FC2ブログ

2008年 ペ・ヨンジュン

2015’05.24・Sun

ヨン様 ペ・ヨンジュン、本当に'遠峰 一青'になるか…‘日本も関心’
욘사마 배용준, 진짜 '토미네잇세' 될까…‘일본도 관심’
韓国財経新聞
20080830.jpg

ペ・ヨンジュンが日本作家の原作ドラマに出演するというニュースに日本現地も関心が高い。

去る28日(株)キーイーストは"漫画'神の雫)'に関する韓国語ドラマ化版権を日本の講談社と正式締結した"と明らかにした。

朝日新聞、日刊スポーツなど日本のマスコミも29日一斉に 'ヨン様'ペ・ヨンジュンが次期作として日本の漫画原作'神の雫'に出演すると報道した。

'神の雫'は2004年から日本の漫画専門紙'モーニング'に連載中で 現在日本では17巻まで、韓国では16巻まで発売され すでに日本国内で220万部、韓国で200万部以上販売されたベストセラーだ。
この作品により国内は勿論 海外までワインブームに包まれた。

特に、神咲 豊多香の実の息子である神咲 雫と最大のライバルである‘遠峰 一青’がペ・ヨンジュンをモデルに構想されたと知られ大きな話題を引き起こした。

昔 韓流ドラマ マニアと噂になったこともある原作者 亜樹 直が最近出したエッセイ'ワインの喜び'で'神の雫'がドラマとして作られるならば主人公'天才ソムリエ'遠峰 一青役は'ペ・ヨンジュン'が、雫役は'ソン・スンホン'が引き受けてくれたら良いという望みを伝えたことがある。

今回の契約を通じてキーイーストは'神の雫'韓国語ドラマ化版権確保だけでなくドラマ製作およびその他ドラマ関連付加版権事業を進めることができるようになった。
キーイーストの大株主であるペ・ヨンジュンのドラマ出演も事実上確定した状態だ。

ペ・ヨンジュンが2007年MBCドラマ'太王四神記'以後'神の雫'を次期作として選択するのか韓日両国の非常な関心が集中している。

-BYJ's History-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line