FC2ブログ

南海「ヘリコプターハネムーン」か?

2015’07.22・Wed

「結婚D-5 」ペ·ヨンジュン·パクスジン、南海「ヘリコプターハネムーン」か?
ダウンロード

最高の韓流俳優ペ·ヨンジュン(43)とガールズグループ出身の演技者パク·スジン(30)の結婚式が目の前に迫ってきいくつかの部分への関心が再び高まっている。

特にペ·ヨンジュンパク·スジンカップルが国内である慶南南海新婚旅行先を選択して、さすがにソウル結婚式の後、どのように現地まで移動かも気がかりなことが増幅されている。

ペ·ヨンジュンとパク·スジンは来る27日午後、ソウル広津区広壮洞シェラトングランドウォーカーヒルアストンハウスで結婚式を挙げる。
二人の結婚式は両家の家族と知人だけ参加した中、外部には非公開で行われる。
ペ·ヨンジュンパク·スジンカップルは結婚式の翌日28日には、慶南南海の最高級ゴルフリゾートサウスケープに新婚旅行に出る。
ここでは、全体が7つ星スイート内装海岸とクラブハウスを挟んで回す美しい建物、最高級の施設などではすでに定評のあるところである。
建築資材はもちろん、ベッドや家具、設備も最高級仕上げされている。

ペ·ヨンジュンパク·スジンカップルが海外ではなく国内で新婚旅行を選択しながら、結婚式を行ったソウルから南海までどのように移動するかも改めて関心が集まっている。
乗用車、金浦発四川行きの飛行機など、様々な経路が予想されているが、ペ·ヨンジュンパク·スジン側に移動する方法についてまだベールに送ります。

ここで興味を起こさせることは過去ペ·ヨンジュンが忙しいスケジュールを消化する場合、ヘリコプターも使用した経験があるという点である。
ペ·ヨンジュンはMBC「太王四神記」に一緒に出演した懇意後輩俳優のパク·ソンウンが、2008年シンウンジョンと江原洪川で結婚式を上げたときに、1時間後、忠清北道清州で文化勲章を受けなければならスケジュールがあり、両方のスケジュール消化するのためにヘリコプターを利用した。
ヘリコプターを上がる場合、外部のセキュリティも徹底的に維持される効果もあるので、芸能界の一部ではペ·ヨンジュンがソウルで新婚旅行先の南海までヘリコプターに乗って移動することもあるという主張も出ている。

一方、ペ·ヨンジュンとパク·スジン所属事務所キーイーストは5月公式発表で「二人は以前から知り合いの線、後輩の間であり、今年の2月から、お互いに理性的な好感を持って恋人関係に発展した」と明らかにした。

-スタートゥデイ-




ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆12月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line