FC2ブログ

2008年 ペ・ヨンジュン

2015’06.20・Sat

ペ・ヨンジュン‘神の雫’企画 製作 主演まで‘1人3役’
배용준 ‘신의 물방울’ 기획 제작 주연까지 ‘1인 3역’
2008.09 ニュースエン
200809041301401001_1.jpg

韓流スターペ・ヨンジュンが日本の人気漫画'神の雫'を原作にしたドラマを次期作として事実上確定した。

ペ・ヨンジュン所属会社BOF側は最近日本原作者および出版社と版権購入契約を終えた。
このドラマ製作を通じて外注製作社に変身を宣言した。

ペ・ヨンジュンの'神の雫'出演はすでに数ヶ月前から進めてきたプロジェクトのうちのひとつ。
ペ・ヨンジュンは6月初め日本 大阪市で催されたドラマ'太王四神記'プレミアイベント当時 記者と会って"次期作は多くの人々に余韻と感動を与えた日本漫画を原作にしたドラマを準備中だ"と明かしたことがある。

ペ・ヨンジュンは日本訪問当時'神の雫'の作家と会うなど版権購入などに対する具体的な論議を進めてきた。

来年上半期に本格撮影に入るドラマ'神の雫'は国内放映はもちろん日本、中国などアジア市場と世界市場を狙ったワールド ドラマ。
すでに日本と中国、アジア各国から関心を寄せている。

この漫画の原作者 亜樹 直 姉弟はペ・ヨンジュンの熱血ファンだ。
作品執筆当時からペ・ヨンジュンを念頭に置いて話を解きあかしていったという。
主人公のうちの一人 遠峰 一青が正にペ・ヨンジュンをモデルにしたと言及したことがある。
だから自分たちの作品がドラマとして作られることを積極的に歓迎しているという裏話だ。

これに先立ち、ペ・ヨンジュンは自分の次期作に関し"ドラマ'冬のソナタ'を母胎にしたアニメーションで(カン・チュンサン役を引き受けて)声優として参加する"と明らかにした。
‘冬のソナタ’アニメーションはペ・ヨンジュンに続き最近チェ・ジウが電撃参加を決め、‘冬のソナタ’の二人の主人公の声がダビングされることになった。
ペ・ヨンジュンはインタビューを通じて"韓国語でダビングをするが、日本語でする可能性もある"と余韻を残した。

-BYJ's History-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line