FC2ブログ

上半期決算① 2015芸能界

2015’06.25・Thu

上半期決算① 2015芸能界、忙しくても恋愛はしました

「いくら忙しくても恋愛はする!」

嵐のようなスケジュールを耐えられるようにする力はやはり‘愛’のようだ。
2015上半期には特にスターの熱愛と結婚のニュースが相次いだ。
なんと20組が超えるカップルが誕生したもの。
新年の開始を知らせる熱愛説から3月春の風に乗って伝えられたカップル誕生のニュースは、大韓民国の芸能界を揺らした。
特にトップスターたちの結婚の便りは、驚きとお祝いを同時にかもし出すことも。
スターたちの熱愛ニュースに接する大衆の心からが寛大になったせいだろうか。
多くのスターたちが自然に熱愛を認める傾向にある。
一年の半分が過ぎた今、2015年の最も注目された芸能界の愛情度を探ってみた。

▲トップスターは熱愛中...イ·ジョンジェ♥イムセリョン、イ·ミンホ♥スジ

20150622003352_0.jpg

新年の最初の日の1月1日、俳優イ·ジョンジェ(41)は、デサングループ常務イムセリョン(38)との熱愛を認めた。
二人は、トップスターと財閥家の出会いでより一層話題を集めた。
イムセリョンはターゲットグループイムチャンウク名誉会長の長女であり、デサングループの食品事業総括部門常務。
チョンジョンウォン、宗家、淳昌、味先生などの代表ブランドを持っていて財界順位48位達するターゲットグループの長女であり、グループ持株会社である対象デサンホールディングスの株式20%を保有している。
昨年8月財閥ドットコムによると、イムチャンウクターゲットグループ名誉会長の長女であるイムセリョン常務の株式財産は2670億ウォン。
財閥3世と呼ばれるイムセリョンであるだけに、熱愛説と同時に大衆の目はイムセリョンの財力に傾いた。

20150622003351_0.jpg

「アジアプリンス'イ·ミンホ(29)と「国民初恋」スジ(22)カップルも話題であった。
超特急韓流カップルの誕生にアジアが揺れた。
熱愛報道が出て1時間20分、まさに超スピード熱愛認定だった。
最高の人気を謳歌している20代のスターであるだけにデートは密かに行われた。
ソウルでデートをするときは、ショールとマスクで顔を固めたし、ロンドンでのデートは時間差を利用して、特定の場所で会うようにデートを楽しんだ。

▲熱愛より「強い」結婚発表...ペ·ヨンジュン♥パク·スジン、ウォンビン♥イ·ナヨン

20150622003350_0.jpg

日本をひっくり返した結婚発表も行われた。
「韓流スター」ペ·ヨンジュン(44)とパク·スジン(31)は、熱愛公開と同時に結婚発表まで俗伝速記で終えた。
二人は会社で所属会社代表と俳優として縁を結んで、交際3カ月ぶりに結婚までゴールインすることになった。
結婚式は今年の秋になる。
新居に挙げられたペ·ヨンジュンの城北洞自宅は相場95億ウォンに達することが知られ、さらに注目を集めた。
ドラマ「冬のソナタ」の後、日本国内の韓流ブームの核心だったペ·ヨンジュン。
元祖韓流スターの結婚の便りであるだけに日本も驚いた。
日刊スポーツ、産経新聞など日本の主要メディアが先を争ってニュースを伝えるのに忙しかった。

20150622003349_0.jpg

「老いた未婚男性」「オールドミス」という単語を付けるぎこちないウォンビン(39)とイ·ナヨン(37)の結婚式も話題だった。
大衆を最も驚かたのは、トップスターウォンビンとイ·ナヨンの江原(カンウォン)旌善(チョンソン)の小麦畑の結婚式だったという点。
二人は、ウォンビンの故郷である上等ドクオリの小麦畑で両家の両親を含む親戚50人のみ招待した中で質素な結婚式を挙げた。
イ·ヒョリの後「小さな結婚式」ブームを起こした代表的な芸能人に数えられる。

加えて、多くのカップルがあふれた。
俳優リュ·スヨン-パク·ハソン、オン·ジュワン-チョ·ボア、ユンヒョンミン-ジョンソミン、俳優コックピットと歌手クモ、ビッグバンの太陽と俳優ミン·ヒョリンの熱愛説も欠かせない。
俳優ギムムヨル-ユン·スンア、アン·ジェウク-ミュージカル俳優チェ·ヒョンジュ、俳優ユン·サンヒョンと歌手メイビーは結婚の便りを知らせた。
芸能人とスポーツスターたちの出会いも話題だった。
少女時代のユリと日本プロ野球阪神タイガースのオ·スンファン、ガールグループジュエリー出身兼俳優パク·チョンアとプロゴルファージョンサンオカップルも熱愛を公式に認めた。
コメディアンアン·ヨンミと俳優一本、バクヒョジュ、イ·ソヨンなどは一般人とピンクの出会いを続けていて、モデルチャン·ユンジュ、俳優リュ·スンス、放送キム·ナヨンは一般人と祝福の中で結婚式を挙げた。

-スポーツワールド-



ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line