FC2ブログ

2015年6月 Woman sense ブログ

2015’06.05・Fri

2015年6月 Woman Sense ブログ

ペ・ヨンジュン パク・スジン100日間のラブストーリー
배용준 ♥ 박수진 100일간의 러브스토리
老けない43才のヨン様が来る9月結婚する。
彼のフィアンセは「Eatガール」パク・スジンだ。

0000518_2.jpg

5月14日午後8時46分、インターネットが大騒ぎになった。
韓流スターペ・ヨンジュンとグループ シュガー出身の演技者パク・スジンが
今年の秋結婚するという便りがある媒体によって報道されたため。
所属会社は直ちに事実を認めて驚いたファンたちを落ち着かせた。
つきあうことも分からなかった二人のびっくり結婚発表は
結婚の便りをスキップし、離婚のニュースから伝えたソテジ・イ・ジア事件ぐらい驚くべきことだ。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属会社キーイースト側は
「二人が以前から知り合ってつきあった先後輩の間であり、今年2月お互いの心を確認した後恋人に発展した。
交際期間は長くないがお互いを配慮して励まして確信を持つことになったし、
最近両家ご両親に結婚を許諾受けた」と明らかにした。

出会いの橋頭堡は同じ所属事務所の後輩パク・ソジュンだった。
普段パク・スジンと懇意にしていたパクソジュンが、所属会社移籍を悩んだ彼女にキーイーストを推薦、
最大株主であるペ・ヨンジュンとの出逢いを周旋したこと。
普段正直で信頼できる女性を理想に選んできたペ・ヨンジュンは、明るくて落ち着いている性格のパク・スジンに一目惚れした。
まっすぐな性分でよく知られた彼女、女が見ても美しい彼女はヨン様の好みを狙撃した。

143330793890880.jpg

具体的な結婚の日付は決まっていない。
両家挨拶もまだだ。
交際100日ぶりに結婚から発表した二人の話が気になった。
記者はソウル、城北区(ソンブクク)、城北洞(ソンブクトン)にあるペ・ヨンジュンの自宅を探した。
私生活露出を極度に嫌う彼は結婚発表後、マネージャーと一緒に生活していた。
外交使節団の各国の大使館社宅が密集し、地域に位置する家は、高い壁と数十個のCCTVが厳しい雰囲気をかもし出す。
セキュリティ専門業者が周辺を守り、パトロール警察が頻繁に回って人々のアクセスを最大限に制限した。
3mを超える高い壁に遮られて、まるで要塞の中の宮殿を連想させる彼の家は、韓流スター夫婦が新居を高めるために最適であった。

ペ・ヨンジュンは1994年青春ドラマ<愛の挨拶>を通じてデビュー、翌年<若者の日の当る場所>でスターダムに上がった。
やわらかい容貌とナグタン声、物静かな演技力にテレビ劇場をひきつけると
2002年出演した<冬のソナタ>のヒットで一躍韓流スターになった。
彼を見るために韓国を訪れる日本人観光客のための観光コースができたほどだ。
元祖韓流スターに通じるペ・ヨンジュンの心を盗んだパク・スジンは2001年グループ シュガーのメンバーでデビューしたが、
あゆみの人気に隠れて光を見ていない。
2006年に解散した後は、常勝疾走するファン・ジョンウムの背部だけ眺めるだけだった。

4年間これという代表作がなかった彼女の人生は2010年今年’リーブ チャネル<テースティロード>に会って逆転した。
弾ける性格と可愛らしい愛嬌で視聴者の心を溶かし、可愛いながらも洗練された外観とホットボディ、
持って生まれたファッション感覚で一気に「Eatガール」になった。
おかげで数十個の広告に出演し、デビュー14年ぶりに「大勢」のタイトルを得た。

143330806789556.jpg

長い間の無名時期をたどりながら整えられた素晴らしい性格は事業分野でも発揮された。
2013年秋京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)、薮内洞(スネドン)に
‘ペルラメジョン’というフレンチ レストランをオープンしたが、
ラグジュアリーなインテリアに色とりどりな小道具、一度食べたら忘れられない味などを誇り、
開業2年ぶりに噂になったグルメに浮上した。
チェ某氏がレストランを直接運営し、一定の株式を持っているパク・スジンが前面に出て積極的な広報活動を展開している。
彼女のレストラン事業は婚約者ペ・ヨンジュンの歩みに似ている。
彼が2006年5月ソウル江南区新寺洞(シンサドン)
島山公園の近くにオープンした「ゴリラ・イン・ザキッチン」というフュージョンレストランは、
オープン直後日本人観光客の必須観光コースに浮び上がって有名になった。
2012年にはアメリカ、ハワイに2号点をオープンして海外で事業領域を拡張した。
彼女のちょうど音がする事業手腕がペ・ヨンジュンを惚れさせた第二の魅力ではないか?

143330806980133.jpg
パク・スジンのインスタグラムは愛に陥った女性の香りでいっぱいだ。

八方美人に通じるパク・スジンはすでにあちこちでペ・ヨンジュンとの熱愛を暗示した。
彼女のインスタグラムは何ヶ月前から‘愛に陥った女’の香りでいっぱいだった。
ペ・ヨンジュンと熱愛を始めた去る2月、‘震え’という文面の一枚の写真が上がってきた。
始める恋人の震え、愛する男から告白された時のドキドキすることを迂回的に表わしたことではないかとの推測が出来る。
去る4月9日には“クンクン、香り引き受けて寝る”という文と共に花束の写真を掲載したが、
偶然にも二人の100日記念プロポーズ日時期が似ている。
それから数日後である13日にはびっくり結婚発表で人々を驚かせた。
「私、今日結婚します」という意味を持った文と一緒にウェディングドレスを着た自分の写真を公開したもの。
ネチズンの熱い反応に「歌手ギムピルのデジタルシングルアルバムのミュージックビデオ撮影中」と釈明したが
ときめきいっぱいの彼女の表情で結婚を控えた花嫁のドキドキ心を垣間見ることができる。

二人のデート現場を写した写真も出ている。
同月27日、ペ・ヨンジュンの家の近くで撮影された一輪のビンカマイナー写真。
「#花言葉#美しい思い出#訂正^^#幸せ」というコメントは、
ボーイフレンドとの閑静なデートから来るぎくしゃく香りを抱いている。

143330820289605.jpg
1千億台財産家ペ・ヨンジュン

結婚発表後パク・スジンに向けられる視線は180度変わった。
不要と思っていた警備員が付いて回ったし、彼女が行くあちこちに数十人の取材陣が殺到した。
1千億台の資産を保有したペ・ヨンジュンの女になるという理由ためではないか?

143330820456369.jpg
ソウル、城北区城北洞に位置したペ・ヨンジュンの家は要塞の中宮殿を連想させる。

ソウル 江南、三成洞(サムソンドン)アパートに住んでいたペ・ヨンジュンは
2011年城北洞自宅を60億ウォンに買い入れ、新しいくつろぎの場所を整えた。
現在の価値は95億ウォンで5年ぶりに35億ウォンの相場差益を残した。
地下2階、地上2階で構成された約70坪台の家はベージュ色外観に木で作られて暖かさを加えた。

ペ・ヨンジュンはキム・スヒョン、キム・ヒョンジュン、ハン・イェスルなど
トップスターが大挙所属したキーイーストの持分相当数を保有した。
大株主である彼の株式を現金で換算すれば約1千4百億ウォンに肉迫する。
前所属会社で活動が遅々と進まなかったキム・スヒョンを招聘、
彼の成功で去る1年間中国で稼いだ広告収入だけ約5億中国元(9百億ウォン)だ。
所属俳優で一瞬にして所属会社奥様になるパク・スジンに向けた世間の視線に羨望が込められた理由だ。

143330825743548.jpg
華やかな過去の饗宴

ペ・ヨンジュンは大韓民国最高夫感に選ばれたし、パク・スジンは多くの男性たちの理想で指定されてきた。
だから、両方を追うスキャンダルも多かった。
ペ・ヨンジュンの女性が水面上に上がってきたのは2004年からだ。
当時約1年間交際したミュージックビデオ監督イ・サガンはペ・ヨンジュンの結婚を一番最初に祝った。

インスタグラムを通じてペ・ヨンジュンと分けた短い対話を公開したこと。
イ・サガンはペ・ヨンジュンに“祝います。 心より”と送ったし、ペ・ヨンジュンは“感謝します”とうなずく返事をした。
彼女の話のようにハリウッド級フレンドシップが輝いていた。
2011年にはイ・ナヨンとの結婚説に包まれることもした。
日本のメディアが「ペ・ヨンジュンが新たに建てた城北洞高級住宅にイ・ナヨンが出入りするのを見た日本のファンがいる」と、
彼女との結婚説を報道したもの。
また、少し後には同じ所属会社家族であったイ・ジアとの熱愛説も提起されたが、全部ハプニングで一段落した。

2013年にはLS産前副会長の次女ク・ソヒと公開的に会った。
当時<ニッカン スポーツ>は日本、東京近隣で食事とショッピングをしながらデートを楽しんだ二人の熱愛事実を報道した。
昨年一緒に旅行説がふくらんで結婚説が提起されたが否認した。
14才年齢の差を跳び越えた世紀の出会いはそんなふうに終止符を打った。

率直で気さくな性格のためにどこへ行っても人気を一身に受けたパク・スジンもクールな恋愛を楽しんだ。
2008年知人たちとの集いで偶然に会ったサッカー選手ペク・ジフンと熱愛を認めて
芸能界・スポーツ系の公式恋人だった二人は狎鴎亭(アックジョン)一帯で知人たちと共に似合って
安らかなデートを楽しむ姿が捉えられることもした。
ペク・ジフンが出場する競技場を探して愛情を誇示した二人の決別は予期しないところで確認された。
2013年夏歌手ロイキムとの熱愛説がふくらんでペク・ジフンとの決別を認めたもの。

当時パク・スジンは「ペク・ジフンが2011年光州尚武に入隊し、関係が疎遠になり、
お互いそれぞれの位置で応援する友人の間で過ごしている」と明らかにした。
ロイキムとの熱愛説に対しては「好感を持って数回会ったのは確かだが、恋人の間に発展しなかった」と率直に言って
「ソムナムソムニョ」であったことをだったことを認証した。

2011年からつきあったパク・スジンと韓流スターK君は芸能界関係者たちの間では公然の年上年下カップルだった。
映画VIP試写会に別に入場して共に観覧するかと思えば、知人が運営するレストランで墨部屋デートを楽しむこともした。
K君は派手な耳目口鼻と完ぺきなスタイルで多くの女性たちの心を盗んだ主人公。
歌ならば歌、演技ならば演技、多様な分野で多才多能な容貌を誇って日本列島まで揺るがした。
パク・スジンが住んでいる毎分一帯での目撃談も多くの場合、伝わったはず。
永遠のようであったが二つの愛もこわれた。

143330826174134.jpg
楽しみのために見る四柱宮合

ペ・ヨンジュンは目の周りの商銀水気運が強い相だが、
下部と周辺には火勢が強く立ちこめているから論理性と感性が皆発達した貴相だ。
フィアンセには強い生命力、大胆性決意を持った女戦士スタイルが似合う。
パク・スジンは額がよく発達しており、やや長めの典型的な火の相である。
活動的で意欲的な性格で自分の仕事や財物では器は揃ったと言える。
尊敬できる男性が理想だが、保護本能を刺激するソフトスタイルの男性と結婚する運命にある。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは「女性のような男性vs男のような女性」のタイプに属する相性である。
子供運が良い。
二世に対する愛着が格別なペ・ヨンジュンは来年冬公主(王女)のような娘を得ることになるだろう。
結婚後5年以内にやってくる危機だけよく超えた場合睦まじい家庭を立てることができる。





ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line