが女が好き」(2010)などを介してスペクトルを広げてきた。

しかし、最近ではたまに画像とCFのみ顔を映しているだけで、2012年の映画「ハウリング」の後、本業の演技では会わずにいる。
ドラマでは、2010年KBS2「逃亡者」が最後だった。
神秘なマスクと八色鳥魅力で愛される彼女がまもなく良い作品でファンたちと再会できるように願ってみる。

-tenasia-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆7月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line