FC2ブログ

「27日野外挙式」の天気予報は…

2015’07.25・Sat

ペ·ヨンジュン·パク·スジン「27日野外挙式」の天気予報は曇り、どうしようか
htm_2015072514462c010c011.jpg

ペ·ヨンジュン(43)とパク·スジン(30)が結婚式を挙げる27日の天気が普通ではない。
ペ·ヨンジュンとパク·スジンは27日午後シェラトン·グランデ·ウォーカーヒルアストンハウスで結婚式を挙げる。
これらの儀式を上げる場所は、屋外結婚式場。
ホテル側で説明したアストンハウスは「プライベートハウスウェディングの名所。大邸宅の屋外ガーデンで雄大に繰り広げられた漢江の景観を背景に、映画のような美しい儀式の主人公を作成します」である。
しかし、梅雨前線の影響で27日間の天気予報が尋常ではない。
降水確率は20〜30%であるが、一日中グリム(?)で多少曇ると予想される。

htm_20150725144625c010c011.jpg
ウォーカーヒルアストンハウス全景。ウォーカーヒルホームページキャプチャ

幸いなことに天気予報によると、雨の確率はまだ多くないが曇りの中、午後に儀式を上げる場合は、写真撮影などに困難があると思われる。
屋外ウェディングホールであるため、ホテル側からはもちろん、事前に万全の準備をしているが、人生の一度だけの結婚式であり、屋外儀式を選択した「ギラギラして晴れた」天気が応じてくれないような点で物足りなさが残る。

一方、二人は14日午後5時頃、結婚式の日取りと場所を確定して公式立場を出した。
二人の所属事務所キーイースト側は「ペ·ヨンジュン、パク·スジンさんの結婚式の日付と場所が確定して、これに関連情報と協力を要請します。二人は来る7月27日(月)シェラトン·グランデ·ウォーカーヒルアストンハウスで結婚式をあげる予定であり、 、今日の午後結婚式場契約を締結することになってご案内申し上げさせていただきました」と発表した。

続いて「儀式は、両家の家族と知人だけを迎えて、静かにプライベートで進行される予定です」とし「今の人生の新たな出発を控えている二人の未来を祝福お願いいたし」と付け加えた。
結婚式の祝歌はペ·ヨンジュンの親友パク·チニョンが務める

-日刊スポーツ-




*文末拍手タグ2
ブログ村に参加しています。
拍手にポチッ!ブログ村にポチッ!としてくださるととても嬉しいです

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
line
line

line

うさまま

Author:うさまま



新旧織り交ぜたヨンジュンssi

のフォトやニュースを楽しみながら、毎日を頑張りましょう!

遠くても心はいつも

ヨンジュンssiと一緒に…

line
line
 今月のカレンダー☆7月
line
 にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
line
日本公式
bofi.jpg
line
韓国公式
mo.jpg
line
公式モバイル・スマホサイト
mo.jpg
line
おすすめリンク 
line
最新記事
line
イトーヨーカドー
line
 ロフト
line
 楽天市場
line
 Amazon
line
月別
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
お気軽に 
line
お便りフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QR
line
sub_line