FC2ブログ

ペ・ヨンジュンとパク・スジン、あのドラマと…

2015’05.21・Thu

【ペ·ヨンジュン&パクスジン】
『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』の実写版?共通点3つ!

01_20150521160756a35.jpg

韓流スター、ペ·ヨンジュンと俳優パク·スジンの結婚のニュースが数日間オンラインで話題になっています。

予想できなかった二人の結婚の発表に、多くの人々は「ドラマのようだ」と言います。
二人の姿は、2011年に放送されたチャ·スンウォン、コン·ヒョジン主演のドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」を連想させているのです。

実写版の「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」と呼ばれるペ·ヨンジュン、パク·スジンの共通点を探ってみました。

1.韓流スターのペ·ヨンジュンとスター中のスターであるトッコ・ジンは似ている

02_201505211607578f8.jpg

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」の中で、トッコ・ジンは一言で完璧な男であり、人気芸能人です。

セクシーで、思いやりのある性格、すべての人気投票で1位をとる人物で、広告主が最も好ましいモデルです。
多くの愛を受けている韓流スターでもあります。

ペ·ヨンジュンは、デビュー後、多くの作品に出演して、出世の階段を上ってきました。
ドラマ「冬のソナタ」で日本まで掌握した彼は ‘ヨン様’という愛称までもらうほどです。

韓国を越えて、アジアを占領した韓流スターに挙げられる人物です。
しかし、2007年のドラマ「太王四神記」以後、対外的活動をしていません。

彼は2011年に放送された「ドリームハイ」の特別出演で少し顔を見せただけです。
そのため、「神秘的な芸能人」に選ばれ、常に彼の動きが関心を集めています。

20110512_1305208497_6804020.jpg

2.シュガー出身のパク·スジン、国宝少女のク・エジョン、4人組ガールズグループとしての同じスタート

04_20150521160759923.jpg

ク・エジョンは、10年前の4人組ガールズグループの国宝少女として活動しましたが、いくつかの物議の中で解体、以後タレントとして放送活動をして生きている生計型の芸能人です。

国宝少女の解体理由が、ク・エジョンのせいだと考えている所属事務所との気まずい関係の苦しい状況のなかで活動を続けている人物です。

パク·スジンは2002年4人組グループシュガーでデビューしました。

2005年に発売されたシュガーの3番目のアルバムまで活動した彼女は、2006年にグループを脱退、俳優として転換を試みました。

しかし、これは、平坦ではありませんでした。
ドラマ「サムライ・オスジョン」、「花より男子」「善徳女王」「私のガールフレンドは九尾狐」「剣と花」などに出演して演技のキャリアを積観ましたが、これといった代表作はありませんでした。

小さく繊細な顔、美しい容貌で多くの関心を集めたパク·スジンは、ケーブルチャンネルオリーブの「テイスティロード」MCを務めた後、多くの愛を受けています。

2010年の最初の放送から「テイスティロード」を守ってきた「モクバン女神」です。
*モクバンは「モクダ(먹다,食べる)」と「バンソン(방송,放送)」を合わせた新語。
今では「食べ物をとても美味しそうに食べる人の姿」…のような意味もあり。


3.芸能界の先輩と後輩で同じ所属会社、そして夫婦

「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」の中でトッコ・ジンとク・エジョンが同じ釜の飯を食べる家族からの愛を獲得したという点でも、ペ·ヨンジュンとパク·スジンカップルは似ています。

ドラマの中で、トッコ・ジンはク・エジョンが国宝少女の当時のマネージャーで、現在売れっ子のアイドル担当室長ジョン・マンシクから不当な扱いを受けていることを知って、彼女を守るために、自分の所属事務所のムン代表(チェ·ファジョン)にク・エジョンを頼みました。

ク・エジョンに向かう自分の心を否定していたトッコ・ジンは、一連の事件を経て、初めてク・エジョンに対する自分の心を知り、公式発表をして二人の愛を育てていきます。

結局、二人はかわいい赤ちゃんまで産んで、仲良く生きる姿でドラマは終止符を打ちました。

ペ·ヨンジュンとパク·スジンは、所属会社の代表と所属俳優で演技者の先輩·後輩の関係でした。
パク·スジンが昨年3月にペ·ヨンジュンが代表であるキーイーストに所属事務所を移し、二人の縁が始まりました。
今年2月、理性的に好感を持ち、恋人関係に発展した二人は、短い交際期間中にも関わらず結婚を決意、発表するに至りました。
これに対して、二人の所属事務所キーイーストは、「二人の交際期間はあまり長くないが多くの点で共通の興味が多く、会話がうまく通じた」と、結婚を決意した背景を明らかにしました。

サプライズ発表で皆を驚かせたペ·ヨンジュンとパク·スジン。
現在二人は両家の両親の結婚許可を得て、結婚を準備中です。
今年の秋頃に結婚を予定しているといいます。

すべてが、ドラマチックなペ·ヨンジュンとパク·スジンの愛がドラマみどり「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」のように永遠に輝くことを期待します。



韓国紹介ブログ「ソウルのおしゃれ」
より





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆11月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line