FC2ブログ

2015年 週刊女性・女性自身- photo -追記

2015’05.19・Tue

2015年6月2日号 週刊女性
1431998806327週刊女性 ヨン

記事は↓少し大きくなりますが読めないかも。。。
1431998814137週刊女性 ろご

記事
財閥令嬢との破局から一転、交際3ヶ月で決意↑
ヨン様 今秋結婚のお相手はユンホの”親友”


「冬のソナタ」に出演し、韓流ブームの火付け役にもなったペ・ヨンジュン。
5月14日に結婚を前提にした交際をしていると電撃発表した。
お相手は同じ事務所に所属する女優のパク・スジン。

「韓国の芸能関係者も二人の交際は全くのノーマークで、意外な組み合わせに驚きの声がありました」(現地の芸能ライター)

ヨン様といえば、’13年に”本命女性”として韓国財閥LGグループの令嬢ク・ソヒとの交際が報じられていた。

「ソヒはヨン様の14歳年下で、才媛。芸能人のような美女ともあって大きな話題になりました」(スポーツ紙記者)

一緒に日本を旅行するなど真剣な交際が報じられ、結婚も秒読みとされていた。
しかし、昨年末に破局。
「一番の原因と言われているのが、二人の身分格差。
ヨン様は所属事務所の大株主で、その持ち分の価値だけでも1384億1000万ウォン(約152億1125万円)を保有する資産家ですが、”芸能人は格下”と彼女の家族は交際を反対していました」(前出:ライター)

そこへきてさらなる痛手がヨン様を襲う。
立て続けに2つの騒動に巻き込まれたのだ。
「昨年8月に事務所のタレントにトラブルが、そのひと月後には自身が筆頭株主を務める食品メーカーの契約をめぐり10億円訴訟が勃発。
ヨン様が全面勝訴するも、彼女の家族の不信感をよりあおることに」(前出:現地ライター)

傷心のヨン様の前に現れたのが、パク・スジンだった。

現地の根稲生プロ関係者いわく、
「今年の2月から恋人関係に発展。もともと先輩後輩の関係だっただけに共通の話題も多かったそうです。なにより、お互いの優しい人柄に惹かれたとか。すでに両家の顔合わせを終えていて、今秋に挙式すると言われています」

交際3ヶ月でヨン様の心を射止めたパク・スジンとは、どんな女性なのだろうか。
「”小顔・色白・童顔”という韓国人女性の理想の条件を兼ね備えた女優として、ドラマやグラビアで活躍しています。’02年から’06年までは、「Sugar」というガールズグループで歌手活動もしており、日本でも一時期活動していましたが、ブレイクにはいたらず撤退。しかし、本人はビジュアルの良さが見込まれて、11年には日本でもビューティー本を出版しています」(前出:現地ライター)

SNSでは仲間内の食事会の写真などもアップ。
その中には東方神起のユンホの姿も。
「ツーショット写真も公開し、熱愛がささやかあれるほどでした。しかし、それは違って彼らは同い年で「Sugar」が以前、東方神起と同じ事務所に所属していたこともあって、そのころから親友関係なんです。彼女は男女ともに好かれる人柄ですね」(現地、芸能ライター)

この結婚にファンからは祝福の声があふれているが、気になることがもう一つ。
先日発表された「冬ソナ」続編にヨン様が登場する可能性だ。
「監督・脚本ともに、前作のゴールデンタッグが担当すると発表されました。過去にヨン様は”続編にはどんな形でもいいから出たい”と話していますし、彼が出るとなれば制作費も集めやすい。出演の可能性は高いでしょうね」(現地、ドラマ関係者)

幸せいっぱいのヨン様を『冬ソナ』で見てみたい!



記事の内容はコチラでも読めます。
*** 6月2日号 週刊女性 ***




女性自身
1431998822163女性自身 ヨン


1431998830476女性自身ろご


記事
ヨン様 
結婚決意にあった”冬ソナ”みたいな愛の秘話

”愛の始まり”は傷心癒した13歳年下女優パク・スジンの献身看護!


「私達にとって、ヨン様は永遠に『冬ソナ』のチュンサンのまま。一生、独身でいて欲しかった・・・・・。まだ、財閥令嬢が開いてなら許せたけれど、アイドル出身の年下女性と婚約なんて・・・・・」
そう嘆くのは50代の熱烈なヨン様ファン。

5月14日に電撃発表された、ペ・ヨンジュンと女優パク・スジンの婚約。

所属事務所によると、
≪今年の2月からお互いに異性として好感を持つようになり、恋人関係に発展しました≫

交際からわずか3ヶ月でのスピード婚約!

「スジンは、決して旬の芸能人ではありませんが、親しみやすいキャラクターで、とくに若い女性に人気があります。
浮き沈みの激しい芸能界で、しぶとく生き残ってきた女優です」というのは、ある韓流ライター。

スジンは4人組の人気ガールズグループ・Sugarの元メンバー。
’02年にデビュー後、日本でも芸能プロに所属。K-POPグループのハシリとして活躍していた。

解散後は女優に転身。人気ドラマ『善徳女王』や『花より男子』にも出演している。

2人をつないだキム・ヒョンジュン

「そこで終わらなかったのが、彼女のすごいところ。美貌を生かして、バラエティ番組の司会業にも進出したのです。
現在も、韓国版『王様のブランチ』といわれる情報番組で活躍していて、別名”グルメレポートの女神”。
アイドルから女優、そしてバラエティ番組の司会とステップアップした彼女は、韓国版”優香(yuuka)”ともいえますね。
癒し系なところも似ています」(前出:韓流ライター)

そんな彼女は昨年2月、ヨン様と同じ事務所に移籍してきた。
「実はそれを後押ししたのが”弟”のようにかわいがるキム・ヒョンジュンでした。ヒョンジュンは『花より男子』で彼女と共演したことがあり、仕事に打ち込むスジンさんの熱心さを、ヨン様に補償しtそうです。

ところが昨年、ヒョンジュンさんが恋人への暴力問題で訴えられたりして、苦しんだ時期がありました。そんな彼を、スジンさんはヨン様と一緒に懸命に励ましたそうです」(韓国芸能関係者)

彼女の思いやり深い性格を間近でみたヨン様。
2人の仲が急接近したのは、今年に入ってからだった。

「ヨン様は昨年、財閥令嬢との破局やヒョンジュン君の事件への対応などえ、心労が重なっていました。そして寒さのせいもあったのか、今年に入ってすぐ、ひどく体調を崩したんです。
そんなとき、たまたまそばにいたのが、同じ事務所のスジンさんだったそうです。彼女は、傷心のヨン様を献身的に看病。おかげでヨン様は回復して、2人の距離がグンと縮まったと聞いています。

ヨン様は、彼女の明るいところが好きらしいですよ」(前出:韓国芸能関係者)

真冬の献身看護で培われた”冬ソナ”のような純愛---。

おかげで、気力も奮い立ったヨン様は完全復活。
3月に入ってからは、事務所でも先頭に立って、本格的に経営に手腕を振るい始めた。

そして、2人の婚約発表の2日前には、2人を結びつけたキム・ヒョンジュンの軍への入隊も大きく報じられた。

「ヒョンジュンさんは、5月12日に京畿道高陽市の陸軍30師団新兵教育大隊に入隊しました。異例なことに、その入所式にはヨン様が見送りに駆けつけていたんです。

入所式の直前、ヨン様はヒョンジュンさんらと近くの食堂で、お別れのランチ会を行いました。ヒョンジュンさんは大泣きして、ヨン様もらい泣きしていたそうです。

婚約発表はこの2日後。ヨン様は自分のニュースで、弟のようにかわいがる彼の晴れの入隊の日を邪魔したくないと考えたのでしょう」(韓国在住ライター)

ヨン様とスジンの恋は、周囲にも固く秘されていたそう。
「事務所内でも、交際を知っていたのは、ヨン様が売れないころからマネージャーをしていたヤン・グンファン社長と、側近中の側近2~3人くらい。

それでも婚約発表当日には、親しい仕事関係者には前もって報告があったそうです。

まだ具体的な日取りや会場は決まっていませんが、挙式は今年の9月か10月に予定されています。親しい人にはすでに声をかけていますよ」(別の韓国芸能関係者)

ヨン様の結婚式となれば、イ・ビョンホン以来の盛大な式になるだろう。

「家族のみなさま!、2人の美しい出会いと新しい出発を祝福してくださいますようお願いいたします。」(所属事務所HPより)

今年の秋、”ほほ笑みの貴公子”は心からの笑みを、家族の前で見せてくれるはずだ。




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆11月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line