mo.jpg

ペ ヨンジュン結婚発表後日本ファン達は…

2015’05.31・Sun

ペ·ヨンジュン結婚発表後、日本のファン「ヨン様、なんか変わったよ」

「ペ·ヨンジュンのような人は、誰と結婚するか?」あえて彼のファンでなくても誰でも気がかりなことを持ったはずだ。
彼は芸能人の芸能人と呼ばれるほど、放送界だけでなく、社会全般に大きな影響を与える存在であるから。
彼が最終的に結婚発表をした。
国内はもちろん、日本、中国をはじめとするアジア全体が注目に値するトップニュースだ。

相手はガールズグループ「シュガー」出身俳優パク·スジンだった。
服に食べると詩集をよく行くところ...、おばあちゃんの言葉を聞くこと。
ペ·ヨンジュンには欠かせない日本現地の反応が気になった。
ファンの間では、どのような話が行き交っているのか、それらを召喚してみた。

20150527165823_1_lady06_230.jpg

びっくり結婚発表
去る5月14日、俳優のペ·ヨンジュン(43)の所属事務所キーイーストは公式ホームページを通じて彼とパク·スジン(30)の交際と同時に、結婚の計画を発表した。
二人は今年2月から真剣な出会いを開始し、すでに両家の挨拶を終えた状態だと伝えた。
所属事務所の専門はこうだ。

「二人は以前から知り合いの先輩後輩の間であり、今年の2月からお互いに理性的な好感を持ち、恋人関係に発展することになりました。
ペ·ヨンジュンさんは明るい性格と深い思いやりを持つパク·スジンさんに好感を持つようになって恋人に愛を育てて行くされており、そのようなペ·ヨンジュンさんにパク·スジン氏はまた、暖かさと細心の配慮に信頼と愛を持つようになって恋人関係に出会いを始めにされました。」

ソウル市城北区城北洞に位置するペ·ヨンジュン一戸建て住宅の近くのカフェを通って静かなデートを楽しんでいた二人は、出会って100日を記念して、ペ·ヨンジュンがプロポーズをしながら本格的に結婚の話を交わしたことが分かった。
以降両家の両親の許可を得て結婚発表が一気に行われたもの。

二人は交際期間はいくらもされていませんが、いくつかの方面に共通の関心事が多くて対話がよく通じた。
ペ·ヨンジュンがサーフィンマニアで水準級実力であることは、よく理解さ知られた事実。
サーフィンをするために、定期的にハワイに訪問していたが、現地にカフェを出したほどだ。
パク·スジンも芸能界で噂になったスポーツウーマンである。
ヨガだけでなく、スキューバダイビング、サーフィンなどのマリンスポーツにも関心が多いことが分かった。
また、食品への関心も二人の大きな共通点である。
ペ·ヨンジュンは日本と韓国ではすでにレストランをオープンした経験があるグルメだ。
パク·スジンは説明するまでもない「モクバンの女神」ではなかったか。

まだ結婚式の正確な日付や場所が発表されたわ ​​けではないが、公式発表を終えただけ今秋くらいにするというのが無理のない予測である。
結婚式の会場は、国内ではないかもしれない。
私生活露出や騒がしいものが苦手なペ·ヨンジュンの傾向から見ると、彼の事業もあり、頻繁に訪問するハワイの一つの候補地として見ることができだろう。

異常気流はすでに感知された
ペ·ヨンジュンの結婚の便りに日本のファンたちはどんな反応なのか気にしないことができませんでした。
これらはたとえ体は離れているが、彼 ​​のニュースにいつも神経を韓国側に尖らせており、そのおかげで、時には韓国よりも先にペ·ヨンジュンのニュースに接する時もかなり多いとの話だ。
日本人の本音を入れたものかどうかわかりませんが、ファンの大半は、ペ·ヨンジュンの結婚のお祝いの拍手を送った。
結婚適齢期がはるかに過ぎたし、本人も過去10年前から「結婚したい」という感想を正式に明らかにきたからである。
そして彼らの共通の反応は。「なんか...変わった」であった。

ペ·ヨンジュンの熱血日本ファンたちはそれに関連する特別な公式日程がないにも彼の一挙手一投足が気になって韓国を訪問する。
これらはすでに彼が通う動線を熟知している状態。
彼の自宅近くの定番、レストラン、コーヒーショップはもちろん、美容室や皮膚科のすべての場所、これらの手のひらの内部である。
これらは、最近数ヶ月、彼は目に見えて外出が多かったし表情も明るくなったと語った。

「前は自分に会いに来るファンと目もよく合わせることはなかった。ファンもそれは彼の私生活を妨害する行為であることを知っていたので、いつも慎重でしたよ。ところが考えてみると、2月ごろから彼の態度が変わったようです。ファンに軽く挨拶をしたり手を振ってくれて、ファンサービスをしてくれるほど体調が良く見えた。」(Wさん)

20150527165823_2_lady06_231.jpg
昨年10月16日Bレストラン国内ローンチパーティーに参加したペ·ヨンジュン。ファンは白の衣装の後ろ姿をパクスジンと推定している。

変わったペ·ヨンジュンの雰囲気にファンの間では、「もしかしたら、新しい作品に入るのではないか」という噂が流れた。
2007年MBC-TVドラマ「太王四神記」以来、これといった作品活動をしていないため、ファンの渇きは、極に達していた。

「新しい作品の話が出てくると思ったら突然の結婚発表なんて!もちろんお祝いするだけのことだが、少し悲しく衝撃でした。一生独身で生きるなら、それはもっと悲しい日でしょう。」(Iさん)

今年初めペ·ヨンジュンが写真専用SNSインスタグラムのアカウントをオープンしたこともファンには大きなニュースだった。
私的な部分を公開することについて慎重なせいで、メディアのインタビューもよくしていない彼が個人的なSNSなんて。

「最近、本人の家の中を撮影した自撮り写真まで公開されたことを見て「ペ·ヨンジュン氏の変化は一体何ですか?」というほど本当に不思議でした。ファンとしては嬉しいことです。彼の日常的な姿を見ることができ、また、ファンと疎通できる空間が作られたことだから。おそらく若い恋人に影響を受けたことはないでしょうか?」(Tさん)

二人は結婚発表後SNS上でフォローを結んだことが話題になった。
普段活発なSNS活動をするパク·スジンだけにファンが推測する状況が当たるかもしれない。

一方、彼らはファンの間で歩き回っている二枚の写真を記者に見せてくれた。
一枚はパク·スジンの会場フォト台の写真であり、また、一枚はペ·ヨンジュンがレストランで知人と談笑を交わしている写真だった。
よく見るとペ·ヨンジュンの隣に座った女性の衣装とヘアスタイルがパク·スジンと一致している。
日本のファンは後ろ姿の彼女をパク·スジンと推定していた。
二枚の写真は、昨年10月、蚕室ロッテワールドモールに入店したオーストラリアブランチ専門Bレストランのオープン記念式で撮影されたものと推測される。
10月には、二人がまだ恋人同士ではなかった、ただの所属事務所の先輩と後輩だった時だ。
二人は当時お互いに対してどんな感情を持っていたかも新たに気がかりだ。

「偶然撮られた一枚の写真にもファンは二人のぎくしゃくしたラブストーリーを想像してしまいます(笑)。善男善女であるだけにどうぞ素敵な結婚式を挙げて幸せに暮らしたらいいですね。」(Tさん)

二人の結婚発表後、各種インターネット掲示板には「誰がもったいない」、「よく似合う」、「似合わない」という文が上がってきている。
ネチズンたちの甲論乙駁があふれているが、愛はそのように予期しないところで訪れるもの。
だから私たちはいつも愛に対する期待感を離さず、その愛がさらに切ないものになるのではないか。
二人の結婚を心からお祝いする。

-京郷新聞-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

FC2Ad

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆8月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
 ペ ヨンジュン見るならDATV
bofi.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line